スポンサーサイト


レシート泥棒

夕飯を作ろうとスーパーの袋から食材を取り出してたら、
ひら~とレシートが床に落ちた。

あっと思ったその瞬間、鶴瓶がくわえて逃げてった。

しまった。。油断した。。
出しなさい! イヤ!! のバトルスタート。

IMG_3034.jpg

IMG_3036.jpg

こういうときって頑固ですよね。
絶対離さない。

最終的に奪われるのだから、早く離せばいいのに(笑)

IMG_3044.jpg

そのあと恐竜ナイラに当たってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぃに落としたもの、鉄家でも争奪戦が繰り広げられます。
遊んでくれていると思うのか、大喜びだよね~

Wakiさんが誘ってくれたので?お洋服また、ポチっとしそうー!

鶴瓶くん、ほっぺがプクプクになってカワイイ♡
これって絶対わざとなんですよね~
さして楽しくないおもちゃだけど、構ってもらいたい一心で♪

でも夕飯時は忙しいのだよ。。。鶴瓶くん

あるある~♪

うちもママが落としたレシートを
ハルクと取り合いっこしてますよ~^^;

必死な鶴ちゃんも可愛いけど
ナイラをカジカジの鶴ちゃんは
チョーかわぇぇ~❤

うちもこれよくやります・・・
ほ~~んと頑固なのよね。
で、パパが一度、がぶっと噛まれて爪に穴があいたことがあり・・・T_T
今ではわざと、「いたいっ!!!!」と噛まれてないのに噛まれたふりすると、「ご・・・ごめんなしゃい・・・」とおとなしくなります^皿^

でも、必死な顔がかわいいんですよね^-^

ちょっと御無沙汰でした・・

うちも良くありますね(笑)
最終的には取られちゃうんだから
早目に諦めれば良いのに!って実際
ボンに言った事あります。

必死な顔が可愛いですね♪

必死な鶴ちゃん可愛いですよ^^
気を付けないと食べっちゃったりして・・・
頑固に一度噛んだら話しませんね!

姫鉄さん☆

落とした物を拾う、あの短時間で良く持ち去って行きますよね~。
たしかに遊んで欲しいのかも。。
そのあと出しなさい!って物を取るのを、
引っ張り合いっこと勘違いしてる模様。
こっちは食べないか必死なんですけどぉ・・・

姫鉄さん、ぽちっと行っちゃいますか?笑
ぜひっぜひっ♪
(もう買っちゃいましたかね?ショートタンクはサイズ小さめでも大丈夫かもです。
普通のタンクはLサイズがピッタリの鶴瓶ですが、ショートになるとやや大きめでした)

そらまめ家サン☆

たぶんワザとですよねー。
引っ張り合いだと思ってると思います(笑)

そうなんです、、
こっちは夕飯の支度があるので遊ぶのはあとにして~なんて思っちゃいます。
結構こんなときに旦那が帰ってきて『飯はまだ?』なんて言われることも(笑)

はるパパさん☆

やっぱり、みんなありますよね!!
落ちるの期待して(レシートや食材含め)ジッと見てますもん♪
で、落ちた瞬間ダーーッときてダーーッと逃げる(笑)
その早いこと早いこと。

ナイラガジガジは完全にチッて感じで、
ずっとガジガジガジガジ・・・してましたよw

KLASSEさん☆

痛いっていうと、ごめんなしゃい・・になるなんて!
ぽんちゃん可愛い~。
鶴なんて意地になって離さないですもん。
私も食べちゃうーって必死ですし。
(といいつつ、写真撮ってますが;;)
男の子と女の子の違い・・・いや、躾の違いですかねぇ(笑)
ぽんちゃん、優しいパパに怒られたのをしっかり教訓にしてるんですね。
でも爪に穴が開くのはスゴイです!?

フレブルボンパパさん☆

大変なときにコメントありがとうございます。

私も言いますw
どうせお母ちゃんの勝ちだよ~早く降参しな~とか。
だんだんヨダレでレシートが破けそうになるまでは、
付き合ってあげるときもあります。

鶴瓶は鼻水飛ばし攻撃で反撃してきますが(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

鶴瓶はかなり必死ですよ!
絶対離しませんってフンフン鼻息荒くしてます。
食べる前には取り上げてますが、
取れないときはオヤツをチラつかせるとあっけなく出します(笑)
でもオヤツはあげないんですけど。。
本当、頑固者です。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
