スポンサーサイト


ただいま&PC故障

ただいまです。
金曜の夜、秋田から帰ってきました。

東京は暑い!!
秋田もかなーり暑かったのですが、やっぱり暑さが違います。

夜中0時頃自宅に着き、夜中で両親に迷惑だったかもしれないけど、とにかく鶴瓶に会いたい一心で迎えにいきました。
ガッツリ寝ていた鶴瓶は、突然起きたら私たちがいて混乱(笑)
昨日今日、鶴瓶とべったり休日を過ごしました。

お鶴シックから解放~♪

そしたら、、
家のパソコンが壊れました。
暑さでやられたのか?
気まぐれなのか?
なんてこった~ヽ(゜ロ゜;)ノ
キーボードがうまく接続しません。。

ということで携帯より書いております。

パソコンが復活したら、久々の鶴瓶を載せたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

お疲れ様でした。
無事に帰ってこれて、そして何より元気な鶴クンとの
再会よかったです~~♡

真っ先に迎えに行きたいキモチわかります。
家に近づくにつれて、、恋しさがまた増しますよね☆
親子のべったり時間満喫できましたか~??

アタシも来年まめと離れなければいけない事情が
できそうです(涙)

おかえりなさ~~い♪
実家だもの、夜中でもお迎えに行っちゃいますよ~~^w^
鶴ちゃん、ビックリして嬉しかったんじゃないですか??
たぶん、秋田の暑さとは違う暑さだと思うので、体調気を付けてくださいね。

祝 お鶴シック完治♪

それはそれは辛かった事でしょう(笑)
私もあともう少しで完治の予定です!

PCは災難ですね・・。

おかえりなさ~い!!!
そして、再会おめでとう!!
わたしも夜中でも絶対迎えに行きます。
そして、それからはべったりですよね♪
あ~、考えただけで胸が熱くなる。

PC困りましたね。
私も鶴ちゃんに会えなくて寂しい。
早くなおるといいですね。

お帰りなさ~い(o^O^o)

久々の再会で鶴瓶くんも、
甘えん坊だったですか?
きっとパソコンが壊れたのは、
パパママと一緒にいっぱい過ごしたい、
鶴瓶くんの念が届いたのかも(≧∀≦)/

いろいろご報告も聞きたいですが、
ひとまずゆっくり休んで、
鶴瓶くんとブヒブヒして下さいね♪

お帰りなさ~い!
PC壊れちゃった?
うーん、つるクンに会えないのは残念だけど、
ちょっとばかしつるクンとの蜜月をご堪能ください(笑

ゆきまめさん☆

鶴瓶と離れていた数日間、頭の中はつるつるだらけ。
一緒にいるとき以上に考えていたかもしれません。
つる大好き!っていう気持ちが一層強まりました。
真っ先に迎えにいって撫で回す私と裏腹に、
突然寝起きを襲われた鶴瓶は師匠になってましたよ~(笑)
ゆきまめさんも来年離ればなれに?
まめちゃんシックになっちゃいますね。。

KLASSEさん☆

ただいまですぅー。
鶴瓶ぐっすり寝ているところを、
テンションMAXの私が襲いました(笑
ちょっと見ないうちにまた大きくなったような気が?
東京は暑いです。。
秋田の暑さとは本当違いました!
夏休みが終わってしまって寂しい反面、
鶴といられる嬉しさで溢れています。

フレブルボンパパさん☆

ハイ、お鶴シック完治いたしました。
ボンパパさんも早くボンくんに会いたいですよね!
がんばってください!!
もうすぐです☆
ボンシックに解放された後は最高に幸せですよ~~

mizueさん☆

ただいまですぅー♪
帰ってまいりました!!
夜中に帰ってきたけど、鶴瓶に会いたい一心で迎えに行っちゃいました。
やっぱり帰省のときでも一緒に帰ったほうが良いですね。
次は絶対連れて行こうと心に誓ったのでした☆
家族は一緒が一番です。
土日はずっとくっついてました。
鶴と離れてぽっかり空いた穴が埋められましたw

とら子さん☆

ただいまです~♪
帰ってきてから鶴瓶との密着度120%で過ごしてます。
鶴瓶もなんとな~く甘えてくるような?
(気のせいかも・・そう思えてしまう程べぇシックだったwaki)
帰ってきて久々に立ち上げたパソコンも変になっちゃって。。
きっとパソコンもべぇシックですね(笑)
治らないので安っいキーボードを購入しました。
これで皆さんのブログにも遊びに行けます♪

姫鉄さん☆

ただいまです♪
たっぷり鶴瓶とラブラブして、ブログ書こうと思ってPC立ち上げたら、
画面は変になるし、キーボードも接続しないし、
とんでもない災難が待っていました。
画面はなんとか治ったのですが、キーボードは新しいのを買ってしまいました。
写真の整理が終わったら鶴瓶の記事書こうと思います☆

お帰りなさい!
鶴ちゃんと会えてべったりと土日過ごしたんでしょうね^^
PC直ったら元気な鶴ちゃん見せてくださいね^^

こんにちは☆

目にてますか?!
似てる!と言ってもらえて
うれしいですv-22

よかったらなんですが・・・
ブログのほうに登録させていただいていいですか?^^

今月25日からアメリカのほうに移住しますので
そちらのほうでブログをまた新しくしますので
そちらでも登録させていただきたいんですが^^

最近は本当暑い日がつづいてますね!
鶴瓶くんはばててませんか?!
うちは暑い中でもベランダへ
昼ねしていますよ^^;

ではではまた^^

ぴぃーちゃんさん☆

鶴瓶と離れていた数日間の穴を埋めるべく、
毎日くっついています♪
鶴瓶は少し迷惑そうですけど。。笑
つる~つる~ってずっと呼んでいます。
やっぱり一緒にいるのが一番ですね☆

AMさん☆

ぜひぜひ登録お願いします♪

アメリカに行かれるのですね!
Jクン達も一緒ですか?
家族みんな一緒ならどこでも幸せですね☆

この暑さで鶴瓶はバテバテです。
夜お散歩行ってもスグにヘロヘロ~。
ベランダでお昼寝出来るなんてスゴイ!
熱中症には気をつけてくださいね。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
