スポンサーサイト


快適さんぽ

今日は涼しかった。。

明るいうちにお散歩行ける!!と思ったので、
仕事からダッシュで帰ってきましたー♪

日が落ちる前にお散歩行ったの久しぶりです。
時間が早いと会うワンコもたくさん。

鶴瓶はクンスカで止まるし、
私はワンコ連れの人との世間話で止まるし、
全然進まな~い。

そんなお散歩でした。

DSCF5198.jpg

今日、鶴瓶がきている服はwhirlpoolサン。
そのフレブルのお洋服屋さん whirlpoolサン がジョンソンタウンにオープンするのです!!
これは行かねば~。
whirlpoolさんにはかっちょいい服がモリモリだから、
エロ瓶の男前度をアップするコーディネートを追及しにGOなのです。

みんなもGO!GO!

コメントの投稿

非公開コメント

whirlpoolさん
さっそく、覗いてきました!
イラスト素敵ですね!
キーホルダーが気に入っちゃいました。
近くにオープンするなんてうらやましいな~

今日はほんと涼しかったですよねぇ~♪
こんな日がいつまで続くのやら・・・

whirlpoolサン良いですよねぇ~
子供だけぢゃなく、親も興味深々!
ポップな感じが・・・ボク好み♪

ジョンソンタウン行ってみたいなぁ!
アクティブなハルク家に不可能の文字は
たまにしかナイはず♪(笑

週末京都脱出作戦に入れたいなぁ~

whirlpoolさん出店きまったんですね♪

これで現物を見て購入するという楽しみが
増えましたね!!

お鶴さん今日のお洋服もカッコいいね!!

涼しくてお散歩サイコーでしたね!
鶴ちゃん男前度アップしたらモテモテで大変だね(笑)
ジョンソンタウン行ってみたいです

昨日&今日・・・ずーっとこの涼しさが続けばいいのにぃ・・・ってそればっか考えてました~~
うちも久々に明るいうちのお散歩♪
ワンコに会う数が全然違う~~
ジョンソンタウン、遠足に行かなくちゃ!?

今日も涼しくて快適散歩が出来たね~。
でも今は鉄丸の足の具合がよくないので
長時間のお散歩はできません~。

私、小鉄グッズを実店舗で買う機会って、ほっとんどないかも。
ネットばかりです~

かっちょいいお洋服のお店って私も好き~~~
うちの子おっさん顔やから特に着せたい
ちょっとでもよく見せるためにもね(笑)
このお店、関西にも出店してくれへんかなー
やっぱ現物ん見て試着して買うのっていいですよね♪

今日も鶴ちゃんメッチャ凛々しいわ❤

ショップOPEN告知
ありがとーございます☆
ジョンソンタウンをフレブルタウンにするべく任務遂行中♪

タイダイリベンジお待ちしておりまーす(^_^)/

こちらも涼しい日が何日か続きましたよ♪
鶴ちゃんまた洋服コレクションが増えそうですね!
かっこいいのが見つかるといいですね~
楽しみです♫

昨日は幹事さんお疲れ様でした。
色んな準備をされてて大変だったと思います。
楽しい時間を過ごさせて頂きホントに^^感謝です。

三郷にも今回、初上陸出来て^^思ってたよりも
近かったので^^遊びにいける範囲が増えてウレシカッタです。
今度は^^ジョンソンタウンに行こうって計画中。

おつるさんwwwホントにぽんずちゃんが大好きなのねwww
必死なおつるさん^^見てて可愛かったわ♪

38coreさん☆

whirlpoolさんはお洋服も一点モノで、かっちょいいアイテムがいっぱいデス。
そしてお店の方々も面白くて良い方ばかりなんですよ。
だから実店舗があったら絶対に足を運んでしまいます。
キーホルダーかわいいですよね。
キーホルダーとか自分にフレブルグッズをぶら下げてると気分が上がります♪

はるパパさん☆

ココ数日、人間には涼しい日が続いてます。
涼しいからエアコンを消すと、鶴がハアハア言い出すんですけどね;

whirlpoolさん、ポップで元気が出るアイテムいーっぱいですよね♪
人用の派手パン…お店の方履いてましたけどかっこよかったですよ~。
ジョンソンタウン来ちゃいますぅ?!
都心にはブルドスさんやドムカさんなどありますが、
ジョンソンタウンは都心から遠いからこその、ゆったりとした空間が心地良いです。
ハルク家が来るときはどこへでも参上いたします!!

フレブルボンパパさん☆

またジョンソンタウンに行きたいと思っていました。
whirlpoolさんのお店があればブヒも集まりそうですし、
行ったらブヒと遊べるかな~なんて想像しちゃいます。
看板ブヒズも待っててくれますしね♪
休日の行き先が思いつかないときは「ジョンソンタウンに行くべし」。
我が家の合言葉になりそうです(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

なんだか涼しい日が続きますね。。
これで35度超えが来ると、いっきにカラダがやられます。
きっとブヒも同じですよね(汗)

失恋続きの鶴瓶は男を磨くために、
ジョンソンタウンへ行くことになります(笑)

KLASSEさん☆

涼しい日だとお散歩してるワンコが多いですよね!
鶴もラクそうに散歩してるのを見ると、
私もうれしくなっちゃいます♪
いや…明るいうちに散歩に行けるというだけで、
最初から私のテンションが上がっているのかも?笑

ジョンソンタウンに遠足行きましょ~。

姫鉄さん☆

鉄丸くん、足どうしたのですか?
大丈夫ですか?
心配です。。
元気いっぱいの丸くん、お散歩も沢山したいときですよね。
はやく良くなって、涼しい日にはたくさんお散歩できるといいですね。

ネットでのお買い物は、
ピンポーンと届いたときの嬉しさがたまらないですよね(笑)

きなたろーさん☆

kinakoちゃんは可愛い系もかっこいい系も、
どっちも着こなせちゃいますもんね~☆
それってスゴイと思います、ホントに!!

現物見れるっていうのはやっぱりイイですよね。
タンクとTシャツなど、服の種類によってもサイズって違うので、
そこがネットだと難しいのです。
私も関西にあるお店、関東にも出店しないかな~って思ってます(笑)

whirlpoolさん☆

オープンが決まって本当にうれしいです!!
whirlpoonさんがあったら自然とブレブルが集まりそうですよね。
ジョンソンタウンをフレブルタウンへ。。
想像すると楽しくなってきますー。

タイダイもまた出来るんですね!
リベンジさせてください♪

花凛ママさん☆

whirlpoolさんへ行ったら、またまた買っちゃいます。
間違いないです(笑)
そのころには旦那の「鶴服禁止令」も解禁になる頃かと・・・
その際には、つるコレ開催するので見てくださいね。
涼しいと過ごしやすいですね。
このまま秋にならないかと、まだ7月なのにそんなことを考えちゃいます。

ムットママさん☆

昨日はありがとうございました。

あまりお話も出来ず、お礼もきちんと出来ず、申し訳ありませんでした。
ムッシュくん・トマちゃんに会えて嬉しかったです。

鶴瓶はいつもあんな感じで…(汗)
ワンコがたくさんいる場所では、ラブハンターしかしなくて困ります。
もっと走り回ったりして遊んで欲しいのですが;

ジョンソンタウンも楽しいですよ!
9月にwhirlpoolさんがオープンしたら是非行ってみてください。
ゆっくり一日を過ごせます。

土曜日はありがとうございました♪
とっても楽しい会に参加できてよかったです。

そして、本物の鶴瓶くんに会えて感激!
ぽんちゃんへの一途な愛もみれたしっ・笑
ママさんも可愛くて感激っ!

また、機会があったら一緒に遊んで下さいね~

リンク貼ってもいいですか?

ハッチ母ちゃん☆

こちらこそ土曜日はありがとうございました!!
ハッチ母ちゃんとたくさんお話できて嬉しかったです。
ハッチくんも私のところに何回もスリスリ寄ってきてくれて、
『なんてかわいいの~(*´ェ`*)』とデレデレしてました。
楽しかったですね~♪♪
やっぱりブヒ会っていいですよね。
早くもまた集まりたい気分です(笑)

リンクぜひぜひお願いします!
私もリンクさせてください☆
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
