スポンサーサイト


週末日記

今月は何かと予定満載の鶴家です。
うれしいこっちゃ♪

さて今週末は…
金曜の夜、頂き物の野菜を届けに実家へ。
実家に行ったら舎人公園行っちゃうよね~。
夜22時でも金曜の夜だからか、人がいっぱいでした。
公園を散歩してランでひとっ走り~♪

IMG_3872.jpg
歩き疲れてバテバテ・・休憩中

IMG_3880.jpg
ココからいつも公園の安全確認!


土曜日は今年5回目の結婚式へ。
朝からお出掛けモードを察した鶴瓶はふて寝。

IMG_3889.jpg
よくそんな所のそんな格好で寝れるもんだ。。


今日は鶴瓶の大好きなお姉さんに会いに~♪

IMG_3962.jpg
爪きり&耳掃除&肛門線の3セット☆
帰ってシャンプーと歯磨きもして全身ツルピカになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

お鶴さんナイス 寝姿♪

むっちゃ可愛いなぁ~!!

全身ツルピカさんになったんだ(笑)

鶴瓶くん全身きれいになって
「オットコ前~」!
フレブル・レディーがわんさか
言いよって来そう<きゃ~かっこいいー>
リアンも3点セット行かなくちゃ!

夜22時にランでひとっ走りとは!
アグレッシブ~♪
うちのうめは夜7時頃にはウトウト。。。
たまに起きるけど、すぐウトウト。。。
寝すぎかなぁ??

鶴ちゃんの寝姿、すごすぎる~v-21
ほんとよくこの格好で寝れるね…(笑)

トリミングのお姉さんにデレデレなお顔☆可愛いね!!

すごい寝姿!
そ~~~~っと横にぽんず置いてみる??(笑)

夜はうちはすでにダウンしてます・・・
ぽんずより、アタシが(笑)

舎人公園 明るくていいですね
夜のランなんて涼しくて良さそう^^
鶴ちゃん ピカピカになって良かったね
気持ち良くやってもらってますね

ぷぷ~~♡
鶴くん、にやけ顔だ~。
かわいいお姉さんは好きですよねっ。うちもああ見えて…(笑)

めっちゃカッコイイ首輪ですね~。
とっても味があって…ますますオリジナル作ってみたく
なりました。
できればゴツゴツつけたい…(笑)

アグレッシブ~月間なんですね!!
今日夕方舎人公園の横を通りました。。。
お散歩には少し暑かったので素通りしちゃいましたけど…(汗)

師匠!!男前に磨きをかけたんですね♪
愛しのポンちゃんも振り向いてくれるかもよ~(笑)

葉っぱ隊もいいけど次回は貝殻なんてどうでしょうか(爆)

いい子でケアしてもらってますね♪
うれしそうな顔しちゃって!
全身ぴっかぴかですね。

おでかけの時って自分が行けるか行けないか察するんですよね。
そして行けない時はふてくされる。。
同じです。
それにしても今年5回目の結婚式?!
幸せの場所っていいですよね。こっちまであの頃(結婚当初)の気持ちになれますよね。
でも、ここまで重なると大変ですね。。。
わたしも29~30歳は結婚ラッシュでしたよv-256

フレブルボンパパさん☆

ブヒの寝顔と寝姿って可愛いですよね。
寝てるだけなのに笑いを提供してくれるなんてw
もともと隅っこで寝ること多いんですが、
頭はテーブルに挟まってるし、
もうちょい前に行けば足伸ばせるのに~(笑)

こんな週末でタンデラックスの日アップできず…(T_T)
タンデラックス撮れたときには載せますね~

りあんぱぱさん☆

ツルピカになり男前度あがりましたかね?
イケブヒに近づきました?笑
鶴瓶モテモテになったら、
エロ瓶全開でナンパしまくりますよ~。
リアンくんも3点セットでツルピカに☆

うめこさん☆

私達が夜型だからか、
鶴瓶も夜型ですよ~。
たぶん日中ずっとお留守番で寝てるため、
チャージ満タンなんだと思います(笑)
真夏は0時近くにひとっ走りしたりしてました!
うめちゃん7時に寝ちゃうなんてイイ子ですね☆

vivienne☆hahaさん☆

最近この場所がお気に入りみたいですよ。
ここ落ち着くのか、いつも最後には大胆な格好で寝てます。
本当に寝れてるのかな?って
たまに心配になり確認するんですけど、
グーグー熟睡してます(笑)
トリミングの鶴瓶…
こんな顔でやってもらえるようになるまで時間かかりました。
昔は暴れて見てられなかったんです。
今はデレデレですけど(^^;)

KLASSEさん☆

ぽんちゃん置いてみたい!!笑
ビクッてして目が師匠になること間違いなし(゚m゚*)プッ
うちは完全に朝の方が弱いので、
夜のが元気出てくるんですよね~。
0時頃お台場まで鶴瓶連れてドライブ行っちゃうくらいなのでw
鶴瓶はいい迷惑かもしれません。。ハイ。。。

ぴぃーちゃんさん☆

この日のランは何頭かいましたよ~。
鶴がクンスカしたら帰っちゃいましたけど;;
舎人はワンコのお散歩もいっぱいですし、
涼しくて気持ちいいです♪
私は高台で風に当たりながらよくアイスを食べてます。
鶴瓶もだいぶ大人しくピカピカにしてもらえるようになりました。
前はお願いするのが申し訳ないくらい、
大暴れだったのでーす。。

ゆきまめさん☆

ガラス越しの私なんてプイって感じで、
お姉さんにキレイキレイしてもらってました。
昔は暴れて大変だったのに。。
私なんて見てられなかったんですよ。
成長したもんです。
首輪かっこいいですよね!
ネームタグも作れるらしいので、
こんな感じのネームタグもかなり気になっております~。
うーん、欲しい。

かずみんさん☆

舎人公園、横通ったんですね!
夕方だとまだちょっと暑いですよね。
最近の暑さ・・・堪えてます。
今度はツルピカ直後にデートのお誘い入れてみようかな?笑
ぽんちゃん、もしかしたらもしかするかも?!
(↑う~ん・・ナイですよねぇ 笑)
ハイ、次は貝殻でやってみまーすw

mizueさん☆

イイコでケアしてもらえるようになったのは最近です。
最初はかなり嫌がって、私は見てられませんでした。
今じゃお尻ふってお姉さんに連れられて行きますw
結婚式は今年あと1回☆
結婚式いいですよね~。
またやりたくなっちゃう♪
お休みの日にお留守番させて鶴瓶は可哀相だけど、
結婚式だから我慢してもらって。
でも帰っても疲れて遊びもそこそこ寝ちゃったりです;
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
