スポンサーサイト


カップル成立(?)の巻

ここ数日、鶴瓶のゲージ飛び越え事件に悩まされ、
日にちがあいてしまいました。。
(その件はのちほど・・・)

では前回のつづきデス。

お友達のブログで既にご覧になった方もいるかと思いますが、
ボンパパさんが韓国出張に行かれた時に現地スタッフの方から頂いたと、
ワンコ服をもらっちゃいました~。

何種類かあったのですがshinがシャネル!!と押すので我が家は『CHANEL』を。
これはシャネルか・・あえてチャネルと読むのか・・
そしたら色違いで愛しのぽんちゃんとオソロに!!

IMG_3703.jpg

ラブラブみたい~

IMG_3702.jpg

鶴はうれしそう~

IMG_3705.jpg

ここにカップル誕生です。
お二人さん、熱いね~(笑)

ボンパパさんありがとうございました。
当日遊んでいただいた皆様もありがとうございました。

そしてそして、この日大変お世話になったブールドークフランセさんありがとうございました!

鶴瓶は久々のお友達とのふれあいに(クンスカしかしてなかったけど?)、
大満足の一日だったようです♪

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんシャネル~って呼んぢゃしましょ♪(笑

てかペアルックって・・・懐かしい響きやわ~
鶴ちゃん、めっちゃウハウハな表情ですネ♪
タンがペロ~ンなんて伸びちゃってかわぇぇ~

アフレコも最高だけど
最後のショットが・・・めっちゃ笑った~(爆

楽しい一日でしたよネ♪

ぎゃはは!
最後のポンズちゃんの手 ぷぷっ
師匠の根性最高です♪

ポンズちゃんってどんだけ
いいニホイを醸し出してるんだろう♪

プロポーズはイエスと言ってもらえるまで
時間がかかりそう…(爆)
おばちゃんは応援してるからね☆

鶴ちゃんのぽんちゃんLOVE♡が伝わってくる写真ですね♬
もーかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

つるクンの熱い想い、いつか通じるといいわね♪

韓国のワンコ土産の定番!
ヴィトンのカラーとリードなんかも人気があるようですよ♪

鶴ちゃんとぽんちゃん、なんだか夫婦喧嘩でも
してるみたいですね☆
仲いいなぁ♪

はるパパさん☆

大好きなぽんちゃんとお揃いで、
鶴瓶は保護者以上に喜んでいると思います。
でもオソロ着たら本当にカップルみたいで・・・(笑
可笑しかったです。
シャネラーカップルとお呼びくださいませ。
ただぽんちゃんは不本意だと思われますw

かずみんさん☆

ぽんちゃんの手、ウケますよね~w
ガッチリ拒否ってます。
きっとイエスと言ってもらえる頃は・・・
ヨボヨボじーさんになっているかもしれません。
でもそのくらい年老いても鶴瓶はぽんちゃんラブでしょう。
見守っていてくださいネ☆

ムサシママさん☆

鶴瓶→ぽんちゃんラブ
ぽんちゃん→お断り
の図式がこの写真で分かりますよね?
2枚目の写真も鶴瓶は寄ってますが、ぽんちゃんは逃げてる気がします。
偶然のような・・・
そうでもないような・・・(笑)

姫鉄さん☆

一生片思いで終わってしまったら、
ちょっと可哀相な気もしますが・・・
もうフラレているのにめげずにアタックし続ける鶴瓶を見ると、
私も応援したくなってきた今日この頃です。

ヴィトンもあるんですか?!
集めたくなってきますw

うめこさん☆

ちょと新婚さんっぽくも見えますよね?
(親目線かしら~?笑)
嫌よ嫌よも好きのうち、だったり?と期待してます。
いつか鶴瓶の恋が実ったら皆さん祝福してくださいね☆

大好きなぽんちゃんとおソロの服!
鶴ちゃん、嬉しいね♪
ハッチ家も鶴ちゃんのぽんちゃんへのラブラブが
上手くいくよう応援していますっ

もう、鶴ちゃんてばどんだけぽんずラブなんでしょうね~~~ありがとー❤
3枚目、鶴ちゃんのかっわいい一生懸命なお目目に対して、ぽんずのこわーい目・・・
鬼嫁になるよ・・・きっと・・・

でも、涼しくなったらシャネラーでデートしましょうね~~~
パイド柄もおソロだしね♪

ハッチ母ちゃんさん☆

オソロは嬉しいですね~♪
なんだか恋人同士みたいで、私の方が嬉しくなってしまいました。
いつか本当に実ったらいいなぁ。。
みんな応援してくれているので、
鶴家全員でがんばります(笑)

KLASSEさん☆

シャネラーデートしたいですね~♪
鶴瓶は本当にぽんちゃんラブ。
ラブ。ラブ。ラブ。笑
3枚目の写真、お気に入りです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
