スポンサーサイト


やる気ゼロ~

最近の鶴瓶。

IMG_3098.jpg
やる気なし。。

IMG_3112.jpg
超ぐぅたら。。

IMG_3111.jpg
オヤツ?!と思った瞬間。

IMG_3120.jpg
寝るんですか?

IMG_3126.jpg
寝るんですね。。

IMG_3131.jpg
ぐぅぅぅぅぅぅーー


★おまけ★

鼻下ドアップ~

IMG_3123.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ暑いとやる気おきないですよ!
鶴ちゃん寝ても起きても可愛いから良いですよ^^
巷ではホワイト家族 ブラック家族が流行ってます!?
パイドはどうするのか話題です(笑)

あははは♪

これって鶴ちゃんの牛柄をタイガーに変えたら
まるっぽハルクとおんなじで~す♪(笑

やっぱこの暑い季節は、どこのブヒーズも
こんな感じで休息してるんでしょネ♪
でも鶴ちゃんの寝顔イイわぁ~
めっちゃ癒されちゃいま~す❤

鼻下ドアップ・・・最高やわ~^^

今度行きましょうね

つるちゃん今度一緒にかふぇ行きましょうねっ!
女中モーもいるからパイド会になるわねっ。
でもお台場なんてオサレなところに行ったのね。
ワタシお台場って行ったことないのよ。
屋敷から近いのにおばさんが人が多いからあんたたちはダメダメなんて言うのよ。
またお会いしたいわね~

お鶴さん♪ かわいいね~!
寝ている所を悪いけどナデナデしたく
なっちゃうね!!

人間と一緒で暑いとやる気もなくなっちゃうのかな??
寝てる姿も愛しいですね♡

早く涼しくならないかなぁ。
秋が待ち遠しいです。

うーん。。。この姿。。。

ワタシと同じ・・・笑

こう毎日あち~とこうなっちゃうんですよねっ。
鼻下ピンクのドアップ♡
サービスカットすぎます(笑)

お台場行ったんですね。
うふふ~~男らしく遊んでますね~鶴クン。
まめパパとも言ってたんですけど、ヒトでも
鶴クンはかなり男前やと思いますよ♪

こうも暑くてはやる気もでませんよね~

早く涼しくなってくれるのを祈るばかりデス。v-421

暑いし、台風来ているから。私もやる気ゼロ。
ま、私の場合はいつがやる気あるんだか分からないけど?(笑

早く涼しくなるといいな~。て、夏はまだまだこれからだよね…。
またみんなで会いたいですね~♪

ぴぃーちゃんさん☆

暑いとやる気が出ないのは人間もワンコも一緒ですねw
いつも鶴瓶は家の中でも走り回るので分かりやすいです。

パイドは何家族なんでしょう?
○○家族の仲間入りさせてください♪

はるパパさん☆

ハルクくんもこんな感じですか?
一緒ですね~。
エアコンの下でもこんな感じですよね。
顔からしてボーッとしてます(笑)

鼻下ドアップは、
マニアにはたまらん一枚となっております☆

音夢ちゃん、ディアママさん☆

パイド会ってやってみたいですね~。
牛柄ばかり・・・想像しただけでムフフです。
今度カフェでブヒブヒするときは是非誘ってくださーい♪
お台場は結構、頻繁に出没しますよ?
音夢ちゃん&モーちゃん、近いなら是非。。

フレブルボンパパさん☆

あまりにもやる気のない顔で、
ナデナデしても無反応だったんですよ。
だから顔近づけて睨めっこしてました。

・・・鶴はそのまま寝ましたけど(笑)

そらまめ家さん☆

夏になったばかりなのに、秋が待ち遠しいですよねー。
きっとブヒも待ち望んでるでしょう♪
鶴瓶いつも走り回っているのに、
お散歩にも連れて行ってもらえない、暑い、、暇、、、って感じで
こんなにダラけております。。
ぐぅたらで太ったかも?!

KLASSEさん☆

KLASSEさんと一緒ですか?笑

私も休日はこんなんです~。

親子でボケーーーーー。
幸せなことですよね!!

ゆきまめさん☆

鼻下ドアップ写真は、
分かる人には分かるムフフなマニア写真。
ゆきまめさんもムフフと来ましたね~(笑)

お台場行きました!!
男全開でしたよー。
ガツガツとナンパばっかりしてました(笑)
ちなみにプリンちゃんという小柄で超キュートなブヒちゃんに会ったんですが、
ナンパ失敗でめっちゃビビられてました。。

てくほの父さん☆

やる気が出ないのはワンコも同じなんですね。
今日のような涼しさだったら最高です。
過ごしやすい気候って1年のうち、ちょっとだけですね。
鶴瓶は普段元気過ぎるから、
このくらいのぐぅたら感がちょうど良かったりもします。。笑

姫鉄さん☆

なんだか暑いと力でないですよねぇ。。
ワンコも同じなんですね。
どーも親子でぐぅたら気味です。
涼しくなったら『どこ行こう!ワクワク♪』とノリノリになれるんですけど。
夏になったばかりで、早くも秋が待ち遠しいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
