スポンサーサイト


お鶴シックと夏休み

パソコン復活です。
キーボードは直らず新しい物を購入。
ワイヤレスってダメですね
  ┐(´-`)┌

* * * * * * * *

さて最近の鶴瓶ですが、食事ストライキ中です!!

以前実家に3日間預けたときはオシッコが上手く出来なくなり、
そして今回はご飯を食べなくなりました。

鶴瓶的抵抗・・・なのでしょうか?
たぶんソロソロちゃんと食べてくれる頃と思います。

実家に迎えに行ったときの鶴瓶は・・・

IMG_3588.jpg

主のようになってました(笑)
テーブルやパソコンや写真立てなどがあった居間は、
お引越ですか?というくらい物が全て片付けられてました~。
(どれだけ暴れたのでしょうか。。)

しばらくして・・・

IMG_3580.jpg

ペロペロ攻撃。
ラブラブな親子w

家に帰ってきてからは・・・

IMG_3601.jpg

鶴瓶の定位置でまったり。。

お鶴シックから解放され、私は毎日鶴瓶とピッタリくっついています♪
あ~幸せ。そう思わずにはいられない日々です。

* * * * * * * *

秋田帰省中の話も少し。
お鶴シックを紛らわすため、毎日出歩いておりました~。

奥入瀬・十和田湖


ハッピー


その他

夏休み・・・終わっちゃった(悲)

IMG_3310.jpg

今度は鶴瓶も一緒に行こうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃんいなかったけど・・・
素敵なお休み過ごされましたね^^
自然満喫ですね!
これからは鶴ちゃん中心に過ごしてください^^
WBCの選手紹介かわいかったですよ!

おはようございます☆

つるべーくんv-32
嬉しそうですね☆
wakiさんもぺろぺろされて
どんだけ~笑顔なんでしょうか?(見えてないけど 笑

久々に会ったときの感動は
本当ハグハグの嵐ですe-420

では^^

鶴シックから完全復帰、おめでとうございます。
そりゃあ気になりますよね。
うんうん、わかりますよー。鶴君も我慢してたんだよね、早く食欲が戻りますように!

我が家が一番ですよね、みんな一緒だね。

次回は秋田に一緒に帰省出来るといいですね。
渓流や緑がとっても素敵な写真がいっぱいですね。

鶴ちゃんもおかえり~~^-^
じーちゃんばーちゃんも、鶴ちゃんに怪我とかがないように、たくさん配慮してくださったんですね♪
パパさんにペロペロ攻撃、寝てたのに突然shinさんwakiさんがいて、嬉しかったんでしょうね^-^
ストライキは、ちょびっとだけ反抗ってとこでしょうか^^;
奥入瀬の写真、とってもキレイ~~
教えて欲しいその技・・・^^;

じーちゃんばーちゃん、今頃寂しく思っていたりして^w^

奥入瀬て本当キレイ!
毎日のお出かけ、堪能してますね~。
家でじっとしてたら、そりゃつるクンのことしか考えないもの。
お出かけして正解!

食欲、早く戻るといいね。。

やっと再会ですね。嬉しくて興奮状態ですね。
実家のご両親の感想を聞いてみたい・・・穏やかな日々が戻ってきて一安心したかな?逆に物足りくなってたりして。そのような時は実家にもBUHIをどうぞ。

田舎はいいですね。ハッピーさん、穏やかでやさしそうなワンコですね。ゆったりとした時間の流れを感じてしまいます。
八戸も行かれたんですね。てくほの父母の実家は八戸方面なのです。帰省するのが楽しみになってきたぁ~

祝♡脱・鶴シック

トイレが出来なくなったり、ご飯を食べないのはいじけてるのかな?
パパママが帰ってきてよほど嬉しかったんだね。
ペロペロの写真が物語ってる♪

秋田いいところですね
あたしも十和田湖行った事ある~
食べ物も美味しいし、空気もきれいだし。。
次は鶴ちゃんも行けるといいね。
我が家が今後、2匹連れ帰省を報告しますからねv-218

ベェシック解消おめでとうござます!

実家の「主」・・・(笑)
片付けられた実家・・・(爆笑)
ご実家での生活っぷりが目に浮かんできました(≧▽≦)/
でもパパママに会えて嬉しかったんでしょうね~!
ペロペロ攻撃がかわいすぎます☆
いっぱいブヒブヒ(ベタベタの意)して下さいね♪

秋田ステキなところですね!
もう少し涼しくなったら行ってみよっかな☆
次は鶴瓶くんも一緒に行けたらいいですね(^^)

ご無沙汰してました~♪

おかえりなさ~い☆
秋田県を満喫されました?

でもやっぱ鶴くんが居ないと・・・寂しいですよね!

十和田湖も奥入瀬渓流もスッごく綺麗です!

次回はぜひぜひ鶴ちゃんも行けるとイイのにネ♪

ぴぃーちゃんさん☆

鶴がいなくて寂しかったけれど、
いろいろお出掛けして充実したお休みになりました。
鶴がいると行けないような場所を今回は中心に。
鶴と一緒に帰るときには、また違う観光になると思います。
WBCの選手紹介、東京も楽しみに待ってます。
ゆずちゃん、いつ出るかな?ってワクワク♪

AMさん☆

最初はいきなり現れた私と旦那に混乱していたのですが、
とーちゃん・かーちゃんだ~と認識してからはペロペロ攻撃。
顔中ヨダレになりました(笑)
あ、写真は旦那ですw
久しぶりの再会はテンションあがりますね。
もう、ひとときも離れたくない気分です。

KLASSEさん☆

鶴瓶は実家で、
目の届く所に手の届く物・・・ありとあらゆる物にイタズラしていたらしいです。
ダメ!!と隠していたら、居間に何もなくなったらしいですよ(笑)
テーブルも乗ってしまうからテーブルも片され、
結果お引越の状態になったそうです。
奥入瀬の写真キレイですか?
構図とか全く考えずにただ撮っているダメ子です。。エヘッ

MUMUさん☆

返信の順番が逆になってしました。
すいません。。

我が家が一番なんだなーっていうのを、
くつろぐ鶴瓶を見て実感しました。
それが何だか嬉しく思います。
次回は鶴瓶も一緒に帰ろうと思います!
田沢湖畔をお散歩したりしたいな~とか、
冬なら雪の中遊ばせたいな~とか、
今回帰りながらいろいろ妄想してました♪
・・・次っていつでしょう?笑

姫鉄さん☆

奥入瀬きれいですよ~。
川も透き通っているし、大自然の中歩くのは気持ちがいいですし!
マイナスイオンも浴びて森林浴も出来る。
最高です☆
鶴瓶に会えない寂しさを紛らわしてました。
食欲は徐々に回復の兆しデス。
朝が全く食べてくれません。
そのうち食べてくれると思ってます。

てくほの父さん☆

鶴瓶を迎えに行ったときは大興奮でした。
鶴瓶も、私とshinも。
両親に2日後『寂しい?』と聞いたんです。
そしたら『寂しいって言うより、今はホッとしてる』と。
4日後にも聞いてみました。
そのときは『寂しい』に変わってましたよ(笑)
てくほの父母さんは八戸方面ご出身なんですか?!
私の母の実家は八戸なので、小さい頃から何回か行ってます。
今回は海鮮好きの旦那の希望で八食センターに行きました♪
七輪村(その場で買った魚介を七輪で焼いて食べれるところ)でモリモリ食べてきましたよ。

mizueさん☆

鶴シックから解放されて幸せ~な毎日です。
トイレや食欲不振は、実家に預けたことによるストレスなのか?
一週間経ち、だんだん食欲も戻ってきてるようです。
秋田いいですよ~♪
自然がいっぱい。
お米も美味しいです。
mizueさんのご実家の新潟もお米ですね☆
帰省日記楽しみに待ってます。

とら子さん☆

べぇシックから解放されて喜ぶ鶴家に対し、
本物のべぇから解放されて肩の荷が下りたwaki父母(笑)
本当に居間にあった物がキレイに片付けられていたんです。
引越?夜逃げ?って聞いてしまいました。
暴れたんでしょうねぇ。。
最後の方は2階まで制したらしいです。
一番偉そうに、父のイスにどっしり座ってましたし。
秋田いいですよ!
オススメは春のまだ山に雪が残る時期ですかねぇ。
温泉三昧が最高でっす。

はるパパさん☆

はるパパさんも夏休みだったんですね!

秋田は大満喫してきました。
次は鶴瓶も連れて行くことを心に誓いました。
やっぱり一緒じゃなきゃ・・・寂しすぎます(涙
十和田、奥入瀬は自然がいっぱいで綺麗でした。
空気も美味しく、気持ちよかったです。
帰ってきてからは鶴瓶とラブラブな日々を過ごしてます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
