スポンサーサイト


個性豊かなブヒズの巻

当日の様子もチラチラ載せます♪

まずは走るブヒズ。
元気いっぱいのコばかり!!

ラン♪

気付くとついついカメラで追っちゃうどん太クン。

社長

ボンくんはそろ~りとまめちゃんの側にずっといた?

隊長。

ぽんちゃんはモテモテ!

モテモテ~

鶴瓶はずっとコレ。

エロ瓶

みんな。。
たまらなく可愛い!!

またまた つづく

コメントの投稿

非公開コメント

わー楽しいBUHI会になりましたね!
みんな可愛いし個性豊かです^^
参加したかったな・・・
みんなの笑顔見て癒されています!
鶴ちゃんはこれでいいのです(笑)

鶴ちゃん、まめちゃんに浮気ですか?
でもやっぱりぽんちゃんが一番なんですね。
一途です。。v-62

みんな可愛い子ですね~
色々な性格でみんな違う顔してて見てるだけであきないですよね。

先日はありがとうございました♪♪

鶴瓶くん…。ヴィヴィには見向きもしてくれませんでした~(ToT)
ちょっぴり残念。


ママさん☆めちゃくちゃ可愛いですね!!パパさんもイケメンだし!!
もちろん鶴瓶くんも☆☆

是非また遊んでくださいね(^∀^)ノ

よろしくお願いします(^_^)v

うめがいじけてる~(笑)

でも、ぽんずちゃん&鶴ちゃんカップルが
一番お似合いですね♪
うめは身を引きますって言ってます(笑)

鶴くん、今回もハッスルでしたね~♡
チャラ男になっちゃいました(笑)?

そうそう、何気にボンくん&ぽんずカップルもできつつ
あったのをうちもスクープしました!

まめも鶴くんのこと、ちょっと挑発してましたよね~(汗)
脱草食系?!

土曜日はありがとうございました&お疲れ様でした♪

鶴ちゃんがベロベロ中にタンデラックスしてるぽん・・・あやしすぎ~~~(笑)

いじけちゃったうめちゃん、めちゃめちゃ可愛いぃ~~~

でも、毎回、いいネタ提供してくれる鶴ちゃんに乾杯~~

あれ?動画は??(笑)

みんな暑い季節なのに
ワイワイ走り回ってるよね~♪
さすが室内ラン・・・重宝なオアシスです^^

鶴ちゃんのマヂな目が大好きで~す❤
それきっと・・・狩人の目だよね(笑

つづきも見逃しません!

文太が「妹のうめを弄びやがってーーー」って怒ってるので次回会う時は気を付けて下さいね(笑)
この写真でボン隊長の○モ疑惑確定になりそうですね(爆)

どん太のプルプル画像ありがとうございます!!
このタプタプでエロ社長を目指します(笑)

ところで次回はいつにします?(爆)

ぴぃーちゃんさん☆

ゆずちゃんとも遊びたかったです。
熊天は遠さを感じさせないほど、良いところですよ!
我が家からも決して近くはないんですが、
何回でも行きたくなります。

鶴瓶、これでいいですか?
そう言っていただけると、とっても救われる鶴家です(笑)

mizueさん☆

鶴瓶は本命はぽんちゃんなんですが、
ちょこちょこ浮気してます(笑)
ぽんちゃんがいない隙を狙って手を出します。
ぽんちゃんがいると一途なんですけどねw
ホントみんな個性豊かなんですよ!
ブヒ同士のやりとり見てると飽きませんよね♪
ブヒが集まる場所は最高でっす。

vivienne☆hahaさん☆

こちらこそありがとうございました!!
とっても楽しい一日になりました。
鶴瓶、ヴィヴィちゃんと絡まなかったですね。。
でもその方がいいかもです。
鶴に気に入られてしまったら・・・×××(笑)
そのあとが大変です。
vivienne家こそステキでした!!!
ヴィヴィちゃんの可愛さはママさん見て納得です☆
うちはもう気も利かないし、鶴を制御するのに夢中で・・・
何か失礼あったらごめんなさい。
また是非遊んでください。
今度はいろいろお話させてくださいね。

うめこさん☆

うめちゃんのこの寂しげ(?)なお顔も、
全ては鶴瓶のせい。
あんなにしておきながらねぇ。。
うーーーごめんなさい。
でもクンスカ鶴瓶から解放されて、
あ~良かったってきっと思ってますよね~w

ゆきまめさん☆

土曜日はありがとうございました!
鶴瓶もハッスルしてましたが、
この日のまめちゃん元気いっぱいでしたね!
とっても楽しそうに走り回る姿、かわいかったです。
まめ兄さん、甘えるときとのギャップがたまらんです。
ブヒの恋愛模様、本っっ当見てて面白いですよね!
どこで新たな恋が生まれるのか・・・
それとももつれるのか・・・
進展するのか・・・
もう目が離せない~~
まめ兄さんとヴィヴィちゃんカップルが、あまりにもナイスカップルでした。
付き合っちゃえーー(笑

KLASSEさん☆

動画ですか?
どうしようかなぁ。。
あのダイナミックウエーブ、公開しちゃいます??笑
最近、ヘルニアにならないか心配してます。
原因はヘコヘコしすぎの為。
なんて恥ずかしい。。
でもあり得ますよね?
あの激しさはあまり見ない気が。。
ぽんちゃん、本当ごめんなさいです。
毎回ありがとです。

はるパパさん☆

室内ランはいいですよね~。
こんな暑い時期にブヒブヒ出来ると思ってなかったですし、
あまり遊んでなくてストレス溜まってた鶴瓶は、
久しぶりに思い切り遊べて本当に嬉しそうでした!
みんなも元気いっぱいでしたよ。
鶴瓶、目がマヂです。ハイ。
周りが見えてなーい(笑)
ラブハンターですw

かずみんさん☆

きっと文太くんがいたら怒られてそうですよね。
大切な大切な妹うめちゃんを・・・
でも保護者として怒っていただけると有難いです。
文太くん、次回は鶴に女の子の扱いをご指導願いますw
どん太くんのタプタプは女の子寄ってきますよね!
あ、ブヒちゃんじゃなくて人間が寄ってきちゃうかも?

次回は・・・来月またいっちゃいます?♪?

土曜日は一緒に遊んでいただいて、ありがとうございました。
鶴瓶くんのキャラが可愛くて、面白いですね♬たくさん楽しませてもらいました(^^)うちのムサシは、まだ走るの?ってくらい良く遊んでました。皆と遊ぶの楽しかったんでしょうね☆
また遊んでくださいね(^^)

ムサシママさん☆

こちらこそありがとうございました!!
ムサシくん本っ当元気でしたね!
楽しそうに走る姿は見てて微笑ましかったです。
うちの鶴瓶も元気は元気なんですが、その元気を違う方面に使ってしまうため、
「元気に遊ぶ」ムサシくんがとーっても可愛かったです。
ボンくんとも似てますね。
兄弟2ショットを生で見れて嬉しかったです。
突然我が家も参加させていただき、ありがとうございました。
また遊んでください☆☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
