スポンサーサイト


応援するです!

今日は旦那の野球の試合を鶴瓶と応援♪
いや~暑かった。



江戸川の河川敷。
最初は土手を散歩したり一緒に野球みたり。
でもすぐにガハガハゼーゼー&抱っこして状態。
そりゃそうよね~。
すぐ車に戻ってちょっと遠くから応援。


DSCF4578.jpg
父ちゃーん!がんばるだよーー!オイラはココから応援してるだよー!


でもそのうち鶴瓶は興味ナシ
DSCF4581.jpg
うーん涼しいですな~

そしてウトウト・・・
DSCF4576.jpg
オイラ眠いのだ。。

終いには疲れ果てた
DSCF4582.jpg
あとは勝手にやっておくれ。。

私もひんやり車内でヌクヌクと過ごして応援終了。
応援に行ったとは・・・言えないか~(笑)
でもお留守番させるよりいいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!早速スヌード着けての
お出かけだね♪
とっても似合ってます☆

スヌード着けてのお出かけも
この暑さでは、すぐゼーゼーv-356
フレブルちゃんには、暑すぎるよね
この夏v-357

ひえひえ車内でゆっくり
お昼寝。
幸せそうなお顔~♪

お父さんの応援、お疲れ様でしたv-398

トロ紅きなこさん

スヌード大活躍でした☆
保冷剤もたくさん持っていって、入れ替え入れ替えして使いました。
スヌードしてるのとしてないのじゃ、全然違いますよね!
買って良かった~と思ってます。
でも、やっぱりエアコンの涼しさには勝てませーん。
鶴瓶も気持ちよさそうに寝てましたよ。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
