スポンサーサイト


三郷ブヒ会-前編-

土曜日、三郷の室内ランでブヒブヒしました♪
集まってくれたみなさん、ありがとうございました!!!

ついて早々たくさんのブヒにテンションあがるのは、
私だけじゃなく鶴瓶も一緒!!

IMG_3134.jpg

こんな風にブヒが遊んでいるのを見ているのが大好き。
ただただ見ていたい光景です。

IMG_3136.jpg

室内はブヒの熱気ムンムン。
エアコンが効かないくらいでした。

IMG_3161.jpg

おっとメイちゃんどしたの?笑
みんな元気いっぱいです。

IMG_3160.jpg

リキ子ちゃんはずっとお出迎えしてくれたね。
かわいい☆

IMG_3135.jpg

そらまめさんと大蔵くんは仲良くブヒレス!!
気の会う男の子同士の友達っていいな~。

IMG_3162.jpg

はじめましてじゃないんだけど、ずっとゆっくりお話したかった小梅ちゃん&大蔵くんファミリー。
会えてうれしかったー☆
鶴と小梅ちゃんは親戚さん。
そして大蔵くんが家族になった日、小梅ちゃん&大蔵くんファミリーは我が家を目撃していたらしい(笑)

IMG_3201.jpg

ボンくんも楽しそうですね~♪

IMG_3181.jpg

こちらのボンくんも良いお顔してますね~。

IMG_3178.jpg

ハッチくん。ハッチ母ちゃんとは沢山お話させてもらっちゃいましたw

IMG_3171.jpg

いつ見てもイケブヒてっくんとキュートなほのちゃん。

cats_20110725232856.jpg

そしてそして~今回大変お世話になりました。
ぽぽぽぽ~んちゃん&おまーめさん♪

ぽんまめ幹部

もっと沢山写真撮ったのだけど、
室内撮りが超ド下手なwakiのせいで載せられなかったブヒちゃんごめんなさい。

みなさん。
我が家の鶴瓶を「おつるさん」とか「エロ瓶」とか「べぇやん」とか「つるちゃん」とか(笑)、
沢山かわいがっていただき本当にありがとうございました!!
waki&shin共々、大変うれしく感謝感謝です☆

しっかし、鶴瓶見ました~??
あんなに可愛いコちゃんがいっぱいいるのに、ぽんちゃんしか目に入ってない!!
(正確に言うとぽんちゃんのオチリ)
『鶴瓶です』と言うと『あ、ぽんちゃんの・・・』みたいな挨拶になってました(笑)
ぽんちゃんへの愛は本物でした。
最後の激しい腰フリ見ちゃった人、いるかな?
すんごかったぁ~(笑)
鶴ラブハンター編はまた改めて書きますね。

ということで長くなったけど、後編へつづく。

 
今回は室内ランということで,
ブログで告知出来ずすいませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

わーブヒブヒブヒ
室内のエアコン付のランがあるんですね。
とっても、楽しそうです!
ぽーんちゃんっていう彼女が
つるべー君にはいるんですね!キャッ

すごい!!

これこそまさしくブヒブヒカーニバルですネ♪

知ってるブヒちゃんも沢山いてるんで
見ているボクも、興奮しちゃいました~♪

ホントこんな光景を見ている時って
親としてスッごく幸せを感じますよねぇ~
いつまで見ていても、絶対に飽きないです♪

鶴ちゃん、めっちゃ人気者ですや~ん♪
これって親としては・・・うれしぃ限り!!

鶴ちゃん、ぽんちゃんへの愛は・・・本物なんですか!?(笑

後編も楽しみにしてますネ♪

当日は本当にありがとうございました!
幹事大変だったでしょ? お疲れ様です!!

皆さんのおかげで大変楽しい時間を過ごす事が
できました。

鶴ラブハンター編楽しみにしてます(笑)

楽しい一日をありがとうでした!!
せっかくの「ブヒ名札」を撮影忘れてました・・・T_T
wakiさんの渾身の傑作だったのにぃ~~
たくさんのブヒブヒで、熱気ムンムンでしたね^-^

ホンモノだった鶴愛に感動☆すら覚えたワタクシ・・・(笑)
この日、知った方もたくさんいらっしゃるでしょうね~~
きっと全国ブヒに知れ渡る日も近い・・・!?

ラブハンター(ヒット率は??)、楽しみにしてまーーーす♪

先日はありがとうございました~

生鶴瓶くん、貫禄ありますね!
マッチョ好きのまいこはメロメロでしたよ♡
(そらまめさんと同じくらいの大きさだと勝手に思い込んでいたので。。。^^)

ぽんずちゃん一途な鶴瓶くん、最後に“エアヘコヘコ”見てしまいましたよ~(笑)
そんな鶴くんも可愛いです!

先日はありがとうございました。
楽しい一日になりました。
鶴瓶っちの、ぽんずちゃんへの一途愛は
本物でしたね。
幹事お疲れ様でした。

土曜日はありがとうございました
三郷ではあまりお話も出来ずに・・・
べえぇやん可愛かったですよ^^
幹事お疲れ様でした!

先日は、お疲れ様でした(^o^)
楽しい1日を過ごす事が出来、ありがとうございました(*^^*)

また、お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/

土曜日はありがとうございましたi-179
ランディ&ラミママのとら子ですi-101

ウワサには聞いていた鶴瓶くんの愛・・・、本物でしたねぇi-175
実際に見て、感動しましたi-278
私も鶴瓶くんに一途に思われたい・・・i-237
あでも、一瞬我が家のラミもスンスンしていただいたので、
これでラミもレディーの仲間入りな気がして、
嬉しかったです(笑)
カワイイ名札や細かい気遣い、とても楽しかったです♪
また是非お会いしたいですi-179
お会い出来たのもご縁ということで、
リンク貼らせていただいてもいいですか?

土曜日は楽しいBUHI会ありがとうございました♪
あっきーがグズグズで皆さんにはご迷惑をおかけしました・・・(汗)
みんなの熱気がムンムンでしたね!(笑)
めっちゃ楽しませてもらいました♪

wakiさん&shinさん、、お疲れ様でした。
shinさんの司会ぶり☆も鶴クンの愛も…もう
どれとっても感動でした!!!
きっとぽんちゃんを超える姫は鶴クンの中には
もうあらわれないってくらいの愛・嵐・台風
でしたね~~(笑)

なんかゆきまめはとっても楽しすぎて、しばらく
抜け殻状態でしたよ~~。

でもアド街はチェックしましたけど…ねっ(笑)

BUHI会の幹事おつかれさまでしたv-16そして、誘っていただてありがとうございました。
水元公園ではお話できなかったから、ゆっくりお話できて嬉しかったですv-238
2次会に参加出来なかったのが心残りですが。。。夢のようなブヒだらけの世界でした~しばらく写真を見ながらにやけたいと思います。

38coreさん☆

室内ランでエアコン完備なんです!
聞くだけで夏もってこいですよね?
今は昼間っからランで遊んだら大変なことになってしまいますもんね。
室内だったら夏でもブヒ会が出来る!!と集まってみました。
・・・がっっっ。
エアコンが効かなかったんです~(泣)
一番温度下げてつけていたんですが、ブヒの熱気やら鼻息やらで(?)ムンムンでした。
ぽんちゃんへは片想い中なんですよ!
ただコレがもう大大大大大好きで、結構見物なんです(笑)

はるパパさん☆

本当ブヒブヒカーニバルでした♪
みんな遊び方もいろいろで見てて飽きないんです。
甘えてるコ、元気にブヒレスしてるコ、休んでるコ、求愛してるコ(←誰?!笑)。
ずーっと見ていられます。
幸せな時間でした。
ぽんちゃんへの愛は激しい・・激しすぎる・・・
どこにいたって、どれだけ他のブヒちゃんがいったて、見つけます。
目隠ししてても見つけましたから~(笑)
でも鶴が乗っかろうとすると、ちゃんとぽんちゃん怒ってくれるんで有難いです。
全くめげない鶴瓶ですが。。

フレブルボンパパさん☆

こちらこそありがとうございました。
幹事は大変というか、初めてだったので全然良く分からず、、
ぽんちゃん家とまめ家にリードしてもらいっぱなしでした。
準備も楽しかったですし、
終わってしまったら寂しくて仕方ありません。。
鶴ラブハンターお楽しみに☆

KLASSEさん☆

KLASSEさーん、本当いろいろありがとうございました。
私…というか鶴家何もお役に立てなくてすいませんでした。
しかも当日、遅刻犬だし!!
ちーーん。。笑
準備や打ち合わせ、ブヒ会メールのやりとり(だんだん話が逸れてくるやりとり)…
終わってしまった今、振り返るとすごく楽しかったです。
今度また熱く語りましょうネ☆
そしてそして鶴の愛の嵐。
本っっっ当に好きですよね、ぽんちゃんのこと!!
青春真っ只中の鶴、愛に生きてます。

そらまめ家さん☆

こちらこそありがとうございました~。
まいこさん、あの激しいヘコヘコ見ちゃいましたか?!
いやぁ、、お恥ずかしい(゚ー゚;A
最後のアレで完全に興奮の限界を超え、
二次会までの道のりはずーっとガハガハヒューヒューでやばかったんです。
お店に着いた頃には復活してましたが。。(復活早いんです)
実は我が家、そらまめサンのファンなんですよ!
体格お顔、超好み☆
旦那も「そらまめさんイイ」と言っておりました。
また遊んでくださいね!

te24oさん☆

こちらこそありがとうございました。
豆絞り隊が集結して下さって嬉しかったです♪
豆絞り隊が来るとなると、人気のブヒ会で予約殺到です(笑)
メイちゃんもあんなに可愛いのに、ぽんちゃんが大好きな鶴瓶。
一途ですよねぇ。。
手当たり次第よりいいですかね?笑

ぴぃーちゃんさん☆

こちらこそありがとうございました!!
ゆずちゃんちが呼ぶ『べぇやん』気に入りました(笑)
ランではあまりお話できなかったですね。
でも!二次会はテーブルが一緒でたくさんお話できたので嬉しかったです♪
鶴が落ち着かないからうるさくてスイマセンでした。
ちっちゃいゆず姫、今度抱っこさせて下さい☆

先日は楽しい時間を作って頂きアリガトウございました。&幹事サン、お疲れ様でした。

鶴サンのブレイクダンスのウェーブかのような腰フリ、インパクト大!!はかり知れない程のぽんずサンへの“愛”が伝わります。イヤ、伝わり過ぎ・・・?笑

ボンママさん☆

返信おそくなりました。

ブヒ会ではありがとうございました!
ボンくん、めっちゃかっこよくて惚れました。
でも甘えん坊さんなのかな?
気付くと私の足に乗っかってました(笑)
かっこいいし、かわいい!!
また是非お会いしたいです。
名刺もありがとうございました。
ブログ遊びに行きますね☆

とら子さん☆

返信おそくなりました。

鶴愛…ウワサに聞いてました?!
すごいんです。毎回。
ラミちゃんとランディくんのこともスンスンしてました。
スンスン命な鶴ですが、これからもよろしくお願いします。
私はランディくんとラミちゃんの可愛さに一日中メロメロでしたよ~。
リンクぜひぜひっ☆
私もリンクさせて下さい。

さどちんさん☆

返信おそくなりました。

ブヒ会お疲れ様でした!
福助くんもあっきーも超かわいかったです。
福助くん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
室内ランは熱気すごかったですね~。
エアコン完備だから大丈夫かと思いきや、ブヒがあれだけ集まるとあんなにムンムンとは(笑)
また是非遊んでください!!

ゆきまめさん☆

返信おそくなりました。

ブヒ会、お疲れ様でした!
そして沢山お世話になりました!
ありがとうございました!!
抜け殻状態…分かりますぅ。
終わってしまい寂しいですね。
鶴の愛は本物で、私も想像以上のぽんちゃん好きさに感心(笑)
あんなに女の子いっぱいいたのに。
まめちゃんもモテモテでしたね~( ´艸`)

疲れたけど、アド街見た瞬間元気になりました。
ゆきまめさんに言わなきゃーって(笑)

みずえさん☆

返信おそくなりました。

本当来てくれて嬉しかったです~。
楽しかったですね!
私も写真見てニヤニヤしてます♪
水元のブヒ会より大蔵くんがBIGになってて驚きました。
小梅ちゃんは相変わらず可愛かったです。
また遊んでくださいね。
(^-^)/

てくほの父さん☆

返信おそくなりました。
ブヒ会ではありがとうございました!

鶴の腰振り…もう本当激しいですよね(>_<)
旦那に抱っこされてもまだやってましたからね(笑)
ぽんちゃんに伝わり過ぎですよねぇ。
フラレているのに。。
てっくんほのちゃんはこの前も可愛いかったです!
あっタイダイ服、メッチャ似合ってました。
言おうと思って忘れてしまいました。
鶴も二次会で着せようと持ってたんですが、これまた忘れてしまいましたぁ。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
