スポンサーサイト


仲良しこよし

ソファで仲良しな父と息子。

IMG_3859.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3864.jpg

いいねー。
私にはこういう写真がないのになぁ。

ちょっと羨ましいwakiでしたっ。


* * * * * *

whirlpoopサンの首輪はこんな感じ☆

IMG_3821.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる~(≧ω≦ )
カメラ持ってるのって、大抵私だから、
夫ちゃんとうめのいちゃいちゃ写真はいっぱいあるのに、
私との写真があんまり撮れないんですよね。。。
しかも、たまに撮ってもらうと、
「あ、ぶれちゃった」みたいな結果に。。。(涙)

↓首輪作りの詳細確認できました!
うちも行っちゃう予定です☆
鶴ちゃんの首輪イイ感じ☆似合ってるね♪
私も早く作ってみたいです♪

shinさん いいお顔が浮かびますよ^^
可愛いわが子との2ショットサイコーです!
うちもママが撮るので殆ど私とゆずです(笑)

ほのぼのですね~♪
でも我が家も写真は私が撮ることが多いので、あんまり一緒に写ってる良い写真はないかもです。
なのにマヌケな顔でお昼寝してる写真とか、ネタで撮られてる事が時々あって、写真の整理している時に発見してビックリ!!(怒)
あと家族3人(2人+1匹)の写真はかなり少ないです・・・
誰かに撮ってもらうか、三脚ないと無理ですものね。
もうちょっと思い出写真ふやしたいなぁ。。。

男同士の会話なのね、きっと♪
仲良しだね~
最近ぽんパパもカメラし始めたんだけど、まだまだピンボケが多いので、やはり私とぽんずの写真は少ないです^^;

shinさん。。。モザイクの奥はニヤケてるんだろうなぁ…(笑)
鶴瓶ちゃん可愛すぎですよ!!
なんかポスターになりそう♪

首輪素敵です☆
師匠カッコいいです♥

いい2ショットですね。
何をお話してるんでしょうか。
ブヒは人間みたいな仕草するし表情も豊かだし、本当に親子に見えてくる。

うちも写真を撮るのはわたしなので、旦那と小梅、大蔵の写真ばっかり。
たまには言わなくてもすすんで撮ってほしいんですけどね。。

首輪素敵ですね。
革がかっこいい!
自分たちのオリジナルが作れるんですね。素敵v-218

お~幸せそうなお写真♪

私もボンとツーショットないんですよね~

お鶴さん首輪むっちゃ可愛いね!! 

うめこさん☆

カメラ担当ってだいたい決まってますよね。
うちも2人のとき旦那が鶴瓶を持ち、
私がカメラを構えてます。
よってshinと鶴瓶の仲睦まじい写真は結構あるのに、
私はほとんどナイのです。。
たまに撮ってもらうとブレちゃう…メッチャ同感(笑)

whirlpoolさんの首輪かっちょいいですよね?
これはこの前試着させてもらったんです。
この刻印を型の仲から好きなのを選んで自分で出来るらしいです。
当日一緒にやりましょー♪♪

ぴぃーちゃんさん☆

はっ!
たしかにいつもパパさんとゆずさちゃんの2ショットが多いかも?!
やっぱりどのご家庭もカメラ担当決まってるんですねw
このモザイクの奥にはshinの緩んだ顔が写ってます。
緩みすぎてモザイクなしではとてもとても見せられません。

そらまめ家さん☆

そうですよね!
家族写真ってないですよね。
うちは『撮ってもらおうよ』というとshinが嫌がるのでほとんどないです。
今度お会いしたら撮りあいましょう(笑)
それにしてもリーダーさん、、
ネタでまいこさんの写真をこっそり激写してるなんて!笑
あとで発見してビックリですね~。

KLASSEさん☆

ぽんちゃん家はこれからパパさん撮影の写真が増えますね!
いいな~。
shinもデジイチ始めないかな?(←絶対やらないと思いますが 笑)
鶴瓶もshinのこと大好きなのでこういうラブラブ写真撮れるんですけど、
私のことは格下に見てる鶴瓶は、
私が隣にいたらケンカ売ってきそうなことに今気がつきました。。
撮ってもらってもラブラブ写真は撮れないですね。
ガーン。

かずみんさん☆

モザイクの奥はニヤケすぎて気持ち悪い顔に・・・(笑)
違う意味で載せられませぇーんw
鶴瓶はこうやってソファの横にもたれかかることが多いんです。
このときもまったり中をshinのラブラブ攻撃で襲撃されてました♪

mizueさん☆

mizueさんちもカメラ係は決まってるんですね。
男の人ってあまり写真を撮らないから?
だいたい女性が担当してますねw
たまには自分とブヒの写真欲しいですよね~。
撮ってくれても私切れてたり(笑)
私は結構一緒のショットを撮るんだけど、
shinが撮ると鶴瓶しか写ってないこともしばしば。
首輪はこんな感じで刻印を自分でやってオリジナルが出来るようです。
3500円も結構安い気がします♪

フレブルボンパパさん☆

ボンパパさんも2ショットないですか?
なんか勝手にたくさんありそうなイメージでした。
でもママさん撮ってくれそうですよね♪
我が家の場合、お願いすると第一声『えーーー』と言われます(笑)
首輪、これは売ってるのを試着させてもらった写真でした。
紛らわしくてすいませーん(汗

それすっごく分かります♪

うちなんてママに撮ってもらったら
ボクのイメージ通りにならないんですよね~"/(*▽*)

親子の写真、めちゃくちゃ素敵です❤
ママさんの構図が、ボクは大好きですよ♪

鶴ちゃんの首輪もめっちゃお洒落やわ~♪

はるパパさん☆

うちは旦那に撮ってもらうと大体ピンボケです。
私も目を閉じてたり、変な顔に写ってたり。
その上『もとが変な顔だからしょーがない』とか言われます(笑)

このshinと鶴瓶の写真は、
私がアイロンがけをしてるのを2人が見ているところ。
ソファの肘掛けにもたれながら親子でラブラブだな~と思い、
カメラを向けました。
日常の中から生まれる写真って大好きです!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
