スポンサーサイト


お散歩解禁

鶴瓶が爪を怪我してから一週間。
本日お散歩解禁しました☆

もう限界でした。。
犬にとってお散歩がどれだけ大事か・・・
痛いほど分かりました。
もう木曜日あたりからストレス爆発でしたものw

私の手が視界に入れば噛む・噛む・噛む!
洋服の裾は引っ張る・引っ張る・引っ張る!
外に行きたくて窓はガリガリガリー!
おもちゃのピーッって音が一瞬聞こえただけで、狂ったように走り出す~!

IMG_4029.jpg


久しぶりのお散歩に選んだのは・・・お台場♪
砂浜ではウサギのようにピョンピョン走り回ってました。

いつもひと通り走れば疲れてくれるので、
そしたらbillsに行こうと思っていたのに。
この日の鶴瓶、いっこうにテンションが下がりません(笑)
よっぽど嬉しかったのでしょう。
こんなんで行ったら大変なことになる~(涙)
あぁ、私のリコッタパンケーキ・・・サヨナラ。。

結局。

IMG_4147.jpg

マックー。
ま、いっか。

コメントの投稿

非公開コメント

もうすっかり良くなったのですか、良かったです!
一週間、鶴くん我慢の限界だったんですね~
リコッタパンケーキは残念でしたが、鶴くんのお元気でピョンピョンな姿を見ればマックでもOKじゃないですか^^
来週のWBCは全快で頑張れそうですね♪

鶴クン、、よっぽど不満だったのね~~。
あれ?wakiさん盛りました?(鶴くん情報)

お台場にお散歩♡
鶴クンのうれしそうな顔が目に浮かびます。
お台場って、ワンコOKなマクドがあるんですね~。

本日は一緒に首輪作りしたかったです。
来月は行きます~!ので、またイベント情報お願いします。

お散歩解禁良かったね~♪
そりゃあテンション上がりまくりになりますよ~(笑)
マックで我慢してあげて下さいね…
マックを真剣に見てる顔可愛い~
もらえないのにね(爆)

祝!!散歩解禁。

良かったですね~。

わんこOKのマクドナルドにびっくりです。

それは、テンションアゲアゲ↗↗でしょう~

1週間ガマンしたんですから。

良いですね~、散歩にお台場・・・。

羨ましい。




鶴ちゃん、爪の傷が治ったんですね~
本当に良かった~ おめでとうございます♪

やっぱお散歩って、本当に大切なんですね~
鶴ちゃん、きっと大喜びだったハズ♪
それを見ているwakiさんもshinさんも
きっとうれしかったですよね~♪

健康って、本当にありがたいことだと
つくづく感謝したいですよネ♪

お鶴さん良くなったんだね~
良かった!!

テンション上がりまくりだったんだね~(笑)

鶴ちゃん復活オメデト~♪
お外が嬉しいんですね。
昨日見たとき、めっちゃ元気でしたもんね☆
あ!昨日、名刺もらうの忘れちゃいました~(;'A`)
うめがスンスンさせなかったからですか?(爆)

そらまめ家さん☆

リコッタパンケーキはまたリベンジするとして…
本当に鶴瓶の楽しそ~うな、
嬉しそ~うな姿が見れて私も幸せでした!
ずっとお外行きたくてウズウズしてたんでしょうね。
砂浜を全身で駆け回ってました。
海を見つめるラブラブカップルの注目を浴びてましたよ(笑)

ゆきまめさん☆

いえ、盛ってません(笑)
もう本当に大変でした~。
毎日キズが増えてましたよぉ。
一週間分のストレスは、
お台場で発散してきました!

マックはテラス席がワンコOKですよ☆
いつも犬大丈夫ですか?って聞いて、
ダメって言われたことないので、
テラス席があるマックはどこでも大丈夫なんだと思います。

ジョンソンタウン楽しかったです♪
明日あたりアップしまーす。

かずみんさん☆

近くにスンスンさせてもらえるコもいないのに、
ひとり大興奮の師匠でした(笑)
お散歩できて良かったです。
とーっても楽しそうにピョンピョン走ってたんですよ。

マックでも興奮収まらず、
くれ~落とせ~とワサワサ動き回ってました。
家に帰ったら、パタッと電池切れて寝てましたw

りあんままさん☆

たった一週間でも鶴瓶には長~い長~い一週間だったと思います。
お散歩行きたくて窓の外をよく眺めていたんです。
待ちに待ったお散歩なので、
スペシャルにお台場をチョイス☆
砂浜ならまた爪が割れちゃうこともないだろうし、
いいかなぁとも思いました。

マックはテラス席がワンコOKですよ!
たぶん全国どこでも同じだと思います。
お近くのマックで聞いてみて下さいね。

はるパパさん☆

楽しそうにはしゃぐ鶴瓶を見るのは、
とっても幸せでした!!
お散歩行けず家の中で暴れる鶴瓶は、
たしかに大変ではありましたが…
でもお散歩に連れて行ってあげたくて可哀想だったので(涙)
やっと外に出れて『うれしい!!』って
全身から出てました(笑)

フレブルボンパパさん☆

爪は大丈夫なようです。
まだ強く引っ張ったりすると危険ですが、
普通のお散歩はできました!
嬉しくって楽しくって最高!と、
全身で言ってましたよ~♪

うめこさん☆

もう元気いっぱいです。
しかも一週間バッチリ充電もしたので、
以前よりパワフルかも~(笑)

そうなんです、名刺…
昨日楽しくって名刺のこと、
すっかり頭から飛んでしまいましたぁ。。
今度またの機会にお渡ししますね。

鶴ちゃん お散歩解禁良かったね!
お台場の砂浜なら足に負担も少なく
タップリ遊びましたね^^
せっかくお台場でマックじゃね・・・(笑)

痛いほど・・・ええ、色んな痛み120%わかります 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ミスタ先生もドッグラン+お散歩が続いておりますよ(゚Д゚ )ムハァ

今日はドッグラン+ドッグランかも…家事がorz

お台場まで行ったら美味しいの食べたいですよね~!
鶴さーん!!
ママさんに美味しいの食べてもらわないと、
たくさんお散歩できなくなっちゃうぞーーー!!!

世界一美味しいパンケーキ、次のお楽しみですね♪

つるクン、お散歩解禁でよかったねー。
確かに散歩に行けないとツライかも。
これからいい季節だし、沢山お散歩できるよん

ぴぃーちゃんさん☆

砂浜なら引きの強い鶴瓶でも爪は割れないかな?と。
それに砂浜を走れば脚力もつきそうですし?
楽しそうに走り回ってましたよー♪
ラブラブカップルの注目を浴びてましたw
今お台場と言ったら・・・billsですよねぇ。
行きたかったです。。

ミスタママさん☆

あははw
ミスタママさんなら色んな意味で理解してくれると思いました(笑)
今日はドッグラン+ドッグランだったんですか?!
すごーい☆
ミスタくん、嬉しかったでしょうね♪
お台場とか都心に行ったら、
田舎者の私はオサレなお店で食べたいのです。
でも・・・鶴瓶にはかわいそうなんですけどねぇ。。
いつかbillsリベンジしまーす。

姫鉄さん☆

そうです、世界一美味しいパンケーキ。。
昔七里ヶ浜のbillsに行ったときも貸切で食べ損ねちゃったりと、
ずっとお預け状態なのです。
お散歩の季節ですし、
また今度リベンジしまーす!!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
