スポンサーサイト


ブヒタウンでトントントン

鶴家の好きな場所。
それは・・・ジョンソンタウン!!
また行っちゃったのね~♪

まず着いて1分でテンションUP
ブヒがいーっぱい!!
whirlpoolさんの周りにブヒブヒ。。
ジョンソンタウン歩いてもブヒブヒ。。
まさにブヒタウン☆

まずは腹ごしらえ

IMG_4154.jpg

毎度おなじみBLUECORNさんで食べました。
鶴瓶は最初から最後まで吠えてましたけど。。
ありがたいのは『うちは吠えたり暴れたりするコ大歓迎だよ』
と言ってくださるBLUECORNさんのお言葉(涙)
救われますた。

IMG_4156.jpg

小梅ちゃん&大蔵くんと合流して一緒に遊んだよ♪

公園ランラン

今回のwhirlpoolさんのイベントは『レザートントン大会』☆
(whirlpoolさん、BUHI vol.20に載ってるよー)
首輪作りやネームプレートが作れました。
私は無理言ってフレブル型に切り抜いてもらって、
鶴瓶のネームプレートを作成☆

レザートントン大会

やり出したら夢中になっちゃて、
旦那と鶴瓶は待ちくだびれてました~
でも鶴ったらたくさんのブヒちゃんを手当たり次第スンスンしていた模様。
私ももっとブヒと遊べばよかったぁ。。
トントンにばかし夢中になってしまった。。

そしてそして。
とっても可愛いポンチョを予約してきちゃいました!!
ムフフ~楽しみぃ♪

と、すばらしく楽しい日曜日を過ごしちゃったのでしたっ。
小梅&大蔵家の皆様、ありがとうございましたー☆

たくさんのブヒに囲まれ、たのしい休日を過ごした次の日の私。
魂抜けてたらしい(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ジョンソンタウンまだ行ったことないんですよね(><)
携帯、スマホに変えたからナビ使えるし、旦那居なくても行けるかも♪笑
是非、行ってみたいところです!!
ブヒタウンだなんて、夢の国ですね♡

お鶴プレート可愛いですね~(´▽`*)
ステキ♪
鶴くんは、いっぱいお出かけ出来て幸せだね(o^―^o)ニコ

wakiさん素敵なネームプレートですね♪

余りに楽しいイベントの後の脱力は回復
するのに時間がかかっちゃいますよね(笑)

ほんと楽しそうな
ジョンソンタウンv-10
行ってみた~い!
ネームプレートも素敵v-218

ネームプレート可愛い~!!
レザートントン皆の作品を見て羨ましくて指をくわえてみております。。。
師匠は何処に行ってもスンスンを忘れない。。。
やっぱり格が違いますね(笑)
トントン夢中になっちゃうの分かる~!!
でもブヒといっぱい遊びたい気持ちも分かる~!!
弟子が会いたいって言ってますので
今度遊んで下さいね!!

鶴くんのブログを見て、いつもジョンソンタウン行ってみたくなっちゃいます^^
レザートントンもすごく楽しそう♪
可愛いネームプレートできましたね!

楽しかった後って、本当抜け殻みたいになっちゃいますよね~
わかります、わかります^^

おひさしぶりです☆
ちょっとPC離れしておりました(汗)

めちゃめちゃかわいいプレートですね!!
ジョンソンタウン、行ってみたぁい♪
ブヒにたくさん会ったら、
テンションがあがりすぎて、抜け殻になりますよね(^^)
で、帰り道に自分から香るかすかなブヒ臭で、
またニヤリ、みたいな(笑)
この時期は暑くも寒くもないので、
お出かけするのにピッタリな時期ですね!

ネームプレートカワイイですね♪
トントン夢中になっちゃいますよね~(笑)

ポンチョ、うちも欲しいと思ってました~☆
あれ可愛かったですよね♪


ネームプレートにしたんですね~~♡
ん~めっちゃカワイイですっ!

ナポリタンもめっちゃおいしそうです。
懐かしい感じで、ふと食べたくなっちゃうんですよね。
鶴クンも解禁後、いっぱい走れてうれしそう。
ゴロンゴロンしちゃいましたね。

日曜日はありがとうございました♡
本当、たくさんのブヒちゃんに会えて幸せでしたね。
鶴ちゃんと遊べた小梅&大蔵は遊び疲れて、帰り道から翌朝までほぼ寝っぱなし。
よっぽど楽しかったんでしょう。
鶴アタック、今回は負けましたが、次は鶴ちゃんを飛ばしちゃいますよ~。
下半身強化しておきます!!

トントンして可愛いプレートになりましたね♪
いつかジョンソンタウンに行きたいなぁ
ポンチョ!いいですよね~
かーちゃんも今年デビューしようと思っているも
気に入ったのがなくて、、、
アップ楽しみにしていますっ

こんにちはo(^-^)o
鶴ちゃんお散歩解禁☆おめでとうございます♪♪
よかったですね☆☆

ネームプレート☆可愛い~(≧∇≦)

予約してきたポンチョも気になる~♪♪ 届いたらブログUPしてくださいね!!

かわいいネームプレート♪さすがwakiさん!

予約したというポンチョも気になるっ
アップ楽しみしてるよ~!
最近ユニクロでしか洋服買ってない姫鉄より。

むふ~っ行けなかった・・・トントントントントントン・・・・・ネームプレート作りたかった。

フレブル型にまでしてくれるなんて・・・なんとステキなお店なんでしょ~。

や~行きたい…行きたすぎる・・・憧れのジョンソンタウン!!!
今月から旦那が土日休みになったから…
是非誘ってください><

ネームプレート素敵です!!
細かいのが苦手なあたしには無理かも(;・∀・)

ジョンソンタウン行って見たい!
良いとこですね
wakiさんじょうずに造りましたね^^
ショートボブとってもお似合いですよ!

makonosukeさん☆

ジョンソンタウン是非行ってみてくださいね!
whirlpoolさんオススメですよ~。
絶対makonosukeさんが好きなタイプのお洋服だと思いますヨ。
毎月第一日曜日に行くのがいいかな?

鶴とお出掛けするのが、私と旦那の生きがいであります♪

フレブルボンパパさん☆

本来なら楽しいことがあるとそれを糧に仕事も頑張れるのですが・・・
楽しすぎると魂が抜けるようですw
今回まさにそんな感じでした。

ネームプレートは『もうちょっとこうした方が良かったかな?』と
思うところが多々ありますが、それも手作りの醍醐味かと☆

りあんぱぱさん☆

楽しいんですよ~ジョンソンタウン!!
ココに行けばブヒちゃんと会えるので、
うちから決して近くはないのに行きたくなってしまうんです。
リアンくんちで言うと・・・海ふれ?的な。
こういう場所があるってことが幸せですよね☆

かずみんさん☆

私はトントン・鶴はスンスンな一日でしたw
トントンしてたら夢中になってしまって・・・
たくさんブヒちゃんいたのですが、
トントン終わる頃にはみんな帰ってしまいましたぁ。

私も社長に会いたいです。
文太くんにも会いたいですぅ。

そらまめ家さん☆

ジョンソンタウン楽しいですよ~。
お友達と一緒に行くのがオススメです☆
公園で遊びつつ、お買い物にカフェで女子トーク♪
時間が余ったらアウトレットで決まりですw

ブヒ友と会った翌日は確実に抜け殻(笑)

とら子さん☆

とら子さん、コメントありがとうございます。

ジョンソンタウン、我が家はとってもお気に入り☆
ココに行けばブヒに会えるんですもの!!
whirlpoolさんも楽しいですよ~。
一度行ってみてくださいね!
帰りのブヒ臭に思わず笑ってしまいました。
でも・・・分かる(笑)

うめこさん☆

トントン楽しかったですね~。
でも夢中になってうめちゃんとも遊んでないのです、私(涙)

ポンチョ見ました?!
超かわいくなかったですかー?
試着させてもらい『買います』と即決です☆

ゆきまめさん☆

そうなんです、ネームプレートにしました。
って私は首輪のつもりで行ったんですけどぉ(笑)
でもとっても気に入ってます☆

鶴瓶のはしゃぎっぷりったら凄かったですよ。
小梅ちゃんと大蔵くんを交互にスンスン。。
そしてゴロンゴロンで悶える。。
エロですよね~w

mizueさん☆

mizueさんとご一緒できて、とっても楽しかったです♪
ジョンソンタウンや手作り体験は、
お友達が一緒だと楽しさ倍増なので☆
鶴瓶もぐーっすり寝てましたよ。
翌日お仕事ダイジョブでしたか?
私は魂抜けてたので・・・
楽しい疲れがズッシリ~。
鶴アタック(笑)
手加減しないものでスイマセン。。

ハッチ母ちゃんさん☆

トントン楽しかったですよ~♪
どの模様にしようか?とか、どこに打とうか?とか、
グルグル考えながら作りました。
お散歩バックにつけてます。

ポンチョはとーっても可愛かったんです。
試着させてもらい即決しました。
whirlpoolさんのブログにちょっと載ってますよ。

vivienne☆hahaさん☆

お散歩解禁になって、いつもお尻フリフリしながら散歩してますよ。
とっても嬉しいようですw

ポンチョ…超可愛かったんです。
試着させてもらい『買います!』と即決です。
届くのはまだ先ですが、絶対ブログに載せまーす。
whirlpoolさんのブログにもちっと載ってたので見てみてださいね。

姫鉄さん☆

ネームプレート気に入ってます☆
これはフレブル型に切り抜いてくださった
whirlpoolさんのおかげなんです。
それだけでもう可愛いですもん。
私がやったら四角にしか出来ないですぅ。
ポンチョやばいですよ~。
届いたらアップしますのでお楽しみに!!

私はg.uです(笑)

てくほの父さん☆

てくほのちゃん来てるかな?と思いました。
思わずwhirlpoolさんに聞いちゃいましたw
すごいたくさんのブヒちゃんでしたよ!
先月よりたくさんいたと思います。

わがまま言ってフレブル型お願いしちゃいました;
でも快く引き受けてくださいました☆

ミスタママさん☆

ジョンソンタウン楽しいところですよー♪
お友達と一緒だとなお楽しいです。
我が家は来月も行くかもです?
(まだ未定ですが、11/3に航空ショーがあるらしい)

ネームプレート作りは簡単でした。
私めっちゃ不器用です。
ミスタママさんは裁縫など細かいの得意じゃないですかっ。
センス良いので絶対かわいい物できちゃいそうです☆

ぴぃーちゃんさん☆

ジョンソンタウン…我が家は大好き☆
道がいつも渋滞するので、それだけが難点です。
でも行っちゃいます♪
運転手は大変らしいです。

ショートボブ、ヘルメットみたいですよね?笑
だから旦那はワカメちゃんと呼ぶ。。
刈上げてないですよ?(念のため)

岡山からはるばる行ってみたい
whirlpool
とても素敵なネームプレートが出来ましたね
センスいい!

鶴君、爪治ってよかったね~
黄緑の包帯姿にやられた~
可愛かったよ!

ネームプレートはフレブル型に切って下さったwhirlpoolサンのおかげで、
とっても可愛いく仕上がりました。
んーでも私の刻印のバランスがイマイチです(^^;)
それも手作りの味ということで気に入ってます(笑)

包帯、緑だから可愛いですよね?
大丈夫だと思っていたら、今日また血が~!
引きが強いので爪が削れてしまうんです。
今日は割れなかったのでなんとか大丈夫です。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
