スポンサーサイト


おつる名刺

やっと作りました!!

IMG_4116.jpg

お鶴名刺☆
今まで貰うばかりで渡せなかったから嬉しい♪

最初自分で作ろうと思っていて、
ぽんちゃんママのKLASSEさんにいろいろ作り方を聞いてました。
用紙も買って頑張っていたのだけど、
プリンタの調子が悪かったり、パソコン音痴の私の脳みそが悪かったりで断念。。
(KLASSEさんすいませーんm(_ _)m)

10909 - コピー

これでみんなにご挨拶が出来る♪

IMG_4122.jpg

すんすんさせてもらったら渡そうね?つるべ。

ココで作りました★
Wanpri http://www.tetujin.jp/wanpri/

コメントの投稿

非公開コメント

うわー!
可愛い名刺ができたねー!!
欲しいなぁ~。

今度会ったらくださいね♪

私も自分で作っていません…。
うち、プリンターないんで(超言い訳)

わぁ~めっちゃ素敵なネームカード!!

鶴ちゃ~ん♪って感じがええわ~

「Very lovely」最高の言葉ですよネ♪
鶴ちゃんカード・・・めっちゃ欲しい!!

すんすんが条件なん?
それハルクにはちょっと痛い条件かも?(笑

wakiさん~!
水臭いな 言ってくれればすぐに作ったのに
そういえば無かったのか・・・
とっても素敵な名刺ですよ^^
今度くださいね!

おお~♪

可愛い名刺ですね!!

お鶴さんの優しい表情がいいな!!

今度是非下さい!!

あら~♪ステキな名刺ですね☆
うちも作ってみようかなぁ~(´▽`*)

今度会ったら、くださ~い♪

可愛い名刺☆欲しいです~(o^∀^o)

鶴ちゃんがしてるバンダナ?可愛いですね☆

いや~ん❤
わきさんらしい。めっちゃキュートです。

アタシも新しいバージョンほちいです…。
鶴家と同じとこで注文しようかな。
ってか前のまだ四分の三くらい残ってるけど。

マスキングテープでおでこに貼っちゃうセンスも
好きですよ~(笑)
ところで鶴くん、足の具合どうですか?

素敵な名刺~♪
鶴ちゃんのうるうる瞳にやられました
名刺は自分でも作れるんですね。。
まぁ、あたしも無理だけど
一枚、予約をお願いしますね

おりゃ。
結局頼んだのね~~
印刷だったらやったのにぃ~
でも、かわいい名刺が出来ましたね♪
WBCに間に合った♪
うちも新しくしようかなぁ・・・

スンスンしたらあげようね・・・ってすんごいたくさん必要では??(笑)

ください

おツルケース(名刺入れ)もゲットしなくちゃですね。

かわいい~♪
鶴くんの表情もとってもいいですね!
今度お会いした時には、ぜひ下さいね。

ちなみにそらまめさんの名刺は4月の水元BUHI会の前に撮った写真だったので真冬の格好なので、ちょっと季節感ナシなのです^^
新しいバージョン、つくっちゃおうかなぁ♪
でも前のかなり残ってるし・・・

あっ!名刺。
鶴瓶くんの名刺、欲しい~。
私も以前、自分で作ったことが
ありました。
でも、人に差し出せるような代物では
なく・・・使わずに閉まっています(;;)

我が家は古い名刺は品切れ・・・
次回は3豚ちゃんの並んだ写真が撮れたら作ろうと思っているのですがいつになる事やら(汗)

今度会ったら1枚くださいなっ!!

素敵な名刺だわ~!
お会いできた時、是非名刺交換をヽ(´ー`)ノ

姫鉄さん☆

今度ぜひぜひもらって下さいね。
作ったのに減らないのも寂しいし。。
強制的に渡すと思います(笑)
鉄家は鉄丸くんも一緒のNEWバージョン作りましたか?
作ったら下さいね~☆

私、やっぱりポチッとするのが性に合っているようですw

はるパパさん☆

鶴瓶、初名刺です。
写真がメインのデザインを探してて、
鶴瓶ドーーンて感じのこの名刺にしました!
verylovely…
親バカ名刺ですw
いつかはるパパさんと名刺交換したいな~♪
貰ってくださいね。

ぴぃーちゃんさん☆

鶴瓶の初名刺です☆
今まで作ろう作ろうと思いつつ、
洋服とかばかり買って名刺は後回しになってしまっていました。
パパさんはこういったお仕事なんでしたっけ?!
もう鶴瓶のことは良く知ってると思いますが、
今度もらって下さいね!

フレブルボンパパさん☆

やっとこさ名刺を作りました!
写真・・・すんすんしてるのにしようか、
一瞬迷ったのですが(笑)
優しい表情ですか?
ならこれにして良かったですw
今度もらって下さいね☆☆

うめこさん☆

うめちゃんは名刺作ってないですか?
鶴瓶も初めて作りました。
ブヒ会などで名刺をいただいても、
うちは渡すのがなくてずっと作りたかったんです。
うめちゃん名刺、作ったら是非くださいね!!
鶴瓶のももらって下さーい♪

vivienne☆haha さん☆

今度お会いしたら是非もらってくださいね。
いや…強制的に渡してしまうかもデスw

バンダナは以前BUDDYDOGさんで買ったものです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/buddy-dog/
石倉悦加さんのBUHIが大好きで、
カレンダーやバッグなども持ってます。
ヴィヴィちゃんにとっても似合いそうな、
やさしい感じのグッズなので見てみてください☆

ゆきまめさん☆

WBCに間に合いました。
今度名刺もらって下さいね☆
このお店、枚数も25枚からだしお値段も高くないし良いかも?!
紙が少し安っぽいのか、画像がもう少しキレイだといいかなって気もしますが。
でも満足してまーす。
まめちゃんもNEWバージョン作ったら下さいね。

鶴瓶の爪、ダイジョブです。
ご心配おかけしました。
まだ触ると痛いのか嫌がるんですが、
お散歩もできるようになりました♪

mizueさん☆

名刺、本当は自作にしようと頑張ってたんです。
でも思うように行かず、自暴自棄になって(笑)、
結果ポチッとお金で解決してしまいましたw
でも満足満足☆
今度もらってください!!
mizueさんちの2BUHI名刺も是非作ってください☆

KLASSEさん☆

すいません、せっかくいろいろ教えていただいたのに。。
プリンタの調子が悪いのと、
カチカチクリックしまくってたら横が縦に印刷されるようになってしまい、
それがどーにも直せなくって、
ムキーーーッとなり注文してしまいました(笑)
今度もらってください!!
すんすんしたコ全員に渡してたら、
あっという間になくなりますよね~(笑)

てくほの父さん☆

はい!!
もらってください☆
てっくん&ほのちゃんの名刺も頂けたらうれしいです。

おつるケースは実はもうあるんです。
って言っても無印のカードケース入れなんですが、
殺風景なので自分で鶴瓶の写真やらシールやらマスキングテープやら
ペタペタ貼って仕上げてみました。
名刺は注文したのに、そこは自作しちゃいました~

そらまめ家さん☆

そらまめさんの名刺、
水元BUHI会でいただいて大切に持ってますよー。
そらまめさんが作っていた名刺屋さんも可愛いデザインあったので、
どっちにしようか迷ったのですが・・・
そう、あまり多いと余ってしまいそうなので、
25枚から作れるWanpriさんにしたんです。
でもそらまめさん名刺の方が上質☆
今度お渡ししますね。もらってください。

りあんぱぱさん☆

つる名刺、作っちゃいました~♪
ブヒ会などでの名刺交換に憧れて☆
リアンくん名刺欲しいです。
閉まっているなんてモッタイナイ~。
自分で作ること自体、私には出来なかったので(涙)
尊敬しまっす!

かずみんさん☆

兄弟みんな一緒の名刺・・・
絶対かわいいです☆
欲しいですぅ。
そっかぁ、写真が難しいのですね。
撮れたら絶対名刺作ってくださーい。

鶴瓶の名刺も今度もらってください。
エロ師匠っぽさのない名刺になってしまいましたが(笑)

ミスタママさん☆

ミスタくんも名刺ありますか?
今回鶴瓶は初めて作ったんです。
いつか名刺交換しましょう☆
涼しくなったのでこれからは、
水元公園や周辺の公園へもよく行く予定です。
ミスタくんと会えるかな~?
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
