スポンサーサイト


お台場へ♪

土曜日は夕方からワンコ大好きな私の友達とお台場へ♪
お台場合衆国が始まってスゴイ人でした~。

まずはお散歩♪

ラブラブ中

ずっと友達がリード持ってくれたんですが、
鶴瓶・・確実に私と歩くより楽しそうでございます(笑)
かわいいお姉ちゃんと一緒でいいですわね~(o ̄∇ ̄o)

そして「お台場の友」と呼びたくなってしまうほど、
意気投合したBUHIに遭遇!!

スタイル抜群のレオンくん(1歳2ヶ月♂)。
初めて会ったのに2BUHI、仲良しこよし。

BUHI相撲

ブヒレスというよりかブヒ相撲開始♪
普段クンスカしかしないから、こういう風に遊ぶ鶴瓶は珍しいのです。
楽しそうだったなー。
終わったあと必ず鶴瓶はレオンくんのお顔をペロペロ舐めて仲直り。
と、見せかけてまた相撲を仕掛けてました~。

周りの人は犬のケンカが始まった!?みたいに心配そうだったけど(笑)
遊んでるようには見えないらしい。。

最終的には鶴がレオンくんに腰を振り出し終了デス。
チーン。。

そのあとはご飯。
最初 CARESS でディナーしようと思ったんだけど、夜はムード良すぎかな?
テラス席はワンコOKなんだけど、
鶴がデート客のムードを壊してはいけないと旦那に却下されました。

結局デックスにあるテラス席で女子トーク炸裂してきました。

IMG_3088.jpg

私も鶴も楽しい一日となりました!!

コメントの投稿

非公開コメント

そのテラス席、鉄家も良く行くトコロ、だと思います♪
暑かったでしょう?大丈夫だった?
やっぱりクリームやパイドの子は違うのかぁ~?

いつもとは違ったお散歩にツル君もニコニコですね~♪
ブヒレスは知らない人が見るとけんかしていると思うみたいですよね。
仲良く遊んでいるだけよ~って言っても信じてもらえません…。(笑

お台場に行って来はったんですか~♪

関西人のボクにとっては
「お台場」のフレーズがすっごくお洒落に感じます^^

鶴ちゃんも関東ブヒの匂いがプンプン♪
なんかセレブっぽくて・・・素敵やわ~☆
レオンくんとめっちゃ楽しそう~

お友達と女子会♪
ママさんも一緒に楽しめた一日でしたよネ^^



おぉ~~、元気だ~~!
鶴ちゃん、暑さに強いのね~~~
ぽんはすっかり箱入りっこになってる今日このごろ・・・
うちの中で、ミニミニドッグランを作って、走らせてたり(数歩で終わるけど・・・笑)。
ブヒレス友達いてよかったですね^-^

ちょっとでも涼しくなったらお台場行きたいなぁ~

お台場ですか~いいですね♪

レオンくんカッコ良いお友達ですね!
ブヒレスは知らない人が見るとビックリ
するんですよね(笑)

この時期のお台場は混んでますよね!
ワンコOKの焼肉やありますよ^^
おしゃれじゃないですが(笑)
気の合うお友達はいいですよね!
楽しい一日でしたね

はじめまして、お台場のお散歩素敵ですね!
今朝、お台場合衆国の特集を
岡山から指をくわえて見てました。

行きたいです。

お台場デート、鶴君、素敵なお姉さんにリード持ってもらってよかったねー。
レオン君とも息ピッタリですね、
仲良しさんと出会えていいなぁ!
↓鶴君お洒落な夏グッズいっぱいだぁ!
カワイイがいっぱいです。とっても似合いってますよ。
私もお買い物したくなっちゃいましたぁ。

姫鉄さん☆

鉄家も良く行くテラス席なんですね!
どーも我が家はお台場が好きなようですので、
今度行くときは一緒にお台場で遊んでください!
たくさんのワンコに会えるし、つい行きたくなっちゃうんです。
この日も日が沈む頃行ったんですが暑かったです。
海風が気持ちいいんですけど、完全に暗くなるまではキツそうでした。
アウアシティで涼んでおりました~

はるパパさん☆

うちは結婚式もお台場でやったし、
ドライブにも丁度いいし、
何かとお台場へ行っています!!
でも埼玉っこなのでセレブじゃなく、
きっと我が家みたいなのを「おのぼりさん」という(笑)
レオンくんはお台場在住だからセレブですね☆
ワンコ連れもいっぱいいて楽しいです。
女子トークも楽しかったです♪
(旦那は完全に運転手・・笑)

KLASSEさん☆

夕方だったし、海だからか涼しかったですよ。
でも鶴瓶はキツそうだったので、
途中アクアシティに避難しました。
日が沈んでからは気持ち良かったです。
お台場はワンコ多いのでブヒ遭遇率も高いですよね。
秋になったらお台場でも集合しましょっ♪

おうちにドッグラン・・うらやましいですぅ☆

フレブルボンパパさん☆

レオンくん、イケブヒでした☆
ランでもないのに、激しく遊び出したので周りは大注目。
「大丈夫なの?」的な視線を沢山いただきました(笑)
取っ組み合いのケンカのように見えますもんね。
相撲のような・・抱き合ってるかのような・・面白い遊び方もしてましたよ♪

ぴぃーちゃんさん☆

お台場すごい人でしたよー。
我が家は本当よく行くんですが、いつもは大体22時過ぎに行くんです。
ラブラブカップルだらけ(笑)
焼肉屋さんって「うしすけ」ですか?
混んでて入れなかったんです。
お台場はワンコOK多いですもんね!!
だから余計に行きたくなっちゃいます♪

38coreさん☆

はじめまして☆☆
訪問&コメントありがとうございます!!
うれしいデス(^-^)

お台場合衆国が始まったので、フジテレビ付近すごい人でしたよ~。
面白そう…と思いながら前を通りました。
ワンコ大丈夫だったら行ってみたかったです。
これから夏休みで更に人が増えるお台場です。。

38coreさんは岡山にお住まいなんですか?
倉敷行ってみたいです。

MUMUさん☆

鶴はお尻を追いかけ回すことしかしなので、
こんなに息ピッタリ遊べるコとはなかなか出会わないんです。
ブヒレスも普段はしないから、嬉しくなっちゃいました。

夏グッズいろいろ買いましたよ~。
でも夏はもうおしまい。
MUMUちゃんも可愛いお買い物したらアップして見せてくださいね!
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
