スポンサーサイト


お友達とランランラン♪

今月2回目の3連休もブヒブヒしちゃいました~♪

遊んでくれたお友達はコチラ↓↓

メンバー1

メンバー2

メンバー3

ランでの様子♪

IMG_4045.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4055.jpg

リリーちゃん小梅ちゃん

IMG_4064.jpg

みんなじゃれたり、走ったり、スンスンしたり。
楽しそうに遊んでいました~。

え?エロ瓶はどこ行ったって?
見たい人いるかしら~?
では若干のエロ瓶マニアの声に答えて(笑)

エロ瓶

あ、気付きましたでしょうか?
今回のお相手、みんな男子ですの。。
スンスンできれば性別関係ないらしい。
どっちもいけるそうです。
お母ちゃんは複雑…


ランの後はカフェに行き、
みんなでランチしながらお喋りしました♪

ランチ☆

鶴瓶以外みんなお利口さんだったな。。


いっぱい遊べてとっても楽しい一日でした☆
また一緒に遊んでください!!

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~めっちゃ楽しそう♪

今回もブヒブヒしはったんですね~
でも親も子も、こんな集まりが最高ですよネ♪

鶴ちゃんの写真ええわ~
完全に鼻が引っ付いてますよね(笑
鶴ちゃんをブリンドルにしたら・・・ハルクです♪

その写真加工めっちゃ素敵です!!
なんかソフトを使ってはるんですか?

いいなぁ~♪とっても楽しそう☆☆

鶴ちゃん、男子ぃもいけちゃうの~?
スンスンのお写真の左上のなんかお顔つぶれちゃってるんじゃないのー(笑)!!

お友達いっぱいと遊べたんですね~
楽しそうです♪
やっぱりエロ瓶いたいた!!
コレ見ないと、しっくり来ませんね(笑)
お相手は男子??
う~ん、複雑ですね(笑)

こら~ ぽんちゃんに言いつけるぞ!!

あっ男子だから浮気じゃないんだ(笑)

いいなぁ~ !! とっても楽しそう♪

とうとう、鶴ちゃん、男子も女子も!!
わからなくなってるんじゃないよね!?(笑)

いいなー楽しそう♪
特に男子の集まり♪
でも、前からって・・・ぶぶぶー

先日はありがとうございました~♪
楽しかったです。
鶴ちゃんの舌圧を肌で感じ、鶴ちゃんのパワーを再確認できました。
女子もマイペースだったけど、鶴ちゃんもマイペースにお仕事(ペロんちょ)に励んでいましたね

カフェの帰り、5Fで降りた我が家。
いくら探しても車がなく4Fへ移動。何周しても車が見当たらず、結局6Fに駐車してました。
駐車場滞在時間30分以上。さすがの大蔵も歩く事を拒否しました。。。
最後までドジな我が家です。が、これからも宜しくです♡

みんな仲良く遊べていい子達ですね~♪
とっても羨ましいです。。。

やっぱり師匠は裏切らないですよね♥
男子でもOKなんてさすがです ぷぷっ!!
社長も見習いますって張り切ってますよ(笑)

鶴くんやりますね~(笑)
まめは鶴くんが男子に走ってる間に
ぽんちゃん&小梅ちゃんに囲まれ、ウハウハでしたよ~♥おちりスンスンしてました…。
怒られると思ったけど、これでおあいこ…かな?

りりーちゃん、やっぱりあの時ナンパしたりりーちゃん。
今日の画像で確信しました(笑)

とっても楽しい休日になりましたね~。
みんなカワイイ!!

はるパパさん☆

この前はるパパさんに『鶴は女の子だけですよー』って言ったばかりなのに、
今回男の子に走った鶴瓶です(笑)
顔突っ込んで・・・もう恥ずかしいっていうか笑うしかないですよね~。
ハルクくんと鶴瓶、どっちが凄いですかねw
いつか一緒にナンパに繰り出しましょう、と鶴瓶が言ってます♪

写真加工はPhotoScapeです!
みんな使ってるのと同じやつだと思います。
無料でダウンロードするやつ(すいません・・あまり詳しくなくて)

vivienne☆hahaさん☆

いつもだいたい女の子にばかりスンスンしてたので、
鶴瓶は女子好きだと思っていたら・・・
今回は可愛い女子に目をくれず男子に行きました。
中でもそらまめさんへはヘコヘコしまくりで。。
鶴瓶の好みが全く分かりません(笑)
スンスン中は顔もつぶれ、顔もうずめ、完全に我を失ってますw

うめこさん☆

うめこさんも師匠マニアですね?笑
今回のお相手は男子でした。
鶴瓶の好みが全く分かりません。。
うめちゃんはタイプなんだと思いますが。
とりあえず男子女子どちらでもいけるようです~w
私はたくさんのワンコに囲まれて満足、
鶴瓶はスンスンできて満足、な一日でした☆

フレブルボンパパさん☆

今回は男子にアタックだから、
ぽんちゃんもきっと『おバカねぇ~』て思ってくれるかも。。
隊長はドドスコ疑惑が晴れたのに、
鶴瓶がそれを受け継いだようです(笑)
師匠は男女問わずいけるらしいです。

KLASSEさん☆

鶴瓶、男女どちらも見境なく(笑)
これぞエロ瓶!!
前からの攻めは見てる方が恥ずかしくなっちゃいますよね。
写真載せようか迷いましたw
この日は元気いっぱいな男の子に、
ちょっと大人な女子の集まりでした♪

mizueさん☆

こちらこそありがとうございました~。
楽しかったですね♪
なんと!サヨナラ~の後にそんなことが起きていたなんて!!
私もよく自分ちの車どこに停めたか分からなくなるタイプですが(笑)
30分も迷っていたんですか。。
でもあそこってワンコOKエレベーターや通路を通って遠回りするから、
確かに分からなくなるかも!
お疲れ様でした。。

鶴瓶がベロンベロン舐めてスイマセンでした。
何をやるにも激しくって。。
小梅ちゃんは相変わらずの可愛さ☆
大蔵くんは7月より更にまた大きくなっていてビックリ☆
また遊びましょうねー♪

かずみんさん☆

みんな仲良く遊んでましたよー。
鶴瓶だけみんなと目的が違ってましたがw
男女問わず攻める鶴瓶はやっぱり師匠ですね(爆)
今回は前から攻める積極性。
社長・・・このテクニックは高度ですよ。
遊んで仰向けになってるコ、パパママにナデナデされてお腹を見せてるコ。
その隙を狙ってお股に顔を突っ込むのです。
決して自分で押し倒したわけじゃなく、ちゃっかりうっかり。
だから女子だけ選んでられないのだよ、と師匠が言ってます。

ゆきまめさん☆

まめちゃん、ぽんちゃんを独り占めできました?笑
鶴瓶はそらまめさんにロックオンしてましたw
リリーちゃんも先にまめ兄さんがナンパしているんですね?
じゃあ鶴瓶は手出せないなぁ。
リリーちゃん真っ白で可愛いですよね。
たぶんリリーちゃんは鶴瓶みたくガツガツしてるより、
まめ兄さんみたく温厚タイプが好みですよ~。

出遅れ、スミマセン^^;
すでにFBC会の次の記事までアップされてる~!
仕事が早いですね。
そらまめ家は9月前半の旅行がまだ完結されていないので、それ以降になってしまいそうです^^

先日はお誘いいただいてありがとうございました。
そらまめさん、久しぶりにお友達と遊べて大満足だったようです♪
私も、皆様からいろいろお話を聞けて勉強になりました~。
さすが!良いカメラだけあって綺麗に撮れている写真ばかりですね。
そらまめ家の写真は使えるのがかなり少なそうです。。。
WBCまでには・・・とリーダーにお願いしているのですが間に合うかなぁ。

鶴くんケガ大丈夫ですか!?
爪が割れて出血なんて、聞いただけでも相当痛そうなのに、そのぐるぐる巻きがかなり重症そう。。。
しばらくお散歩禁止とは、ストレス発散方法を早く見つけないと大変な事になりそうですね。
お大事にしてください。

そらまめ家さん☆

こちらこそ先日はありがとうございました!
とっても楽しい一日を過ごせて鶴家一同ルンルンでございましたっ。
いやぁ~でも鶴瓶のそらまめさんアタックは予想外でした(笑)
ホントすいませんでしたぁ。。
すんすん・・ヘコヘコ・・しつこかったですね。
そらまめさん大丈夫だったでしょか?
waki&shin的にはそらまめさんはやっぱり可愛いと興奮してましたよ。
理想なブヒボディがたまらんとです。
カメラ買えるといいですね!
あと鶴瓶の爪はたいしたことないんです(汗
病院行ったらこんなんなってしまい、私もビックリ~な感じでした。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
