スポンサーサイト


つるべ依存症

来週一週間、夏休みな鶴家です。

waki&shinは、shinの実家(秋田県)に帰ります。
鶴瓶はwakiの実家(車で10分)にお泊りです。

来週、鶴瓶と離ればなれと思うと・・・
すでに寂しくて寂しくて仕方がない私。

自分が預けられることも知らない鶴瓶は、
今日ものんきにスイカを頬張っておりました。

IMG_3314.jpg
じっと待つ。オヤツのためならとことん待つ。

IMG_3311.jpg
ごろんをすれば貰えると思ってるらしい。


IMG_3315.jpg
必死。


IMG_3318.jpg
くれくれアピール中。


はぁぁぁぁ。。
来週、私ダイジョブかな?
鶴瓶に会いたくなったら帰ってこよう。
そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

来週は秋田に帰省されるですねぇ~

ママさん、きっと鶴ちゃんに会いたくなるよ・・・
そぅそぅ、会いたくなったら帰っておいで♪(笑

くれくれビームを発射してる鶴ちゃんが
すっごくかわいいわ~❤
この真剣な瞳に・・・やられましたぁ~(*ё_ё*)

秋田ですか・・お鶴さんと離れ離れ・・・
これはお鶴シックに掛かってしまいますね・・

ごろんをすれば貰えると思っているお鶴さんに
やられてしまった(笑)可愛いな~♪

秋田帰省するんですね~
鶴ちゃんと離れるなんて寂しいですね。
でもwakiさんの実家にいるなら安心ですよ☆
うちは8月末に新潟帰省しますが、頑張って2匹連れて帰ります。
今から怖いです。

おぅ、鶴瓶くんはお留守番ですか。。。
それはお互い寂しくなっちゃいますね。
でもペットホテル等じゃなくご実家ならたっぷり可愛がってもらえるし安心じゃないですか!
そらまめ家なんて、まいこ実家が沼津なのですが、お盆に帰ろうか~なんて軽い気持ちで言ったら、そらまめはシッコもらすから連れてこないで!!ですって(>_<)
なんとひどい親でしょう。。。
(前回行った時にそらまめがシッコを座椅子やら畳やらふき取り不可能な所に3回も失敗したのが原因^^;)

鶴くんしばしのお別れに気付かずスイカを頬張る^^
可愛いですね~
こんな姿みたら、余計に別れが辛くなっちゃいますね。
お気をつけて行ってきてくださいね。

あらっ。
秋田には、鶴ちゃんもご一緒かと思ってました~~。
遠いからお留守番なんですね。(新幹線とか?)
でも、ホテルじゃなくて、wakiさんご実家だったら、安心ですよね^-^
お散歩も、おやつも・・・で、鶴ちゃんはウハウハ!?
wakiさんの鶴シック、わかります~~
がんばれー^-^v

shinさん秋田でしたか
ちょっと遠いですね!
1週間離れ離れはちょっと辛いですね!!
お預け先がご実家なら大丈夫^^
たまにはゆっくりとしてきてください
テレビ電話もあるし大丈夫^^

もう~☆鶴ちゃん可愛すぎます(o^∀^o)
キュン☆キュンしっぱなしです…。


気を付けて帰省してくださいね~☆

鶴くんはお留守番だったんですね~(涙)
wakiさんの気持ち、めっちゃわかるなぁ~。
アタシも3回ほど、まめ置いて実家に帰ったけど
まめシックになり、4日が限界でした。
自宅に電話してもまずはまめの様子でした。

waki父母のそばだったら安心は安心だけど、、
wakiさんがさびしいんですよね…。

帰ってきたら、、さらに鶴クンへのいとしさがUP
しますよ~♡



秋田に帰省ですか。
去年はつるクンも一緒に帰省してましたよね?
今年はwakiさん実家にお泊りなんですね~。
1週間だと、確かにつるクンにシックになるかも。
なったら、帰ってきちゃえばいいんだよ、You! なんて。

そんな長いこと、離れるなんて寂しいですよね…。
それはつるクンも同じだと思いますよ!

はるパパさん☆

はい、会いたくなったら帰ってきます。
ただ秋田大好きshinは久々の帰省に、帰りたくなるまで帰らないと。。
(最高で日曜日ですが・・・)
鶴瓶が恋しくなったら一人新幹線で帰ってこようかな?笑
くれくれビーム♪
おやつ欲しいときって絶対かわいい顔しますよね。
反則ですw

フレブルボンパパさん☆

お互い今週はお鶴シックにボンシックですね。
がんばりましょう!!
いつもオヤツのときは、お手→タッチ→伏せ→ごろんでやっと貰えるので、
最近は自らごろんします。
貰えるまでごろんのまま固まってます(笑)

mizueさん☆

もう寂しくて寂しくてやってられません(笑)
うちも連れて行こうと思ったんですが、
前回連れて行ったら、ずっと雨で向こうでもお留守番な日々が続いたんです。
知らない家でずっと一人お留守番させられた鶴瓶は、
すごい怒って非行に走りました(笑)
今回も暑くてお留守番になってしまいそうなので、
泣く泣く私の実家へお預け。
でも連れて行けるなら、絶対一緒がいいと思います!

そらまめ家さん☆

鶴瓶にとっては私の実家は天国なんですよ。
たくさんお散歩に連れて行ってもらえ、
鶴瓶に甘々な両親はオヤツあげまくるので(笑)
ちなみに鶴も実家ではオシッコ外しまくります。。
今回、両親は鶴瓶が来るからと鶴用マットを敷き、
更にその下にレジャーシートを敷いてオシッコ対策をしてましたw
まいこさんのご実家もこの対策でいかがでしょう?笑
最後の最後まで、鶴瓶はお別れに気付いてませんでした。
鈍感。。
きっと今も気付いてません。

KLASSEさん☆

最初は鶴瓶も連れて行く予定だったんです。
でも秋田も暑いとのことで、
連れて行っても日中ずっとお留守番じゃ可哀想かなって。
(私達は観光しに出掛けてしまうのです。エヘツ)
ずっとエアコン付けっぱも旦那の両親に悪いし。。
私の実家なら遠慮ナシ&お散歩オヤツ天国なんですw
きっと寂しいのは・・・私だけ(笑)
鶴瓶は今頃ずっと実家が良いなんて考えてるかも?!

ぴぃーちゃん☆

shinは秋田県の大館という所の出身なんですよ。
青森寄りです。
一週間程度の予定ですが、
どーしても我慢出来なくなったら早めに帰ってこようかと(笑)
どーやら寂しいのは私だけみたいなんですけどね;
鶴瓶は実家に預けに行ったときも全く寂しい素振りも見せず、
バイバイと言っても『あ、そ。』みたいな感じでした~(笑

vivienne☆hahaさん☆

オヤツ食べるときが一番かわいい顔します。
ズルイ!と思ってしまいます。
つい沢山あげたくなってしまうんですよね~。
お手とかも、いつも以上に機敏にキメるし、
この時だけは『イイコ』になります。
いつもこうして、と心の中では思ってしまったり(笑)

ゆきまめさん☆

最初は一緒に連れて行く予定だったんですが、
鶴瓶のことを考えて(暑さと長時間の移動)実家に預けることに。
夏以外に帰省するときには連れて行こうと思います。
私も4日が限界かなと予想してます(笑)
きっと毎日実家に電話してしまいそうw
帰ってきたら・・・鶴瓶と一緒に寝ます♪

姫鉄さん☆

そうなんです、去年は一緒に連れて行きました!
ただ雨でどこへも連れて行けず、かなり怒っていた鶴瓶。
今回も暑いからお留守番確定なので、
融通のきく私の実家に預けることにしました。
きっとお散歩にも沢山連れて行ってもらえるし、
鶴瓶はその方が幸せかな?と思います♪
ただ私のお鶴シックが。。
寂しくて仕方ありません(涙
恋しくなったら帰ってきます!!

今、帰省まっただなかですかね~(;^_^A
もしかしてベェシックにかかっちゃってます?
気持ちわかりますよ~i-229
もし私がwakiさんの立場なら3日が限界ですが、
当のランディたちは「いたの?」ぐらいに思われそうで、
それが怖いです(汗)

あぁi-178最後のお顔がたまらなくカワイイ(*´∇`*)
オチリを追いかけてる鶴瓶くんしか見たことがなかったので(笑)、
そのギャップに胸キュン・・・i-175

とら子さん☆

すでにベェシックですよー(泣)
気付けば鶴瓶のことを考えてます。
3・4日が限界ですよね。。
でもどうやらもっと長くなりそうな予感。
こんなゆっくり帰省できる機会もそうないので。。
うちの鶴瓶も『いたの?』って思ってます(笑)
お別れのときも全く寂しそうじゃなくって、
両親に散歩連れてけーって訴えていました。

オチリがないときの鶴瓶は意外と可愛い顔です(親バカ・・・笑)
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
