スポンサーサイト


いよいよ出発!

今日は足立の花火大会があり、舎人公園で見て来ました♪

鶴瓶はお散歩したいのに、何で立ち止まるの?的な。
早く歩こうよーーーと最後は大暴れでした。

花火とってもキレイでした☆


さて我が家は10日に開催される第8回WBCに明日出発します!
100頭のブヒちゃんと会えることにワクワクドキドキ。
ただいま23時ですが、まだ何も準備してません(汗

IMG_4201.jpg

(写真はブタさんで遊んでたら偶然つるべの水飲みにチャポン)

帰ってきたら楽しかったWBC日記を書こうと思います。
最近ちょっと忙しく、なかなか皆さんのブログにコメント残せてません。
スイマセン。。
帰ってきて落ち着いたら必ず遊びに行きますね!!

IMG_4150.jpg

鶴瓶、WBCに行けなくなっちゃったぽんちゃんの為にもガンバリマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

昨日、キャンセル枠に応募してWBC
参加する事になりました♪

当日宜しくお願いします!!
師匠と会えるの楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレブルボンパパさん☆

ボンくんも出場ですか!
隊長は活躍しそうな予感。。
がんばりましょう♪

気をつけて来て下さいね。
山梨で待ってます。

鍵コメさん☆

花火は私と鶴瓶だけでした。
shinは欠席(笑)
それでも準備に手間どって、
ほとんど寝ずに出発です。
WBCという楽しみだけが、
私達のテンションを保ってくれます。
がんばってまいります!!

今頃鶴ちゃんハッスルしてるかなぁ~(笑)
100頭のブヒちゃんですか?!すごいですね☆
MVB狙ってがんばってね♪

うめこさん☆

WBC楽しかったですよ~!!
さらにブヒの魅力に取り付かれ、
幸せな疲労とともに帰宅。
WBCレポお楽しみに☆

ブタさんの写真良いですね♪
WBCレポ楽しみにしてま~す!!!
鶴ちゃん活躍するかなぁ~?

花凛ママさん☆

ブタさん写真ウケませんか?
WBCは鶴瓶まっったく活躍しませんでした~(笑)
でも予想通りですw
楽しかったから良しとします☆
WBCレポ、かなりの長編になりそうですが頑張ってUPします!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
