スポンサーサイト


三郷ブヒ会-後編-

二次会のお話しデス♪
カフェを貸し切っちゃいました~。

二次会の様子と激写したブヒちゃん。
二次会

寝る、食べる、遊ぶ、甘える…
みんなそれぞれ楽しい時間を過ごしてました。

被り物オンパレード★
変身!

みんな、とーーーっても可愛い。
でも私の中ではこのメイちゃんがNo.1です。
似合いすぎ~(笑)

そんでもってビンゴ大会!!
ビンゴ

景品が予想以上に豪華でした!!
ちゃんとフレブルグッズで見た瞬間『欲しい~』と気合い入りましたっ。
が、結果はリーチすらならず・・
トホホ。。

でも!!!
ジャンケン大会があったのです。
そこで私・・商品ゲーーット!!
なんとメイちゃんのパパさんが譲ってくださったのです。
最後メイパパさんVS私で、私負けたのに。。
ありがとうございました!!

そして景品がコチラ☆
IMG_3296.jpg

大事に着ます。
鶴に破かれないように気をつけなきゃーっ

二次会での鶴は・・・

ここでもぽんちゃんラブ
IMG_3246.jpg

ときどきランディくんにちょっかいを出す
IMG_3235.jpg

丸一日、たくさんのブヒちゃんと遊んで、
帰った鶴瓶はこんなんでした。
鶴zzz.

服も脱がす間もなく就寝。

そんなこんなで、楽しい時間はあっっっという間に終わってしまいました。
ブヒ会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

むひょ~お鶴さんの寝顔最高です(笑)
我が家もムッチャ寝てました♪

当日はホントありがとうございました!!

とっても楽しくって今、抜け殻の様になって
ます。頑張らねば・・

メイちゃんのかぶりもの、まるで自分の髪の毛みたいでしたよね!!!
さすが女優でした^-^

鶴ちゃん、鼻からおやつ食べようとしてる写真(笑)、めちゃかわいいです~♪

キャー、ぽんちゃんを見上げるお鶴君の可愛い眼差し!
いいわぁ~!
青春してるねぇv-10
それを知ってか知らずか、ぽんちゃんもなかなかやりますねぇ~!

疲れて服も脱がす間もなく寝てしまった鶴君、
いいお顔してますね!

都会はわんこ同伴のお店がおしゃれですぅ~
ほんと、岡山は少なくて
行ってもガラガラなんです。

かぶりものがちょー可愛いにゃん

鶴ちゃんいっぱい楽しみましたね!
寝姿かわいすぎです^^
その頃ゆずはお祭り騒ぎでした(笑)
またよろしくお願いします!

前編も楽しかったけど
後編の記事もめちゃくちゃカーニバル~♪

二次会もめっちゃ盛り上がってますねぇ!!
写真を見ているだけでウキウキしちゃいます♪

ビンゴやジャイケンゲームやら
しかも景品がゴージャスで最高ですネ♪

鶴ちゃんの求愛も・・・笑っちゃいます(笑

鶴ちゃんの寝顔を見ていると
この日の楽しさがわかりますよ♪

鶴クン、、ジャーキー鼻に突っ込んでるのかと思いましたよ(笑)
そんな姿もキュート♡
確かに被り物1位はメイちゃんですね。
そのコンテストがあったら断トツでしたね~♪

寝姿癒されます♡
きっと夢の中ではぽんちゃんとラブラブ~なはず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな楽しそうですね♪
カフェも素敵です。
鶴ちゃんホントぽんちゃんラブですね。
ランディ君にもいい感じですが。。。
鶴ちゃん男子の方が好きなの???

いやぁ、楽しかったですねぇ。
写真が綺麗で素敵です。

フレブルボンパパさん☆

面白い寝方ですよね?!
遊びまくったときは大抵この体勢で寝ます。
無防備すぎる寝姿です。

抜け殻・・分かります。
私も一週間すぎた今でもまだ余韻に浸り中。。

KLASSEさん☆

あの被り物が似合うのはクリームブヒちゃんですよね~。
メイちゃんは本当に女優のようでした。

鶴は鼻にオヤツつけて何してるんでしょう(笑)
オヤツもスンスンして、
ぽんちゃんの方がいいな~なんて思っているのかも!?

MUMUさん☆

ぽんちゃんの後ろには必ず鶴瓶がいます(笑)
抱っこされていようが、イスに乗ってようが、
ぽんちゃんを察知して「ぽんちゃんっぽんちゃんっ」と大騒ぎ。
本当に・・本っ当に・・大好きなんですよ!!
寝ながら鶴はぽんちゃんの夢を見てると思います☆

38coreさん☆

このお店は千葉なんですぅ。
貸切にもで出来たし、ビンゴ大会の司会などもやって下さるし、
とっても良いお店でした。
そしてお店に被り物がたくさん置いてあるんです。
ブヒが被れるサイズは限られてるんですが、
なんてったって被り物が似合っちゃうもんだから、
みんな被りまくってました(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

ゆずちゃん、二次会でちょっとオネムだったので、
お祭り大丈夫かな?と思ってたんですが・・・
お祭り騒ぎだったんですねー♪
鶴はすごいイビキと共に爆睡でした。
私も・・・爆睡しました(笑)

はるパパさん☆

そうなんです、二次会もビンゴなどして盛り沢山な内容だったんですよ。
お店の方が景品の用意も、司会もやってくださったので、
幹事の私もフツーに楽しんじゃいました♪
ただ鶴はビンゴより何より・・ぽんちゃんです(笑)
二次会でもずっと狙ってました。。
寝顔は物語りますよね☆

ゆきまめさん☆

ジャーキーは鼻でウマイか確認中だったようです。
でも鼻から食べそうな勢いですよね(笑)
被り物コンテスト・・・やればよかったですね♪
メイちゃんのあの姿は可愛すぎますよね~。

夢の中ではきっと・・・(●´艸`)ヾ
夢の中くらい両想いでいさせてあげたいデス。

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます!
お返事メールで送りますね☆

花凛ママさん☆

鶴はオールマイティです(笑)
本命はぽんちゃんなんですが、
ぽんちゃんを見失ったとき浮気します。
でも途中でイカン!と思うのか、
ぽんちゃんに戻ります。
見てると面白いですよ~ww
あ、鶴は男の子にもモテますよ?!

te24oさん☆

二次会の写真は結構まともに撮れました。
室内ランはダメダメだったので。。
メイちゃんの被り物がめっちゃ可愛かったです。
飾りたいくらいです(笑)

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
