スポンサーサイト


チャラ男ナンパするの巻

チャラ男、鶴瓶です。

IMG_3722.jpg

今日はオイラがブログ書くデス。

夏といえば・・・ビーチにでも行ってカワイコちゃんナンパしたいよね~。
ということでオイラ、チャラ男鶴瓶。
熊谷のブヒパラダイスへナンパしに行っただよー♪

早速見つけたぞっカワイコちゃん。

IMG_3633.jpg

オイラと同じ匂いがするブルくんがいるデス。

IMG_3634.jpg

おっとコレはボン隊長ですね。

IMG_3666.jpg

コチラは噂に聞いていたボン隊長のご兄弟!

IMG_3678.jpg

はっ!きゃわいいーじゃないのー!!

IMG_3673.jpg

あーーまめ兄さんだー♪

IMG_3661.jpg

お、おっ!イケブヒ発見。カワイコちゃん取られちゃうー

IMG_3668.jpg

あっっっ!!オイラの愛しのぽんちゃんもいるでないですか!
今までのナンパはナシですよー。
ぽんちゃーーーーーーーーーーーーーーーん。

IMG_3642.jpg

ぐふっ

*つづく*




コメントの投稿

非公開コメント

うわ~本当にブヒパラダイスですね~♪

この季節は室内ランが安全ですよねぇ~
なんて昨日、屋外ランで遊んでたハルク家です^^;

どの子もすっごく可愛い子ばっかりで
見ているだけで癒されちゃいます❤

鶴ちゃんのスンスンいいですよねぇ~♪
完全に密着してんのが最高です(笑

次回も楽しみにしてますネ♪

あげぽよ~♪
ぷぷぷぷっ・・・
藤森ブヒがいた~~~(爆)
師匠。。。うめちゃんが捨てられた!!遊ばれたって泣いてましたよ(笑)
どん太は師匠の動きをチェックしてました・・・
これはエロ師匠とエロ社長コンビが出来上がってしまうかも…(汗)

wakiさん。。。ぽんずちゃんがお尻だけしか出演してませんけど。。。(爆)

続き楽しみにしてまぁす♪

ぽんずだよー

ちょっとちょっと。
なんでぽんは「オチリ(しかもツルつき)」だけなのかちら??

んでもって、なんでヴィヴィちゃんは「かわいすぎてもじもじ」なのら?
つるべがぽんに もじもじ したことないじょ??

あ、「なのら」って、ことばが どんたしゃちょう になっちゃった。
てへ。

まましゃん、おしゃしんきれいでしゅ。
ぽんのおかおの おしゃしんも、あるのかなぁ~~

鶴瓶くんと、ひと夏の経験をしたうめですよ~(爆)

うめのかわうぃ~写真ありがとうございます♪(笑)
うめは、まだフラれたショックから立ち直れませんっ
はい。冗談です(o-∀-o)

続きも楽しみにしてます♪

うわぁ~、BUHIまみれ楽しそう♪
我が家は都合がつかず参加できませんでしたので、とってもうらやましいです。

鶴くんはやっぱりぽんずちゃんなんですね^^
浮気も多少はOKですかね!?
ボン隊長お勧めの熊谷の天国、次回は参加したいなぁ。。。

最後のコマ爆笑!!!!!!
これはもう「くんくん」する域を超えてますね(笑)
どんなけ目移りしても、
やっぱりぽんずちゃんのオチリに戻ってくる鶴瓶くん、
かっこぅぃ~ね!!

こんなにめんこいブヒがいっぱいいたら、
私がくんくんしたいです(>▽<)/←変態?
鶴瓶師匠ご指導願います♪

どのブヒもとってもかわいいちゅね~。

チャラ男の鶴瓶君は少しショック~~。

硬派ではなかったのでしょうか??

まあ犬生も一度切り、後悔のないようチャラ男もありかもね~。

ナイスショットが沢山。

こちらも、テンションあがります↗↗

はるパパさん

はいっパラダイスでした!!
この日は涼しかったんですが、
雨が予想されたので室内ランで良かったです。
一度来ると、みんなここのランのファンになってしまうんですよ。
マスターがとっても良い方なんです。
ブヒ達はみんな元気、しかも人懐っこいコばかりで人間もウハウハでした。

鶴瓶のスンスンは濃厚ですよ~。
ヘコヘコもダイナミックです。
ハルクくんは如何ほどでしょうか?笑

かずみんさん☆

あげぽよ~って使いたかったんです!
使い方が分からなかった。。(恥)
本当うめちゃんには申し訳なかったです。
保護者として反省。。
最初ガンガンに押していたのに~(笑)
今後鶴瓶はエロキャラとチャラつるべキャラで行こうと思います。
エロ社長!
次回はお互い男っぷりあげて会いましょう♪
シクヨロでーす!!

KLASSEさん☆

ぽんちゃん。
オイラの愛は大きすぎて、
ぽんちゃんの前ではモジ男になれないですよ。
そろそろオイラと付き合ってくれデス。
by 鶴瓶

今回の写真、かわいいぽんちゃんのアップ撮り損ねちゃいました。
鶴瓶から逃げてたり、鶴瓶に怒ってたり、クンスカされてるのばかり。。
ごめんなさーーーい(泣)

うめこさん☆

うめちゃん。
来年の夏もまたあの場所で再会デスヨ。
by 鶴瓶

チャラ鶴瓶のことは忘れて、
誠実なイケブヒを見つけてね、うめちゃん。

そらまめ家さん☆

熊天は本当にいいですよ!
我が家は2回目だったんですが、
初めて行った後また絶対行きたい!!!って思ってて、
今回叶って嬉しかったです。
そらまめさんもいたら、もっと楽しかったな~。
鶴の本命はきっと永遠にぽんちゃん。
でもぽんちゃんがいないとこでは、すぐ他のコに手を出す・・・
まさしくエロ瓶です(笑)

とら子さん☆

最後の写真、私もお気に入りです♪
(KLASSEさんに怒られるかな?)
ぽんちゃんのオシリしか写ってないけど、
鶴瓶とぽんちゃんの関係がこれでもかーってくらい分かりますよね?
ぽんちゃんが来た途端、ぴゃーーーーって走って行きましたよ~。
ブヒ達みーんな人懐っこいコばかりでした。
きっととら子さん、クンクンしちゃいますねぇ(笑)
今度鶴瓶が伝授いたしますw

りあんままさん☆

鶴瓶・・チャラ男でした。
本命ぽんちゃんが来る前うめちゃんにガンガンアタックしていたのに、
ぽんちゃんが来た途端にうめちゃんはそっちのけ~。
保護者として反省です。。
うめちゃんにしたら、弄ばれた?
ぽんちゃんにしたら、浮気された?
恋愛教育、失敗したみたいです。
リアンくんは硬派ですよね、きっと☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
