スポンサーサイト


届いた☆

鶴瓶の物を買うのが私の楽しみです。
家事もして仕事もして…そんな毎日の中でのささやかな楽しみなのです。

最近届いたもの~☆

IMG_3006.jpg

バンダナ!!
石倉悦加さんのBUHIが大大大好きな私。
かわいくて買っちゃいました。
裸族のときはこのバンダナでかわいくキメようと思います♪

ココで買えるよ→BUDDYDOG


あとは夏服~☆

夏服

ショートタンクで脇に保冷剤が入る優れもの。
あとクールタイもね!
ポップでかわいい。
元気いっぱいの鶴瓶にピッタリです。

ココで買いました→PEACEBULL

我が家の主導権は旦那が握っている鶴家。
『秋まで鶴瓶の洋服禁止』と言われてしまいました。
上記2点はナイショで買いましたので。。
聞くと絶対ダメって言われるし。。

(-""-;)ムム・・・

こうなったら届け先を実家にする作戦しかないな。。
(過去2回程やっているwaki的作戦。結局はバレるんだけど笑)

でもshinの言うことは絶対なのです。
ガマン。ガマン。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~素敵なバンダナに
ポップなショートタンクにクールタイ♪
タンクの脇に保冷剤が入るなんて・・・めっちゃ優れ物~☆
どれも鶴ちゃん、すっごく似合ってるネ❤

鶴ちゃんグッズを買われる気持ちは
めちゃくちゃ分かる・・・はるパパです!

うちもボクがハルクのグッズばっかり買うので
ママに禁止令を発令されております^^;

【届け先を実家にする作戦】
これめっちゃナイスな作戦やわ~(笑

仕事もして家事もしているのだから、いいのよ!
買っちゃいなさいよ!♪

ショートタンクは昨年買おうか悩んだ挙げ句に
買えなかったんだけど、今年も悩んでいる間に
Sold out続出です。。
脇に保冷剤が入れられるのは魅力的ですよね!

アタシもまめパパに呆れられてる派なので…と~っても気持ちがよく分かります。
量もそうだけど、女の子っぽい服が多いので(汗)

でも…やめれない☆そうwakiさんのいうとおりささやかな楽しみなのです。

バンダナはモデルが杏仁ちゃんのですね。
ほんわかしてて癒されますね。
暑い日はかっこよく決めて、ぽんちゃんにアタックしてね~♡

ピースブルの服ってどれもかわいいから
全部欲しくなりますよね♪きのこかわいい♪
パイドって案外似合う服見つけるの
難しくないですか?
だから似合うのがあるとすぐに買いそうになる
花凛ママですが、花凛はあまり服が好きでは
ありませんv-356基本裸族です!

実家に送る作戦で夏服も増えそうですね!!!

わ~~~~どれもかわいい♪
脇に保冷剤・・・どんどん優れものができるんですね^-^
夏はぽんずは裸族です←暑そうでかわいそうってパパが怒るのぉ。
服着て、水かけた方がいいんじゃない?っていっても 「え~~?」って。
保冷剤入りなら納得してくれるかな?^w^
いいこと教えてくれてありがとです♪

実家作戦!
でも、新しい服着てたら、「ん?」ですよね^w^

裸族のときにバンダナってイイですね。
カワカッコイイでしょうね。
タンクも機能的!!つるべサン快適生活送れますね~。

秋まで禁止令が出ましたか。・・・実家に送って親がプレゼントしてくれた作戦しかないかも(笑)

本日、ウチもプチコでポチポチッとやってしまいました。
とりあえず届くまではナイショにしてます。ホホホ~

みんな可愛いですね^^
ご実家に送っても 鶴ちゃん着てたらバレバレですよね!?(笑)
パパさん偉いな~私なんか主導権握ったことありません(涙)

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
PEACEBULLさん買いましたか?
鶴には一番サイズがピッタリくるので、毎回チェックしてます。
オソロうれしい♪
ハデ系のお洋服が最近私のツボなのです。
お買い物…やめられないですよね~!!

はるパパさん☆

脇って結構熱もちますよね。
だから脇に保冷剤が入れられるのってすごく良いと思うんです。
しかもショート丈!
これにクールタイも巻き巻きして、夏対策&オシャレ両方クリア?!

お買い物がどうしても止められないんです。。
分かっていただけて嬉しいデス!!
どこのご家庭も片方がストップをかける役目ですね(笑)
あの作戦…ご実家が近ければオススメですよ~☆

姫鉄さん☆

そうですよね!いいですよね!!笑
あ~姫鉄さんが言って下さると、何だか心強いです(笑)

ショートタンクいいですよ!
丈、すごい短いのかな?と思ったんですが、そうでもなく良い感じの長さでした。
まだまだ売ってますよ~。
PEACEBULLさん、お洋服しっかりしていて伸びたりしません。
ぽちっとしませんか?

ゆきまめさん☆

止められないですよねっっ。こればっかりは!!
呆れられて『もう好きにしなよ』という言葉を待ってます、私(笑)
なかなか言ってくれず『ダメ!!』というばかり。。
はぁ。。

バンダナ杏仁ちゃんモデルです。
かわいいですよね。
これ、まめちゃん似合うと思いますよ☆

花凛ママさん☆

分かります!!
パイドって体が白黒なんで似合う・似合わないがありますよね。
きっとシンプルな方が似合うんだと思います。
私はハデハデ着せちゃってますが;;
きのこ可愛いですよね。
私もお気に入りです。
届いて気付いたんですが、服もレインボー・タイもレインボー買ってました(笑)
こりは失敗。。

KLASSEさん☆

脇に保冷剤は良いですよ~。
脇って熱持ちますよね。
そこを冷やせるのはかなり優れものだと思います☆
でもパパさんが言うことも分かります。。
実家作戦はあとあと必ずバレちゃいます(笑)
ピンポーンでバレるか…あれ?こんなの持ってたっけ?でバレるか。
ピンポーンはごまかしが効かないけど、
作戦の方だと『去年買ったやつ』とか『母親がくれた』とか適当なこと言います。
でも絶対騙されないshinなのです。。

てくほのパパさん☆

パパさんも事後報告作戦でしたよね(笑)
プチコさんのセール私も買いたかったです。。
さすがにガマンしましたぁ。
実家に送って『母親が買ってくれたの~』という手は前回使いました。
ステキな言い訳や作戦があったら、今度教えてくださいね。

秋まで長いですぅ。。。

ぴぃーちゃんさん☆

そうなんです、実家に送っても必ずバレます(笑)
私ウソつくのも下手ですし、
新しい物はすぐ着せたくなっちゃいますし。。
お財布握ってるのは私なんですけどねぇ。
決定権は何故か旦那が握っているんですよ。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
