スポンサーサイト


WBCツアー③

や、やっとWBC当日の話。
遅い。。
すいませーん

WBCは紅組白組対抗戦。
チームで戦います。
鶴瓶は紅組でした☆

競技は写真メインでいきたいと思います!!
ただし、ちゃんと撮れてた競技のみ掲載。
競技中の写真は撮るのが難しくて・・・
ブレブレばかりでしたぁ。

競技①

競技②

競技③

競技④

ブヒ選手達の写真。

BUHI①

寝不足でお疲れモードのまめ兄&鶴瓶。

まめ兄と鶴瓶

競技写真つづき。

競技⑤

競技⑥

競技⑦

競技⑧

いろんな競技があって内容も凝ってるのでとっても楽しかった♪
完璧にこなすコもいれば、関係ない方に走っていくコ、
ブヒレス始めるコやスンスンしに行っちゃうコ(えっ鶴瓶?!笑)。
みんな本当に個性豊かで見てるだけで楽しすぎます。

最後はの方はお疲れだね~。

IMG_4483.jpg

鶴瓶は去年に続き、得点に全く貢献しないまま赤組が勝ちました☆
たくさんの思い出がでkたWBC、無事終了です。
最後まで読んでくださってありがとうございました!!

★おまけ★

お疲れの鶴瓶だからこそ出来たデコプリオ!!
ドラゴンボール乗っけたよ~

IMG_4457.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった思い出が蘇る~♪

お鶴さん球体をデコプリオするとはかなりの
上級者とお見受けしました!!

しかも眼線ばっちり♪ やるなぁ~!!

うわ~めちゃくちゃ楽しそう~♪

どの競技もネーミングが素敵です^^
鶴ちゃん、めっちゃ頑張ったよネ♪
何事も参加する事に意義があるもんね~
どの写真も、キレイでいい思い出ばっかり(*^.^*)

たっくさんのお友達に出会えるWBC☆
いつかわが家も・・・参加してみたいなぁ~♪

どの写真もとっても素敵ですー☆
楽しそうでいいなぁ~~♪
鶴ちゃん、お疲れながらも頑張ったね^-^v
ぽんずの分も張り切ってくれたかな??
毎度毎度、楽しい競技の内容と、そのネーミングには、ボスに脱帽ですね~~

ボールを見つめるほのちゃんのタンデラックス、かわいい~

とっても楽しそうですね~v-10

ヴィヴィが参加したらどうなるかなぁ?なんて想像しながら読ませてもらいました~♪♪

鶴ちゃん☆デコプリオ!!ほげーってお顔でとっても可愛いですv-238

頑張りましたね~!!
師匠の競技もwakiさんの日記も…(笑)
とっても楽しい感じが伝わってきましたぁ♪

鶴瓶くん本当に眠そう。。。
でも競技に頑張って参加して偉いのです!!
やっぱりやる時はやる男ですね♪
得点なんて小さい事は気にしないよ。。。
だって参加して楽しめたら勝ちでしょ(笑)

弟子がとんでもない男になってしまいました…(涙)

すごく見やすくてわかりやすくて綺麗にまとまってますね~!
素晴らしいです。
しかも写真もすごく上手!!
どんな競技か写真だけでもすごく伝わりますね。

鶴くん、後半お疲れ気味でしたね~^^
前日寝れなかったらしょうがないですよね。
一日よく頑張りました♪
wakiさんもshinさんもお疲れ様でした~!!

ホントにお疲れ様でした~☆
競技内容もバッチリですよぉ。
あれだけ寝てないのに、あのテンションで頑張れた
BUHIパワー恐るべしですよね?!
みんなイキイキしてて可愛いです。

でも、、競技以外は鶴・まめはバテてましたね~。
まぁ、これもいい想い出ですよね。

ドラゴンボールでデコプリオ!!
鶴くん~やるね~♡
お顔もバシッと決まってます。

写真、とってもキレイですよ~♪
どのブヒちゃんも、イキイキしてますね。
楽しさが伝わってきます☆
デコプリオの鶴ちゃん、眠そう~(笑)
カワイイですね~♪

写真、とっても上手ですね。
ぶひはみんな激しい動きなのに、ぶれてない。
凄いな~
競技もよくわかりましたよ。
行ってないのにWBCに詳しくなっちゃいました。

ちょっとお疲れの鶴ちゃんでしたね。
WBC日記、とっても楽しかったです!!
みなさん、お疲れさまでした

競技の模様ばっちりですよ!
うちはアップ終わりましたが
こうやって見ると楽しさがよみがえってきますね^^
鶴ちゃん良く頑張ったね!
デコプリオかわいいよ^^

フレブルボンパパさん☆

本当読んでると思い出しますよね~。
楽しかったなぁ。。
デコプリオは最初で最後かも・・・
今まで挑戦しても一度も成功しなかったんです。
よっぽどお疲れってことですね(笑)

はるパパさん☆

ハルクくんはWBC出たことないんですね。
勝手にありそうだな・・・と思ってました(笑)
鶴瓶はスンスンしに行ってる感じです。
競技のヨーイドン!の掛け声は、
スンスン始め!と勘違いしていると思われますw
彼なりに頑張ってました。
いつかハルクくんも参加してみてくださいね。
楽しいこと間違いなし☆

KLASSEさん☆

今回のWBCの感じ伝わりましたか?
ほとんどが新種目ですよね。
鶴瓶もまめちゃんも気持ちだけはぽんちゃんの分まで!!と
張り切っていたと思います。
ただ体力的にはグテグテでした;
ほのちゃん、かわいいですよね。
私もお気に入りの写真です。

vivienne☆hahaさん☆

ヴィヴィちゃんが参加したら、
ピョンピョン喜びながら楽しんでいそう♪
WBC楽しいですよ~。
一度参加すると病みつきになります。
デコプリオはきっと最初で最後。
もう出来ないと思います。
確かにはげーってしてたかもw

かずみんさん☆

はいっ、がんばりました(笑)

鶴瓶はどんなに疲れても、
オチリが目の前に来るとスンスンしてましたよー。
>得点なんて小さい事は気にしないよ。。。
>だって参加して楽しめたら勝ちでしょ(笑)
↑いいお言葉ですね☆ですよね~w
きっと鶴瓶、頭の先からしっぽの先まで全身で楽しんだと思います!
ちなみに私も!!

社長・・・今度師弟すんすん祭を開催しましょう

そらまめ家さん☆

写真を整理するのにエライ時間がかかってしまいました。
今回はお友達も沢山出たので、
お友達の写真も結構撮っていたので枚数もかなり。
でも使える写真も少なかったですが:;
鶴瓶は後半ずっとまったりしちゃってました。
お利口さんで助かりましたが、
いつも元気過ぎるだけにちょっと心配もしました。
頑張ったと思います。
BUHIもマネージャーもみんな頑張りましたよね!
だからこそ楽しかったんだと思います♪

ゆきまめさん☆

本当、BUHIパワー恐るべしですよね~。
あのBUHIパワーは私達も元気にしてくれました。
たくさん笑ったなぁ。
今回のWBCは本当にいろんな思い出がありすぎて、
胸いっぱいです。
デコプリオ…絶対に最初で最後です。
もう二度と出来ない自信あります(笑)

うめこさん☆

写真はたーくさん撮ったんです。
でも使える写真は一握りで・・・
それを出し切ったのが今回の記事ですw
BUHIパワー炸裂してたんで、
それが伝わっていたら嬉しいです。
デコプリオの鶴瓶、もう限界~な感じのときです。
だからこそ出来ました。

mizueさん☆

いえいえ、写真ブレまくりだったんですよ。
まともな写真を出し切ったのがこれらの写真でーす。
来年は一緒にWBC出ましょっ♪
最高に楽しいですよ。
きっと大蔵くんは活躍しそうです(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

写真見ると思い出しますよね!!
まだ今月の出来事なのに、すでに懐かしんでしまいます。
それだけ楽しかったです♪
鶴もゆずちゃんもブヒみーんな頑張りましたよね☆
デコプリオは奇跡的に出来ました。
疲れていて全く動かなかったんです。
もう出来ません、きっと(笑)

ご無沙汰しておりました、MUMUです。
鶴君、いえいえ、大活躍のご様子ですよ。
特典に関係なくても楽しむのが一番です。
可愛いBUHIにまみれて、楽しい競技いっぱい!楽しそうでいいなぁ。
疲れたからこそ、出来たデコプリオ!お見事ですね。

MUMUさん☆

ハイ、鶴瓶は得点に貢献できなかったけれど、
とっても楽しんでいました!!
そして私も一緒にすごく楽しめました!!
競技も争うっていうより楽しむ感じのものばかりで、
笑顔が飛び交うWBCは最高です☆
デコプリオは『今ならもしや・・・』と挑戦。
疲れきってる鶴瓶は頭の上にピンポン玉が乗ってることすら
気付いていなかったかもしれません(笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
