スポンサーサイト


鶴瓶の様子

ただいまshinの実家にいます。
秋田も暑い!!
お天気はとっても良いのですが、毎日30℃超です。

鶴瓶がいる私の実家から写メが届きました。
毎日大暴れしているようです。

だって届いた写真がコレだもの。。

CA3A0151.jpg

↑鶴瓶が寝ている場所は居間のテーブルの上

CA3A0152.jpg

↑鶴瓶が寝ている場所は玄関

毎度変な場所で寝ている写真が送られてきます(笑)
おそらく・・いや、確実に両親は手を焼いている・・・
間違いないw

そしてハーネスをしたままの状態なのは、
暴れて着けるのが大変だからこのままでいよう、ということでしょう。

とても古い家だからワンコの室内飼いには全く向いてなく、
私の家でも大暴れな鶴瓶が実家で暴れないわけないんだけどね。。

がんばれ、じぃ&ばぁ。

私はというと・・・
朝起きれば『つる起きたかな?』とか『ごはん食べたかな?』とか。
お昼になれば『うんぴーしたかな?』とか『暑がってないかな?』とか。
夜はまた『ごはん食べたかな?』とか『お散歩いったかな?』とか。
とりあえず四六時中、鶴瓶のことで頭がいっぱい(笑)

やっぱり連れて来るべきだったかな?
なんて、今更ですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

秋田に行かれていると思って、しばらくブログもお休みかと思っていたら^w^(それでも覗きに来るワタシ・・・笑)
そして、かわいい鶴ちゃんのノビノビ~♪
ハーネスしたままってのが、じぃーちゃんばぁーちゃんvs鶴ちゃんがわかりますね~~!
写メがあるから、wakiさんも鶴ちゃんの様子がわかって、安心ですね♪

無事に秋田へ着いたんですね~♡
こちらもあちちですよ!

鶴クン…なんか哀愁たっぷりに感じるのはアタシだけ?

うんうん。気になっちゃいますよね。
特にほかのワンコを目撃したときとか、無性に恋しくなりました…。
でも、、せっかくの夏休み☆
リフレッシュしてきてくださいね。

秋田到着してたんですね~
十和田湖くらいしか行った事ないですけど、食べ物も美味しいところですよね。

鶴ちゃんの写真、最高ですv-16
実家でもリラックスしてマイペースにやってるみたいですね。
また、鶴ちゃんの様子見せてくださいね。
あと、秋田日記も楽しみにしてます♪

つるべえ君!
大物ですな ははは
テーブルがベットとは
ブヒはすねませんか?
うちのあいは、友達のところに3泊で預けたときは
帰っても、しばらく距離をおかれました
寄ってきてくれなかった~
かしこいよね

もう秋田でしたか!
やっぱり鶴シックですね(笑)
寂しいけどご実家で鶴ちゃんきっとお利口にしてますよ!
ちょっとはやんちゃでしょうが^^
暑いから涼しいところ探して z z z ♪なんですね

鶴ちゃんの連続する寝そべってる写真。
笑えます♪
暴れた後の、ぐったりって感じですね(笑)
wakiさんが鶴ちゃん恋しいように
鶴ちゃんも帰りをずっとまってるのかもしれませんね。暴れながら。。。
ひとまずゆっくり秋田を満喫して下さいね!!!

ははははi-179
まさに、鶴瓶くんが走り回ってるから、
のびている写真しか撮れなかったんでしょうねぇ(笑)
鶴瓶くんも「なんかいつもと違う」って、
思ってるのかもしれませんよi-201
でもこんな写真を見るとよけいにベェシックになっちゃいそうですi-229
「もうそんなとこで寝て~笑」って言いたいーーー!みたいな(笑)

秋田には行ったことがないので、
是非この機会に秋田日記もお待ちしておりますi-185

2人への言葉無き反抗

「なぜ、連れて行ってくれないんだぁぁぁぁ!!」

なのか

「やりたい放題ノビノビ~~~~!!」

なのか 

ナゾです。

お鶴さんシック大丈夫ですか??

私はボンシック真っ最中です。

とりあえず四六時中、鶴瓶のことで頭がいっぱい
↑判ります!! 私もボンの事で頭がいっぱいです(笑)

KLASSEさん☆

秋田から更新中でーす♪
写メを送ってくれるので元気な様子は分かるんですが・・・
なんでテーブル?なんで玄関?と毎回突っ込んでしまいます(笑)
相当じぃ&ばぁは手を焼いていると思います。
鶴瓶はきっとうるさいwaki&shinがいなくてノビノビですね♪

ゆきまめさん☆

東京もすごい暑いらしいですね。。
秋田も暑くってひぃひぃ言ってます。
鶴は実家でやりたい放題やってるらしいです。
早く帰ってきて~と母が言ってました(笑)
でも帰りは金曜か土曜になりそうです。
私のお鶴シック・・・限界なのにぃーー。
お散歩してるワンコ見るとすごい寂しくなります。
フレブルは全く見かけないのが、良いんだか悪いんだか。。

mizueさん☆

土曜の夜中に出発して日曜の昼に着きました。
昨日は十和田湖行ってきましたよ!
旦那の実家は青森寄りなので、観光は青森方面に行きます。
県南だと田沢湖とか乳頭温泉とかいろいろあります。
鶴瓶は怒らないじぃ&ばぁを良いことに、
悪さばかりしているらしいです。
良い子にしてる写真がひとつも送られてきません(笑)

38coreさん☆

私もテーブルで寝てる写真見たときは笑いました。
これは大暴れしてるなぁって(笑)
きっとやりたい放題やってると思います。
以前あいちゃんは拗ねちゃったんですか?
置いていかれたことをきちんと理解してますもんね。
鶴瓶はどうなるか・・・
その様子もレポ書くのでお楽しみに☆

ぴぃーちゃんさん☆

ただいま秋田です♪
鶴シック真っ最中です。
行きの車の中から『べぇ大丈夫かな?』を連発してました。
元気にはしてるみたいですが、
やりたい放題やってるみたいです。。
うちの実家古いから破壊しないか心配になってきました。
玄関がひんやりして気持ちいいようですね。

花凛ママさん☆

ベッドで寝てる写真なら分かるのですが、
玄関にテーブル・・・笑
なぜそこに?!と突っ込んでしまいます。
テーブルに乗ってる時点でやりたい放題やってるのが目に浮かびます。
鶴瓶,私の帰り待っててくれてますかね?
だと良いんですが。。
そこら辺もちょっと心配です(笑)

とら子さん☆

相当走り回っていると思います。
たぶんテーブルの上にも乗ったりして暴れているんでしょうね。
いやぁ想像つくから怖いです(笑)
私だとテーブル乗ったら怒りますけど、
じぃばぁはテーブルでも寝ててくれるならこのまま・・・って心境だと思います。
秋田に来てから時間がのんびり。。
秋田良いとこですよ~。

てくほの父さん☆

私の予想。
「やりたい放題ノビノビ~~~~!!」 です(笑)
ただでさえ暴れん坊なので,
いつもと違う環境に興奮して更に暴れていると思われます。
きっと迎えに言ったら
「どこ行ってやがった?!こんちくしょーー!!」で,
家でも暴れそうですが・・・

フレブルボンパパさん☆

私はまだ同じ日本。
ボンパパさんは韓国ですもんね。
韓国も近いですが、海外と思うだけでより距離感を感じるので、
寂しさも大きいかと。。
がんばりましょう!!
今日も頭の中は鶴・鶴・鶴です。

秋田も暑いんですね…。東京も猛暑です…。

つるクンシックは大丈夫ですか?
あとちょっと、頑張ってください!
離れてると、いうことは近くても遠くても同じなんですよね。寂しいのは同じです…。

ワンコにとってもそうなんですって。
お買い物でちょっといなくなるだけでも「いない」ということに変わりない。

確かに、そうですよね。

姫鉄さん☆

秋田も東京と変わらぬ暑さ。。
もうちょっと涼しいかと思ってました。

お鶴シック…分かっていましたが、寂しくて寂しくて。
預けてきたのは私なのに、寂しいなんて身勝手(T_T)
帰ったら鶴孝行しなきゃと思ってます☆

秋田は暑いんですね~

わかります、わかります。。
かーちゃんも祖母のお葬式で泊りがけのとき
初めてハッチと離れました。
とってもとっても辛くて、二泊予定を1泊に切り上げて帰りました。

ハッチなしは考えられない、依存症なかーちゃんです。
帰ってきたら、鶴ちゃんとラブラブしてくださいね♪

ハッチ母ちゃんさん☆

ですよね。
私も鶴瓶なしは考えられません。
今回の離ればなれは、きっとこの先にも最長かと思います。
6日かな?
もう無理ですぅぅぅ(T_T)
帰ったら鶴瓶をムギュ~っと抱きしめます(笑)

初めまして!

フレブルひろばの親戚リストから
訪問しております^^

母方のいとこということだそうで
鶴瓶くんとうちのJクン^^
似てると思っているのは・・・
私だけでしょうか?笑

また遊びにきますね^^

AMさん☆

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます。

鶴瓶の親戚さんですか?
めっちゃ嬉しいです。
なかなか親戚さんとの交流がないので、
とーーーっても嬉しいです。

Jクン、かわいいですね!
3ワンコと暮らしているなんて羨ましいです。
Jクンと鶴瓶・・・似てる気がします。
とくに目? 似てるかな?

こんなブログですが、また遊びに来てください。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
