スポンサーサイト


夜のおデート

昨日は鶴瓶、夜のおデートに出かけてきました♪
場所は舎人公園。
最近かなりの出没率(笑)

お相手はリリーちゃん&ロイくん。

IMG_3982.jpg

IMG_3980.jpg

リリーちゃんは2歳のフレブル女子。
色白美人で超キュート。

ロイくんはキャバリア男子。
名前を呼ぶとルンルンで駆けてきて可愛いしメッチャお利口さん。
そして鶴瓶とずっとプロレスしてくれました♪

2ワンズとも…かわいい(〃ω〃)

私の高校の同級生が飼っているワンコ達です。
地元の高校ではなかったので、同級生で家が近い子ってこの友達だけでした。
卒業してから全然会ってなかったのに、
友達伝いにフレブルを飼ってるって聞いて連絡を取り再会!!
結婚してお互い一度地元を離れ、
今はまたお互い実家近くに戻って会えるなんて~。

まさにブヒが引き合わせた再会☆

もともと知り合いだったブヒ友って初めて。
なんか嬉しいね♪

ワンコトークや女子トークに花が咲き、
気付いたら夜も更けてしまいました。
旦那から『人妻が夜遅くに公園に行って帰ってこないって可笑しくね?』と言われた(笑)

鶴瓶はよっぽど楽しかったのか、
友達とバイバイした後もその場から動かなくなり、
ずっとリリーちゃんロイくんを切なそうに見つめてました。
家に着いたらシュ~~~って音が聞こえてきそうなくらい限界寸前でしたw

IMG_3988.jpg また遊んでね☆







コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶君ヤバイ。。。
呼吸困難に陥りそう。。。(笑)
お友達と仲良く遊べて偉いぞ師匠♪
舎人公園今度行く時声掛けますね!!

いつも全力で女の子にアタックする
鶴瓶くん!あなたは凄いv-219
私も学生時代、ほんの少し鶴瓶くんバリの
押しがあればもう少し違った青春を過ごせたかも
ハァ~v-390

リリーちゃん…♡

なんか知ってる?って思ったら、、水元で交際を申し込んだことが(笑)

昨年10月です(笑)←我ながらすごい記憶。
そのとき1歳2か月って言われてたので、たぶん鶴くん
がおデートしたリリーちゃんかな??

いや~ん。同級生がブヒちゃん飼ってるってテンション
↑上がりますよね~?!

鶴クンは2日連続興奮しちゃったので疲れちゃったかな?

友達がBUHIオーナーだなんて、なんか嬉しいね。

キャバリアのロイくん、
あまり見ない毛色ですね。かっこいい~♪

鶴くんきっと満足したよね~♪
でもまだスンスンが足りなかったかな?

昔からのお友達がブヒを飼ってらっしゃるなんて
ホント嬉しい偶然ですよネ♪

ブヒの繋がりって本当に奥が深く
そしてありがたいことですネ♪

お友達がブヒ飼っているってかなりテンションあがりますね~(≧∇≦)

鶴ちゃんも楽しかったんですね!!
“限界寸前”って言葉がピッタリ(笑)なくらいアゲアゲなおデートよかったね☆☆

お鶴さん よっぽど楽しかった見たいだね~♪

私も偶然高等学校時代の友人がフレブルを飼っている
のを知りました。まだ相手は気が付いてないけど・・

今度、驚かしてみようかな(渡)

かずみんさん☆

最近すぐ息があがっちゃうんです。
前よりガハガハ度が上昇してる気が・・・
それだけ楽しかったってことですね♪

舎人公園へ来る際はご一報お待ちしてます☆
早く昼間っから涼しくならないですかねぇ。
もういいです…この暑さ(。´-д-)

りあんぱぱさん☆

鶴瓶バリの押し(笑)
鶴瓶の押しで行ったらチャラ男街道まっしぐらですよ!
学生時代だったら楽しいかもしれませんね。
鶴瓶はたぶん今が青春まっしぐらデス☆

鶴ちゃんったら、新しい彼女ができたのねーーー❤
んん??
でもこれは前日??
連日の大興奮でお疲れちゃんだったのかな??

友達がフレンチ飼ってるなんて、羨ましい~
嬉しいですよね。
わたしはパグの友達がいるんだけど、同じ短頭種ってだけでもうれしかったから。。

鶴ちゃんも楽しかったんだね。
ハァハァが聞こえてきそうな写真v-48

そして旦那さんの一言!
ごもっともな意見!!
夜+公園=v-238 ?

ゆきまめさん☆

えーーーっ!!
リリーちゃんに会ってましたか?!
2歳になったばかりだから、きっとそうですね。
すごい~。
まめちゃん交際申し込んだんですねw
ん?結果は・・・?笑
鶴瓶、この日の疲労が残っていたみたいですね。
回復も早い方なんですけど、暑さも加わってバテちゃったのかも。
ご心配おかけしました。。

姫鉄さん☆

友達がフレブルを飼ってると友達伝いに聞いたとき、
すごく嬉しくて即行連絡をとってしまいました。
チワワやトイプーを飼ってる友達は多いけど、
フレブルを飼ってる子は初めて!!
家も近いのでカフェの話や病院の話など、
役立つ情報をいろいろ教えてもらいました☆
キャバリアくんは超お利口さんでメッチャ可愛かったです。

はるパパさん☆

本当ですね。
ブヒの繋がり・・・とってもありがたいです。
大切にしたい繋がりです。
この日はスンスンよりもロイくんとプロレスばかりしてました。
きっともっとスンスンしたかったことでしょうw
それでもかなりの興奮度でした♪

vivienne☆hahaさん☆

なかなかフレブルを飼ってる友達っていないですよね?
だいたいチワワかトイプーかな?
だからフレブルを飼ってると聞いたときは、
私ひとり大興奮してました。
鶴瓶もとっても楽しかったみたいで、
帰ったらゼーハー凄くて心配になるほどでした。
少ししたらコテッと寝ましたけどw

フレブルボンパパさん☆

それは是非是非驚かしてみてください!!
びっくりしますよ~。
私もそうですが、こんな再会も素敵です☆
ひろばで実は知り合い・・・とかありそうですよね?
実際誰だか分からない分、他にもいるかもと勘ぐってみたり。
鶴家とリリー家も前からひろばに登録してたので。。

KLASSEさん☆

ピンポーン☆
前日の夜のはなしです。
きっとまだ疲れが取れなかったのでしょう。
ご心配おかけしました。。
そして大丈夫です。
鶴瓶の本命はぽんちゃんで揺るいでませんよ~(笑)

mizueさん☆

たしかに鼻ぺちゃだけでも嬉しいです!
このリリーちゃんが大蔵くんの兄弟です。
私が写真上手く撮れなくて横顔しかないですが・・・;
帰りが23時くらいになってしまい、
飲み会でもないのに公園に行って帰ってこないから心配したようですw
ずっとベンチに座ってくっちゃべってました~♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
