スポンサーサイト


夏本番

アロハ~
梅雨明けましたね。

ということは、夏本番!!
もうすでに本番みたいな暑さでしたけど・・・
そして鶴瓶は本番前にしてヘロヘロな毎日でしたけどね~。

IMG_3017.jpg

この麦藁帽子、去年の秋に夏物売り残りセールでお安くゲット。
来年使おうとタンスにしまっておりました。


さて昨日はまたまた まめ家&ぽんず家 とランチしてきました♪

まめぽんつる

昨日はランじゃないので鶴瓶はぽんちゃんにアタック出来ず。
途中チュッチュッ攻撃してました。

私がおしゃべりに夢中になってる間、
shinが鶴瓶を見ててくれているので気付いたらshinは←こんな状態になってます。
いつもありがとう。

そんなshinは私が鶴グッズを買いすぎるのでお怒りです。。
(近々アップします。怒りが収まったら 笑)

暑い日が続きますが、みなさんもブヒちゃんも体調気をつけてくださいね。

IMG_3020.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃん、麦わら帽子、とっても似合う~~!!
かわいい~~~!
それ、かぶって来てほしかったなぁ~
そしたら、きっと、ぽんずが!!!
らぶらぶ・・・というよりは、がぶがぶするだろうなぁ・・・(笑)

ぽん尻・・・親子で好きですか(大笑)

お怒りするほどの鶴グッズ。
楽しみにしてまーす^-^

行く行く~~!!って知ってますよね(笑)
昨日の真夜中3ガールのメールやりとり、、冷静に
みたら必死さが伝わってきて、、なんか笑っちゃいました。

闘い?後のランチはまたまたおいしくて、楽しかったです♪

うん。めちゃめちゃ帽子似あってます♡
首飾りもセットなんですか??

大きいシールはお互い「ダメ」って言われちゃいましたね…。

鶴ちゃん、その麦わら帽子
アロハな感じでめっちゃお洒落やわ~
すっごく似合ってますよ♪

お友達と親子でランチに行ってはったんですね~
これからの季節・・・ランはかなり厳しいかも?
ところで鶴ちゃん・・・スイカの被り物?(笑

WBC参加しはるんですか~
頑張ってくださいネ♪

お鶴さん帽子とっても似合ってるョ!!

shinさんが怒る程の鶴さんグッズ・・
気になります(笑)

夏真っ盛り♪麦わら帽子がシャレてますね~
鶴瓶くんもまんざらではなさそうです^^

そらまめ家もWBC申し込みましたよ!(初参加)
今からワクワクです♪
当日宜しくおねがいしま~す!

梅雨明する前から暑かったけど、ここ最近は堪え難い暑さ。。。
夜に散歩でもすぐハアハアしちゃうから心配になっちゃいますv-208
鶴ちゃんの麦わら帽子めっちゃ可愛い☆
我が子にはいくらでもお金をかけれますよね。
何を買ったのか、楽しみだわ。

麦わら帽子、鶴君、めっちゃ可愛いです。
とっても似合ってますよぉ~!
MUMUさんの夏支度、いろいろショッピングしたいですね。
皆さんWBCの話題で羨ましいです。
山梨まで行けない、MUMU家の分まで
楽しんで来てねぇ。

ぽんちゃんのオチリも、かわえぇわぁ!



KLASSEさん☆

鶴で夏を演出してみました♪
毎日あちちちちーですからね。
麦わらぽんちゃん今度やってみますか?

ぽん尻…かわいいから思わずパチリと撮ってしまいました。
そっか!親子で好きなことになるんですね(笑)
今度、鶴と一緒に追いかけますw
鶴はクンスカ、私はナデナデ…変態親子?!

ゆきまめさん☆

真夜中の予約戦争、思い返すと笑えますよね~。
良い思い出デス♪
私ホント、テンパってました。
宿のおじさま並み?!笑
かなり慌てて大騒ぎしてましたw

麦わら&首飾りのセットでしたよー。
値下げして安かったので、面白半分で買っておいたんです。
夏になったら使おうと思ってて、梅雨が明けたから解禁しました。

はるパパさん☆

無理なことですけど、
この麦わら帽子被ってギラギラ太陽のもと、
海辺で写真撮りたくなっちゃいます。
そしたらもっと雰囲気でるんですけどね~。
そんな写真が撮れる気候になったら夏は終わってますよね;;

カフェに被り物がいっぱい置いてあったんですよ。
ブヒサイズはスイカしかなくて・・・
スイカ鶴瓶に変身しました☆

フレブルボンパパさん☆

麦わら帽子で夏気分な鶴瓶です♪
暑いので少しでも楽しく夏を乗り切ろう作戦です。
本犬は迷惑そうですが(笑)

shinはすーぐ怒るんです。。
秋までポチポチッ禁止令が出ました。
(`ε´)ブーブー

そらまめ家さん☆

そらまめさんとWBC出れると思うと、
今からとーっても楽しみです!!!
写真いっぱい撮りましょうね♪
よろしくお願いします☆☆

麦わら帽子で夏らしいオシャレを楽しんでみました。
鶴まんざらではなさそうですか?
そう写ったのなら良かったw
きっと目の前のオヤツのおかげです(笑)
本当は迷惑そうにしていたのですぅ~

みずえさん☆

梅雨明け前も暑い暑いと思っていたけど、
梅雨明け後の暑さはやっぱり強烈ですね。。
ホント耐え難いです。
麦わら帽子かわいいですよね。
お遊びで去年買っておいたんです。
こういうのばかり買ってるので旦那は怒ります。
貯金もしなきゃー(笑)

MUMUさん☆

夏といえば麦わら帽子ですよね~。
私も旦那も麦わらもってるので、
麦わら鶴ファミリーで写真撮ろうかと思ったんですよ。
(速攻で旦那に却下されました 笑)

WBC10月なんですが、
今からもう楽しみで楽しみで♪
しかも今回は山梨なので旅行気分。
MUMU家がいたらもっと楽しいですが・・・
いつか一緒に遊べることを夢見てます☆
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
