スポンサーサイト


つるの一面

ラブハンター鶴の記事を書こうと思ったのですが、
それはまた今度書くとして。。

今日はみなさんに知ってもらおう、と。

実際の鶴瓶を見たことある人は、
お尻をスンスンしてるイメージが強いと思います。

こんな鶴瓶。

つるぽん愛の嵐

恋は盲目中。
ハイ、これも鶴瓶で間違いありません。

しかーし、こんな鶴瓶もいるのですよ。

IMG_3287.jpg

IMG_3288(2).jpg

肉食系男子はちょっとお休み中。
wakiを横で待つ、健気な愛息子(演出中?)。
こんな一面もあります。

可愛げな鶴瓶も忘れないでね☆ 

どちらが本来の鶴瓶か…と聞かれると、返答に困りますが(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)健気な鶴君、わかってますよー。wakiさん専門のラブビームですね。
ぽんちゃんにスンスンする肉食系鶴君も可愛いし、
wakiさんに向けるこのラブビームの鶴君もどっちも本当の鶴君ですね。
もしMUMUさんとご対面したらMUMUさんにもスンスンしてくれるかな?

うるうる瞳の鶴ちゃんにやられましたv-63
wakiさんとshinさんだけが見れる表情ですね。

肉食系の鶴ちゃんも健気な鶴ちゃんも最高です♪

健気なお鶴さんの一面も可愛いですね♪
wakiさんを見つめる目がなんとも言えず
愛らしいですね♪

ラブハンターな一面も可愛いですよ!!


どっちも、つるクンなんですよね。
小鉄も一緒です。

わたしたちにとってはどっも可愛いもんですよねー。
ま、クンクンを静止するときは大変だけど(-.-)

つるさん、、ご飯を待ってるのかなぁ??
すごい師匠の目と全然違いますね!
アタシは肉食系つるさんしか知らないので、、
こんな健気つるさん見てみたい~~。

シャンプーのときといい、ぽんちゃんくんかのときといい、今日の表情といい
いっぱいあってつるさん豊かすぎです♪

つるべえ君
承知しました!健気な面もあるということを
うるんだ瞳にやられてしまったよ~

ナイスガイやね!

MUMUさん☆

そうなんです。
お外では私に見向きもせずラブハンターなので、
この写真はwaki専門ラブビーム(笑)
MUMUちゃんにもスンスン絶対しますよー。
でもそれで気に入られてしまったら・・・
MUMUちゃんの大変な人生の始まりです(笑)
もしそのときは超しつこい鶴瓶のことを、
MUMUちゃん怒ってくださいね。

mizueさん☆

外じゃこの表情はしないですよねー。
外の鶴瓶はギラギラしてると思います!
可愛い子いねか~
嗅がせろや~って(笑)
たまにはこんな穏やかな表情も見せてくれます。
・・・うーん、貴重かも?!

フレブルボンパパさん☆

私としては健気なお鶴さんで外でもいてくれたら、
とっても有り難いんですが・・・

旦那が『男はギャップが大切だ』と後ろで言ってるので、
鶴瓶はこのままで良いそうです(笑)

そうなのかな?笑

姫鉄さん☆

はい、どっちも可愛いです!
クンスカの静止は一苦労ですよね。
静止したと思ったその次の瞬間、またやっているし(笑)
我が家はハーネスに変えてから、少し楽になりましたよ~。

小鉄くん、最近はお兄ちゃんという新たな一面で、
私を魅了してくれてます☆

ゆきまめさん☆

師匠のときとは大違いですよね(笑)
何かあればすぐ師匠になってしまうんですが、
こんな風に健気に見つめてくれるときもあるんですよー。
ぽんちゃんがいるときはギラギラしてるから、
お外ではなかなかお披露目できなくて・・・残念。
もう少し大人になったら見せられるかも?!

38coreさん☆

こんなときも、あります(笑)
基本は元気いっぱいの悪ガキなので、
家にいてもなかなかこんな表情は見せてくれないんです。
こういうときは無性にかわいく思えてしまい、
ナデナデ・スリスリ・チュッチュッ攻撃をしてウザがられてます♪

どちらも本来の鶴ちゃんだよねぇ~♪

ほんと健気な感じが・・・心打たれる~❤
鶴ちゃん、すっごくイイ表情やわ~♪

てかスンスンの鶴ちゃん・・・ハルクと同じです^^
鶴ちゃんとハルクが一緒に遊んだら
どんな感じになるんでしょう?

めっちゃ見てみたいわ~^^

ぽんちゃん一途な姿も可愛いし
おすまし鶴ちゃんもステキですよ^^
wakiさん待ってる健気な鶴ちゃん 胸キュンです!

ギラギラしか知らなかったです(笑)
でも、wakiさんへの「ちょっと甘えん坊」な鶴ちゃんの瞳が、なんともかわいい~~
今度見せて~~(無理だろうな・・・笑)
最近、ワタシを見ても、目が師匠になってる気がするんですが??
きっとぽんずのニオイかもね^-^
それはそれで、ちょっと嬉しい♪

コメント遅くなってしまいましたが…

こちらを見つめる鶴ちゃんのかわいいお顔に、キュン☆☆となっちゃいました!!

あんな目で見られたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるパパさん☆

健気なときは可愛いんですけどね~。
それ以外はギラギラしちゃってるもんで(笑)
ハルクくんと鶴瓶が一緒に遊んだら、
スンスン隊結成ですね。
見てみたいですっ。
ずーーーっとやってるんでしょうね♪
意外とハルクくんと鶴瓶でスンスンし合ったり?笑

ぴぃーちゃんさん☆

ときにはこんな表情も見せてくれます。
ゆずちゃんはいつ見てもこんな感じですよ☆
鶴瓶のこういうときは貴重です。
レア鶴です。
何を待ってたか忘れてしまったんですが、
オヤツもないのにこんな鶴瓶・・・
普段ならあり得ませーん(笑)

KLASSEさん☆

KLASSEさんはギラギラしか知らないですよねー(笑)
ぽんちゃんがいるときの鶴瓶の目は、
ギラギラかハートか師匠かエロ目ですもんね。
KLASSEさんを見る目までもが師匠ですか?
すいません。。
そのうちKLASSEさんにスンスンしだしたらどーしましょ。。
きちんと教育しておきますw

vivienne☆hahaさん☆

たまにはこんな表情もするんですよー☆
そうなんです、、
こんな風に見つめられると親バカwaki、何でもしてあげたくなっちゃいます!
このときもスリスリしてチュッチュッして、むぎゅ~~って抱きしめました。
そしたら途端に迷惑そうな顔してましたが(笑)

鍵コメさん☆

やられましたか?

ムフフ(* ̄∇ ̄*)

今度お見せできるように、こっそり特訓を重ねておきます♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
