スポンサーサイト


ぶつぶつぶつぶつ・・・

昨日、仕事から帰ってきて鶴瓶を抱っこしたら、
なんだか腕のところに赤いブツブツを発見。
ん?と思って抱き上げたらお腹にバァーーーーーーとブツブツが!!

20100803200925.jpg
ヒイィィィーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20100804202809.jpg
横にもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

写真じゃあんまり伝わらない。。
ブツブツで毛が波立ってるんだけど。。
もっと真っ赤っかだったような。。

でも鶴瓶は元気有り余ってる感じだし、食欲もあるし、そんな痒がってる様子もない。
1日様子を見ることにしました。

今日、仕事から帰って恐る恐る鶴瓶を見ると・・・ひどくなってる。
昨日は背中には出てなかったけど、今日は顔以外全部ブツブツでした。

鶴瓶、病院行き。
いつも行く病院は診療時間が終わってるから、夜間やってるところに初めて行きました。
鶴瓶は注射2本も打たれたのに遊びに来たと思ってるのか、終止先生にしっぽ振ってました。
鈍い子だわ。。
注射嫌がるよりいいけどね。
そんなこんなで薬の日々が続きます。
早く治るといいなぁ。

初診料+夜間診療代+注射+薬代・・・
おいくらしたかご想像にお任せします。
意地でも治って!と彼に告げたのは言うまでもありませんこと(笑)
いやいや、鶴瓶の健康には変えられないわ!

まぁ、先生が若めでさわやかメンズだったからいいかしら。
ねぇねぇイケメンじゃない?と聞いたのも言うまでもありません。

DSCF4590.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あら~!鶴瓶くんブツブツ!
ホントに毛が、波打ってるね。。。
その後、おかげんいかが?

注射2本!夜間診療!お薬代!
動物病院さん、お高いから。。。
お察し致します。。。
ホントwakiさんの言うとおり
健康にはかえられないんだよね~

鶴瓶くんのブツブツが
早く良くなりますように。。。

トロ紅きなこさんへ

ブツブツはだいぶ良くなってきたけど、まだ残ってます。
なんでしょ・・このブツブツ??
本犬はいたって元気なんです。
でも喋れないからこっちはただただ心配。
早く治ってほしいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
