スポンサーサイト


散歩のあとの一杯

今日、仕事帰りペットショップに寄ってブラブラ。
目に留まったのでコレを買ってみました。

IMG_3615.jpg

犬のポカリ?
最近の暑さはかなりしんどいので、
夜お散歩から帰ったら飲ませようかなーと。

それで早速、鶴瓶に。
どうぞ、と。

IMG_3622.jpg

おお!美味しそうに飲んでるではないか!!
新しい物を気に入ってくれたときって嬉しくないですか?

が!!!
それは最初だけ~。
ちょっと飲んでプイッと他所へ行ってしまった。。

IMG_3623.jpg

3本セットで買ったのだから、
徐々にでいいから飲んでおくれ、、お鶴さん。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと御無沙汰してました・・・

ペットスエット!こんなのあるんですね(笑)
喉が乾いたら又欲しがるかな??

マイペースなお鶴さん可愛いですね♪

最近、ワンコ用のミネラルウォーターとかありますよね。
結構いいお値段でした@O@

うちは、水の器にふつうのポカリを数滴入れてあげてます♪
すんごい好きらしくて、めちゃがぶ飲み!
(ワタシ自信も、薄めたポカリが大好きなんです。)

ペットスェット、どんな味がするんでしょうね~~
鶴ちゃんのお好みじゃなかったのかな、ザンネン。

おかえりなさ~い!!
なぜかここ2日間、鶴くんブログがエラーでみれなかったんです・・・不思議

ペットスエットですか!?
世の中いろいろな事考える人がいますね(笑)
でもそらまめさんのお散歩友達は人間用のスポーツドリンクを薄めてワンコに飲ませている方がいましたよ。
病院で薦められたらしいです。

鶴くん、あまりお気に召さなかったのかなぁ?
喉が渇いていなかったと思いたいですね。
あと2本もあるのに・・・

ハンバーガーの水のみ器、ジャンキーな感じで可愛いですね♪

ペットスエット気になる。。。

この暑さだと、熱中症も心配だし。
下痢や嘔吐の時もいいですね。

きっと鶴ちゃんは喉が渇いてなかったんですよ~
器かわいい!
我が家は大蔵があご全部、器に突っ込んでびしょびしょになって駄目なんです。だから水飲み器です。
器から飲む水のほうが嬉しそうにしてるんですけどね。

こんにちは☆

あ、昨日のお写真は旦那さんだったんですねv-12
シツレイしましたe-274

わ~
なにより驚いたのが
入れ物がかわい~☆
ハンバーガーe-420
陶器ですか?!
重たさもあって動かないし
かわいーしでいいですねe-278

ポカリは人間にもいいし
わんちゃんのは塩分は控えてあるのかな~?!

また遊びにきますねe-416

コレ、ちょうどおとといテレビにでてましたよ~。
とっても人気みたいですね♪
ワンコは硬水がNGなので、はぁはぁのときや体調悪いとき
いいですね~♡
ハンバーガー気になっちゃいました。

おけぇり。の鶴くんカワイイです~。
目がなんともいえないですね!!

wakiさん休み明けのお仕事、お疲れ様でした。
9連休すると身体追いつくまでシンドイですよね…。

私も人間のポカリを水で薄めてあげることがあります。
特にお腹を壊してゲリっているとき。水分補給が必要なんで・・。
人間用のポカリだけど、赤ちゃん用を使ってます!

最初は何でも興味示してくれるんだけどね。
なかなかね、続かないのよね…。わかるわ。

今日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
ヘコヘコ鶴瓶くん。。。忘れられません(爆)
しかも結構女泣かせな所も可愛いわ~(笑)

ウルサイおばちゃんですがこれからも宜しくお願いします♪
::リンクさせてもらってもいいですか?::

ご無沙汰しています。

りあんぱぱも、子供の野球に忙しく、ブログも更新もできていませんが、リアンはすこぶる元気です。

夏休み子供たちが家に居るのでリアンは淋しくないみたいです。

節電が叫ばれていますが、リアンが居るので、エアコンは切れないですね~。

ペット用のポカリは嬉しいですね~。



フレブルボンパパさん☆

ペットスエット、だんだん飲むようになって今じゃ大好きなようです。
暑い日のお散歩の後にいいですね。
普段あまりお水を飲んでくれない鶴瓶なので、
これで水分補給してくれればと思います。

KLASSEさん☆

この暑さでワンコ用ミネラルウォーター注目されてますよね。
私も雑誌で見たとき「高っ!」と思って、
買えないじゃーんと思っていたらコレは安かったので買ってみました。
人間用ポカリも大丈夫なんですね。
鶴瓶って気まぐれだから、最初ちっとも飲んでくれなかったのに、
今はグビグビ飲んでますよ。
(神経質ではないんですけど。。)
ちなみにヨーグルト風味です。

そらまめ家さん☆

鶴ブログ、エラーでしたか?
せっかく遊びに来て下さっていたのにスイマセンでした。。

私も見たときこんなのあるんだーと。
人間用のポカリなども犬に大丈夫なんですね。
知らなかったです。
鶴瓶は最初のうち、プイッと飲んでくれなかったんですけど、
だんだん美味しい物と分かってくれたようです。
今はグビ~っと飲んでます。
良かったです♪

mizueさん☆

暑い日のお散歩後や、運動した後の水分補給にいいらしいです。
最近夜のお散歩でも暑いから、
帰るとしんどそうな鶴瓶の水分補給にと買ってみました。
なのにお散歩後飲まないから、
ひーーーんと思っていたけどだんだん飲んでくれるようになりました。

バーガーの器は鶴瓶がパピコのときに買ったんです。
今じゃ小さくて水用として使ってます。
鶴は水飲み器であまり飲んでくれないんです。

AMさん☆

器かわいいですよね。
私も一目ぼれして買ったんです。
ハンバーガーとコーラのセットになっているんですよ。
まだパピーのときに買って、
ハンバーガーでご飯、コーラで水をあげていたんですが、
もう器が小さくて今じゃハンバーガーで水しかあげてません。
陶器なんですけど、小さいため鶴瓶はよく転がしてます;
アメリカに売ってそう。。笑
ポカリは犬用なので体液に近い組織で出来てるらしく、
水を飲むより早く吸収されるんですって☆

ゆきまめさん☆

テレビに出てましたか?
夜のお散歩でも最近しんどそうだし、
お値段も安かったので買ってみました!
ハンバーガー気になります?
鶴が我が家に来てまもなく、
かわいい器でご飯をあげたかった私が買ってきたものなんです。
ただすぐに食べる量が増えて使えなくなり、
shinに「もうちょっと考えて買って来い」と怒られた思い出の品(笑)
夏休み後の仕事は・・・一週間長かったですぅ。。
頭の回転が遅く、ボーーーーーっとしてましたw
まめ家はスタートしたばかりですね!!
楽しい夏休みを☆☆

姫鉄さん☆

人間用ポカリも大丈夫なんですね!
知らなかったです。
赤ちゃん用もあるのですね。
勉強になります☆
そういうのを常備しておくといいですね。
お腹ピーのとき水分補給大事ですもんね。
最初はプイッと全然飲んでくれなかったのに、
だんだん飲むようになりました。
きっとそのうち飽きてくるんですよねー。
そう、続かないんです(笑

かずみんさん☆

こちらこそありがとうございました!!
ボンパパさんのブログで、かずみんさんファミリーのお名前は拝見していました。
いやー社長かわいかったです。
ブルちゃん大好きなんです。
鶴瓶はいっっつもヘコヘコでして・・・
頭の中はソレしかないほどエロ瓶です。
チャラ男ですが、これからもよろしくお願いします☆

リンク是非お願いします!

りあんままさん☆

りあんままさん、こんにちは☆
コメントありがとうございます!!

リアンくん、元気で何よりです。
本当暑いですもんね。。
うちも申し訳ないと思いつつ、エアコン付けっ放しです。
夏休み中、お子さんと一緒でリアンくんうれしいですね!
きっとリアンくんも夏休みを満喫しているのではないでしょうか♪
みんないて楽しい~って思ってますよね。

パパさんは野球で日焼けしてますか?
職場のお子さんが野球やってるパパママさんは皆真っ黒に日焼けしてます。
私はいつも甲子園みて感動してました。

またお時間あるときにでも遊びに来てください。
お忙しかったらコメントも無理なさらないで下さいね。
読み逃げもとっても嬉しいです。
リアンくん、パパさんによろしくです☆

ハンバーガーの容器可愛いですね!
ワンコ用のポカリですか
ビールは見たことあったんですが・・・
この容器だといっぱい飲んでくれる気がします(笑)

そのペットスエット!

たしか以前ハルクに買ってあげたと思います♪
うちも鶴ちゃんと一緒で飲んだのは最初だけ~♪
ランの後とかやったら・・・一気飲みしますよ^^

それってママさん飲まれました?

ボクは試飲しましたよ~♪
ポカリのちょっと薄味バージョンだった記憶が・・・

ぜひご賞味あれ~♪

こんにちは~☆
先日ご一緒させていただいた、
うめママこと「うめこ」です☆(('ェ'o)┓ペコ

ぽんずちゃんラブな鶴ちゃんですが、
うめの事も忘れないでね(笑)

これからもよろしくお願いします♪

※先日のブログがアップされてからコメント書こうと
思ってたんですが、待ちきれずコメントさせていただきました(笑)

おかえりなさい!
可愛い~水入れだわ~
うちも、ポカリたまにやります。
うちの場合は、人間のポカリスエットを水に少し
いれて薄めて飲ませます。
うちも思ったほど喜んで飲んでくれなかったよ!

ホー、ペットスエットですね、なるほど!
犬も水分補給しなくちゃですよね。
鶴君、マイペースでいいわ(^v^)
そのうち、男らしくグビグビっとやっちゃうのかな?腰に手を当て一気飲み?(*´∀`*)

ぴぃーちゃんさん☆

ハンバーガー容器人気ありますねぇ。
かわいいですよね!
ゆずちゃんにもいかかがですか?
ワンコ用ビールありますねっっ。
鶴瓶に買ったことないんですが、ゆずちゃんは経験済みですか?
いつか買ってあげようと思ってます。
ビールならぐびぐびっと行くかも?!笑

はるパパさん☆

ハルクくんはすでに飲んだことがありましたか!
私、まだ試飲してません。。
やっぱり味もポカリなんですね?
今度おすそ分けしてもらいます☆
良かれと思って買ってきたものって、
使ってくれなかったり食べてくれなかったりすることありますよねぇ。
親の心子知らず・・ですね(笑

うめこさん☆

コメントありがとうございます!!
先日はありがとうございました☆
鶴瓶ったらぽんちゃんが来た途端うめちゃんを・・・
本当すいません。。
恋愛教育担当は旦那がやってますので、
次回までに教育し直すよう言っておきますね。
鶴瓶は本当にスケベで・たらしで・チャラ男で・・・
(↑どーしようもないですね 笑)
うめちゃんのオチリ、本当にすいませんでした。
またご一緒できたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

38coreさん☆

みんな人間用のポカリをあげているんですね~。
今回それを知ったので、
このペットスエットがなくなったらやってみます!
普通の水より味がついていて良さそうですけどね。。
最初はとまどうんでしょうか?
鶴瓶も全然飲んでくれませんでした。
最近はやっと良さが分かったのかゴクゴク飲み出しました!

MUMUさん☆

腰に手を当て一気飲み(笑)
想像しちゃいました。面白い♪
でもその位グビッといってくれると気持ちいいですよね~。
ペットスエット吸収も水より早く良いらしいですよ☆
暑い日のお散歩後に・・・と思って買ったんですが、
最近涼しくてアレレ?な感じです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
