スポンサーサイト


おなじみ3ブヒ☆

久々にコチラの3BUHI集結しました!

プラスわんにて
(カフェで鶴瓶の写真撮り忘れたため、鶴瓶だけ帰りの写真です;)

水元公園近くのカフェにて、
だいぶ日にちが経ってしまったけれど7月にやったブヒ会の打ち上げを兼ねて。
近況や来月のWBCの話題で盛り上がりました。

ブヒ達は・・・

カフェでの様子

お店からいただいたサービスのおやつ争奪戦。
(※1BUHI除く)

あとからチワワやヨークシャーテリアの集団がご来店。
ちっちゃ可愛いチームとブサカワチームで面白い店内になりました。

チワワちゃん


カフェのあと水元公園で遊ぶ予定が、鶴瓶まさかの大興奮!!
カフェではそうでもなかったのに、お店を出た途端息が・・・
ガハガハというより、ゼーゼーというより、なんて言うんだろ?呼吸が出来ないほど。
息しようとしてるのに喉に何か詰まってるようなヒュッヒュッて言い出しちゃいました。
今までも呼吸が苦しそうでヒューヒュー言うことはありましたが、
今回はそれ以上のまさに呼吸困難な感じで。
焦った。。

ぽんちゃんとまめちゃんがランで遊んでいる間、
鶴瓶は車で休憩してました。

IMG_4020.jpg

切ないね。。


それでは最後にかずみんさんが主催しているブヒポン川柳を・・・

IMG_3651.jpg

鶴瓶といったらこんなのしか思い浮かばない。。笑
てか字余り(・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃん大興奮だった様子(笑)

呼吸困難は大丈夫かな??

川柳は 鶴瓶師匠と呼ばせて頂きます!

三度の飯よりオヤツより
やっぱりぽんずちゃんだよね~(爆)

師匠の川柳はやっぱりこれじゃなくっちゃ!!
期待を裏切らない川柳をありがとうございます♪
早速今日のブログにて紹介させていただきます!!

打ち上げお疲れ様でした^^
3BUHI楽しそうでしたね!
水元公園も随分行ってません・・・
まだまだ暑いから気をつけてくださいね
エロ瓶 サイコーです(笑)

呼吸困難!?
大丈夫で良かったですね。
あまりに苦しそうで、このまま・・・って心配になってしまいますよね。


そらまめさんも今年の夏前、湿度の高い日に同じような症状になり、夏を乗り切るのは難しいと判断して軟口蓋過長の手術に踏み切りました。
お陰様で夏も問題なく無事に過ごす事ができました♪
ただ、麻酔のリスクは回避できないので決断するまでにすごく悩みました。

でもこれからの季節、涼しくなる一方ですから少し様子みですね。
鶴くん、次回はランでみんなと一緒に遊べるといいですね!

先日はありがとうございました❤
「おやつ」「おやつ」「ぽんず」爆笑です~。
た、たしかに言ってた言ってた(笑)

鶴クン、呼吸はちょっと心配ですね。
少し休み休みのほうがいいかもしれませんね…。

テレビで鶴瓶(落語家の)と聞くたび、、いつも
鶴クンのお顔しか浮かばない…アタシは鶴病です(笑)
髪型、、キュートですよ❤
髪切ってwakiさん、最近話題の方に似てると言われません??

鶴ちゃん呼吸大丈夫ですか?
うちは心臓が悪いからかすぐハァハァいっちゃって、この夏はドキドキさせられました(>д<)


おやつのときの写真☆たしかに鶴ちゃんだけ、ぽんず!!って言ってそう(笑)
川柳も鶴ちゃんらしくて笑っちゃいました~☆

あまりにハァハァしすぎて、どうにかなっちゃうかも~っていう呼吸あります。
心配ですよね。
きっと楽しくて興奮しすぎたんだ!!
愛しのぽんちゃんがいるから。

ランで、みんなを見つめる表情が切ないv-239
次はみんなで遊べるといいね、鶴ちゃん。

フレブルボンパパさん☆

またまた大興奮しちゃって大変でした。
まぁいつも大興奮してますが、
この日は呼吸がやばすぎました。。
自分で休めないから私がもっと管理してあげないとと反省です。

エロ瓶に続き師匠の呼び名も定着してきたかしら~?笑

かずみんさん☆

この日もぽんちゃん❤ぽんちゃん❤の大騒ぎでした!
フリーじゃなくリードで繋いでいたので、
届きそうで届かない距離が彼を疲れさせたようでした。
鶴瓶の川柳・・こんなんしか思い浮かばないですー。
でもこれぞ鶴瓶ですよね?!笑
ブログで紹介して下さってありがとうございました♪

ぴぃーちゃんさん☆

私もすごーーーく久しぶりに水元公園行きました!
舎人公園とは違って自然がいっぱいで、
こっちもいいな~と実感。。
ただ草がボーボーでした。
涼しくなったらお散歩しに行きたいです♪
その頃には草刈られてるといいなぁ。
エロ瓶川柳また考えますねw

そらまめ家さん☆

鶴瓶、今までも呼吸苦しそうなこと多々あったんですが、
このときは本当に息できてないんじゃって思うほどでした。
私かなり動揺してしまいました。。
軟口蓋過長なのかな?
お医者さんに言われたことないんですけど、
今度相談してみようと思ってます。
自分で休むことが出来ず、ずーーーっとパワー全開だからこうなるんだと思います。
興奮しすぎで吐くことはよくあるけれど、
それプラス呼吸じゃちょっと辛いですよね。
今度、軟口蓋過長のこといろいろ教えてください。

ゆきまめさん☆

鶴だけオヤツに全く興味持ってなかったですよね(笑)
ぽんちゃんがいれば何もいらないんだと思います(wakiとshinも…涙)
呼吸はご心配おかけしました。
吐いたり呼吸困難になったり、いつもお騒がせしてすいません。。
それなのに鶴病だなんて☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。

最近話題の人?誰でしょう??

vivienne☆hahaさん☆

呼吸は休んでたらだんだん落ち着いて、
家に着く頃にはおさまりました。
でもかなり焦りました。。
ビックリしちゃって(汗

みんなオヤツちょーだいってしてるのに、
鶴瓶は顔の前にオヤツ持っていっても完全無視!!
家じゃありえない。
ホント凄いです。ぽんちゃん愛!

mizueさん☆

呼吸・・本当やばかったんです。
ランだったら好きな様に動けるけど、
カフェで繋いでいたからぽんちゃんを前にストレス爆発したんでしょうね。
愛しのコが目の前にいるのに行けないーーーって(笑)
あぁ、、でも何もなくて良かったですぅ。
最後は一緒に遊べなくて可哀相だったかな。
本当、切なそうでした(涙)

3BUHIでブヒブヒやってはったんですネ♪

大きい集まりも楽しいけど
こんな感じの集まりも大好きです♪

てか鶴ちゃん大丈夫ですか?
原因がハッキリしているとイイんですど・・・。
ハルクもガハガハがひどい子なんで
鶴ちゃんのことが心配です。
なんでもなければイイんやけど!

てかその川柳・・・最高です♪
ボクが審査員なら絶対に最優秀賞だよ^^ 

先日はありがとうございました♪
鶴ちゃんのひゅーひゅー?はちょっとドキッとしたけど、落ち着いてきたと聞き、ちょっと安心しました。
カフェで繋いで、「蛇の生殺し?」状態だったから(笑)余計に興奮しちゃったのかなぁ。
ううう、「心配だからぽんずとは遊ばせません」って鶴家に言われちゃったらどうしよう・・・T_T

「おやつ」「おやつ」「ぽんず」・・・うふふ、そんなカンジでしたね^w^
本当に何がそんなにいいんだろうか???
川柳も鶴ちゃんっぽくて、グーです、グー(古っ)

髪型かわいかったですよ~♪
↑話題のあの人ってダレだ??

鶴ちゃん、やっぱり、おやつ<ぽんずちゃんなんですね~(笑)
それで興奮MAXになっちゃったのかなぁ?
呼吸激しくなると、焦りますよね(;´・ω・)
車から見つめる鶴ちゃん、切ないです。。。
でも、落ち着いたみたいで、良かったですね☆

おやつ、おやつ、ぽんず。 (笑)

つるクンらしい~!きっと小鉄も一緒だわ~!

突然の呼吸困難、心配でしたね。
小鉄もなってました。
なので、、、夏には出かけられないんです。トラウマ、です。

はるパパさん☆

ハルクくんもガハガハしてますよね?
写真見てると伝わってきます。
スンスン→ガハガハ→ゲーーッていうのが毎度のパターン。
この日はガハガハが今まで一番ひどく、
私も焦ってしまいました。

川柳はすんすんネタしか浮かばず…笑
でも鶴といったらコレかな~と♪

KLASSEさん☆

そんなぁ~ぽんちゃんとは遊ばせませんなんて!!
むしろうちの方が、こんな鶴瓶ですがまた遊んでくれますか?です。
あのヒューヒューは恋の病ですね。
オヤツだって、全く眼中になかったですし(笑)
オヤツは食べてもいいんじゃない?って思ってしまいますw
とにかく鶴瓶はぽんちゃんが大好きなので、
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
話題の人って誰ですかねぇ?気になります。喜んでいい人かなぁ?

うめこさん☆

ぽんちゃんを前にすると、
示威分の限界を超えてしまうようです。。
息苦しくなるまで恋が胸を締め付けちゃうんですね、きっと。
でも本当に息できない程で、
もう私はパニックーーー。
落ち着いてくれてよかったです。
最後はみんなを車から切なそうに見ててかわいそうでした。。

姫鉄さん☆

ぽんちゃんを前にすると食事も通らないんです。
というか目の前にオヤツ出しても避けます(笑)
家じゃありえない。。
そのくらい好きなようです。
呼吸困難・・・ホント焦りますね。。
私ももうトラウマです。
休ませようと思っても休まない鶴瓶ですが、
これからはどんなに嫌がっても無理矢理休ませるように気をつけます。

つるべえ君の川柳
もうつる君
ほんと、男子らしくていいね~
一度、我が家の女子にも逢わせたい
好かれるかな~

鶴君、大興奮だったのかな、喘息みたいになっちゃうと心配ですよね。
息、出来てる?って思っちゃいますよね。
心配でしたね。。。
過呼吸みたいになると焦りますよね。

鶴くんらしい川柳いいですね。
ぽんちゃんラブですもんね。


38coreさん☆

鶴瓶は恋に関してはガンガン攻める肉食系男子なんです。
でもケンカは弱いですよー(笑)
真っ先に逃げます。
もし会わせたら…すんすんエロ瓶の被害者になります。。
すんごいしつこいですが良いですか~?笑

MUMUさん☆

この日の呼吸はちょっとヤバかったです。
私焦ってしまって…
無理矢理にでも休ませないとダメですね。
鶴瓶自身で休むことが出来ないので、
これからはちゃんと管理しなきゃと反省しました。。
川柳は可愛らしい感じが全く思い浮かばず(笑)
でも鶴瓶らしいですよね?!♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
