スポンサーサイト


ブヒタウンへ

今日はジョンソンタウンへ♪
先日オープンしたwhirlpoolサンに遊びに行ってきました~(/*~▽)/ ルン

本日も明るいお姉さま方が楽しく迎えてくださいました!

IMG_3819.jpg

楽しかったぁ♪♪
ただ我が家到着遅し。。
たくさんのブヒちゃんに会えなかった。
しかも『ついさっき、てくほのちゃん帰りましたよ』と∑( ̄[] ̄;)!ガーン
てくほの父さん会えませんでしたぁ。

でも看板犬BUHIちゃんもいるし!
なんてったってショップの人みんな良い人だし!
恋バナもしてきたし!
とりあえず、とにかく、ただ、楽しいのです!!

タイダイ染めもやってましたよ~。
今回我が家はやらなかったんですが、
てくほの父さんやってましたね。
浸かってるブツをしっかり見て参りましたw
出来上がり楽しみ♪

そしてコレ↓↓

IMG_3818.jpg

前回ジョンソンタウンに行ったときに撮った集合写真がこんなんなってました☆
(そのときの記事はコチラ→
鶴瓶もみんなも写ってるよー。うれしいっ。
オフ会なんかも出来るようです。
いろんな企画満載のwhirlpoolサンですよ!
来月は首輪作り体験が出来るようなので、またまた行く予定です♪
メッチャ楽しいブヒタウンじゃ。。
みんな行くべしっ。

BLUE CORNさんでお茶休憩して。。

IMG_3824.jpg

ジョンソンタウンをお散歩して。。

散策♪

帰ってきました~。

そして今日はこのお洋服を買いました!

BURGERKING.jpg

shinが1枚だけっていうからコレしか買えなかった・・・(`ε´)ブーブー
バーガーキングだぜぃっ☆

楽しい週末でした。





コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね~~♪
・・・我が家、気づいた時はすでに午後もまったりなお時間でしたT_T

こんな素敵なポスター!!
鶴ちゃん、横顔、ナイスガイですわ^w^
ぽんずは元々顔が小さいんだけど、足はしっかりとガニマタ・・・どうよ、これ(笑)
バーガーキングのなんてあるんですね~

ジョンソンタウン楽しそ~!
行ってみた~い。
でも、遠い(・・;)
BLUE CORNさんもオサレ~
wakiさんの周りは良いとこいっぱいですね!

バーガーキングかっこいいですね。
<僕好みです>

ステキなイベントやってたんですね♪
来月は首輪作り体験ですか?
めちゃめちゃ行きたいです!!
日程って決まってるんですか?
whirlpoolさんのHP見たけど、分かりませんでした(汗)
鶴ちゃんは発見したけどっ♪(*≧∀≦)
バーガーキング、かっちょい~☆

いったんだ~♪

行きたかった(笑)
バーガーキングかっこいいな♪

お鶴さん似合ってますョ!!

あの~
バーガーキングをめくって食べてもいいですか?
牛100%で美味しそうなんですけど…(笑)

首輪作り気になるけど文太を連れて行けないから不参加かなぁ・・・
腰の調子が良ければお邪魔したいなぁ。。。

ふふふ~❤
鶴家、、ゆきまめの予想通り。
行ってきたんですね~。いいなぁ…。

しかもみんなアイドルになってますね(笑)
さすが鶴くん、きらきらしてますよ~。

ジョンソンタウン、、第1週の日曜がイベントでしたよね。←チェック済み♪
首輪作りいいですね~~。ワイルドなの作りたいです~!
次回都合つけば…参加したいです☆

鶴瓶くん、お洋服とってもお似合いですね♪
以前から鶴くんブログでジョンソンタウンの紹介されているたびに気になっているのですが、未だ行けておりません(涙)
お店もいろいろあるみたいですので、結構1日楽しめちゃうくらいな規模なんでしょうか?
公園も近いようなのでお散歩にもすごく良さそうです!

首輪作り、気になっちゃいますね~♪

ジョンソンタウン良いとこですね!
みなさんのブログでは見てたんですが・・・
遠いようで・・・今度挑戦してみます
集合写真がポスターステキですね^^

前にwakiさんが書いていたジョンソンタウンとタイダイ染めしてタンクトップ作っていたお店ですね~。
今度行ってみようと思いつつ、まだ行けてなかった。。

あの写真、めちゃんこ可愛いです。
素敵です。タレント犬になってしまったんですね。
鶴ちゃんよ、あまり有名になりすぎては寂しいです(笑)
洋服に合ってますね~
帽子もぴったりですえ!

ジョンソンタウンおしゃれ~ステキ~ですね(^^)興味津々です☆
皆タレント犬のようにかっこいいね(^^)
つるちゃんのお洋服も男の子らしくてかっこいいよ~(^O^☆♪

お鶴サンも行ったのですね。以前より周りのお店に活気がありましたね(笑)
もう少し長居したかったのですけど、イロイロと忙しくて、帰ってしまいました。会いたかったな~

我が家はリベンジしてみました。手応えアリッ!!

KLASSEさん☆

行ってきましたよー♪
あら、我が家も午後もまったりな時間に出発したんですよ。
この前の集合写真が使われてて、何だか嬉かったです♪
記念に写真撮っちゃいました。
whirlpoolさんは古着リメイクだからバーガーキングがあるんですよね。
そこがイイ☆☆

りあんぱぱさん☆

りあんぱぱさんだ~(^○^)
コメントありがとうございます☆
バーガーキング好みですか?
私も好みですw
本当はもっとハデハデなの買おうと思っていたんですが、
秋っぽくていいな&試着したら似合ったのでお買い上げしました。
ジョンソンタウン良い所です♪
うちから車で1時間半位ですが、
行きたくなる場所です!

うめこさん☆

10月2日(日)です!
HPに詳細でてました~。
ネームタグも作れるようですよ。
首輪は聞いたところによると、
刻印を自分で出来る感じみたいです。
我が家は今のところ行く予定です♪

フレブルボンパパさん☆

行ってまいりました!!
前回の隣の場所にオープンしてました。
商品もたくさんあって見てるだけでも楽しかったです。
毎月第一日曜はジョンソンタウンがイベントやるんですね。
人もこの前よりいっぱいいました。
うちが到着したのは遅かったから、
昼間はもっと賑わっていたのかもしれません。

かずみんさん☆

セットでいかかですか?
今ならお得なクーポンご利用いただけます(笑)

首輪作り、今のところ我が家は行く予定なんで、
ぜひ出来上がりを見て下さいね。
ちーーーん、、な結果だったら一緒に笑ってくださいw
すごーーい!!って結果だったらかずみんさんにもオススメしますww

ゆきまめさん☆

行ってきましたよ~~♪♪
ただ出発が遅くてですね。。到着3時過ぎでした;
そうなんです、ジョンソンタウンは第1週の日曜がイベントです。
whirlpoolさんでお買い物してカフェでまったりできますよ。
他のお店がもっと沢山あればいいんですが、あまりナイ。。
首輪作り、楽しそうですよね!
行くときは教えてくださーい♪
我が家は行く予定です☆

そらまめ家さん☆

ジョンソンタウン、規模はそんなに大きくないかも?です。
カフェもありますし、
雰囲気がいいんですよね。
私はとっても好きな雰囲気で、
ブラブラしてお茶して過ごせます。
whirlpoolさんにいれば時間弄ぶことはないと思いますよ~w
あとはアウトレットも近いので、
アウトレットとジョンソンタウンと公園で丸一日楽しめますよ♪

ぴぃーちゃんさん☆

とても良いところですよ!
たしかに近くは・・・ないですね。
空いてればそんなに遠くないんでしょうが、
いつも渋滞にハマります(笑)
うちから1時間ちょっとで着きました。
shinは運転好きのため全然ヘイキ~なんですが、
今度ゆず家も是非行ってみて下さいね♪

mizueさん☆

そうです!タイダイ染めしたときに行ったところです。
今回タイダイ染めリベンジしようとしたのに、
旦那が「プロが作った1枚」があるから却下って言って出来なかったんです(泣
とても雰囲気のいいところだし、
whirlpoolさんは楽しいですよ♪
今度行ってみてくださいね。
あ、土日に行くときは教えてくださいまし~。
鶴は今までもこれからも凡犬であります(笑)

ムサシママさん☆

ジョンソンタウンとっても雰囲気いいんです。
居心地いいんですよ~。
みんなが写っている案内のチラシいいですよね~。
見つけたとき『あっ!!』て思わずパチリ☆
whirlpoolさんの服、元気いっぱいムサシくんに似合うと思います!
鶴のバーガーキングもお気に入りです。

てくほの父さん☆

てくほの家が帰ったすぐ後に到着しました~。
ニアミスでっす。残念。。
でもてくほの父さん作のタイダイ、しっかりチェックしてきましたよw
出来上がり楽しみですね。
私もやりたかったなぁ。
イベントだったからか、人も前より多かったですね!

う~ん・・・行ってみたいけどなぁ。
でも首輪作りは気になる!

大鉄休みかなぁ??

つるクンの新作お洋服、かわいいね♪

ジョンソンタウンはボクの好みにピッタしぃ♪
そしてwhirlpoolさんも素敵なお店ですネ^^

いや~いつか行ってみたい!!
もし関東遠征が実現したら・・・絶対に行ってみたい♪
集合写真もイイですね~☆

ママさんの素敵な写真にうっとりしました~♪

鶴ちゃん、パーカーすっごく似合ってるよ❤
めっちゃお洒落やわ~♪

てかもっと買いたかったよね?(笑

姫鉄さん☆

首輪作り、気になりますよね~。
ボンパパさんのように自分で作れたら最高ですが、
なかなか難しいのでプロの力をお借りして…
ちょっとチャレンジしてみるつもりです。
たぶん来月のイベント以外にも作れるはずです?
前に私が作ってたクッションも作れたり、
とっても楽しいwhirlpoolさんデス♪
大鉄さん、休みかな~?笑

はるパパさん☆

はるパパさんがジョンソンタウンで写真撮ったら、
すごい素敵な写真が撮れますよ!
どこもかしこも画になるんです。
その写真見てみたい~。
ハルク家方面には米軍基地ないですか?
そしたらこんな街並みもありそうですよね。

もっと買いたかったんですよぉ。
よくお分かりで…(笑)
私的にはこの日の為にちゃんと家計を調整し、
タイダイ染めもリベンジし他に狙ってた物が幾つかあったのに。。
行きの車内で『一枚のみ!!じゃなきゃWBCキャンセル!!』とバッサリ斬られました(T_T)
ケンカに発展したのは言うまでもありません。
(必ず私が負ける)
鬼。 笑

わあ行って見たいな~
埼玉か~遠い~
残念~

38coreさん☆

近くにあったら絶対行ってみたいお店ってありますよね。
私はそんなお店ばかりデス。
関西とかの可愛いワンコショップや、おしゃれなカフェ。
いつか行ってみたーいと思いながら、
お友達のブログ読んでチェックしてます♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
