スポンサーサイト


楽しかった思い出

先週はブログ書く時間がなかなか取れず、
気付いたら一週間経ってしまった・・・(T□T)

今更なお話しになってしまうんだけど、
まめちゃん&ぽんちゃんに遊んでもらったときのこと書きます。

すでに まめちゃん と ぽんちゃん が楽しかったこの日をアップしてくれているので、
私は写真をドドンッと載せますね。

写真を見ればルンルンな一日が伝わるはず!!

ほのぼの編

甘えんぼまめちゃん可愛いのです。
そして鶴瓶が近くにいない時のぽんちゃんも可愛いのです。

愛の嵐編
誤)起こられてる 正)怒られてる 間違えました;;

いつものことだけど、今回も凄かった。。
そろそろ正式な名前を『エロ瓶』に変えなければいけないかも(笑)

ヤキモチ編

こういうヤキモチじゃなくて、
オイラのパパだー!!ってヤキモチ焼いてくれないなか?
今回、興奮のあまりゲーすること2回。(少ない方…)
もっと大人になっておくれ~


こんな鶴瓶ですが、遊んでくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
そしてまめ家&ぽんず家の皆様、いつも温かい目で見ていただきありがとうございます。

楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

パパへのヤキモチジャンプではなく
ポンズちゃん大好きジャンプでしたか・・(笑)
言わなきゃ僕のパパを返せジャンプに
見えますョ~

なるほど。。。
ポンズちゃんへの焼きもちでしたか
楽しさが写真から伝わってきましたよ~v-16
みんなかわいい子ばかりですね

ヤキモチwwwかわええーなぁ^^つるくんは。
って、正式な名前をエロ●って。。。
wakiさん。なかなか笑いのセンスをお持ちのようで。
ぽんずちゃんが魅力的すぎて^^お若いつるくんはスキスキビームをストレートに出したんだよね♪
燃え上がる愛の劇場が今後、楽しみだわwww

鶴瓶くんは本当ポンちゃんLOVEなんですね~
ぱぱさん残念。
興奮しすぎてゲー2回^^よっぽど楽しかったのでしょうね!
これからはもっと暑くなるから、ハードなお遊びは秋までお預けかなぁ。
秋が待ち遠しいですね。

鶴ちゃん、確かに目が怖いけど
ハルクもいっつもこんな目でスンスンしておりま~す^^;

鶴ちゃんが「エロ瓶」なら・・・ハルクは「エロク」に
名義変更しなくっちゃ~(笑

みんなでワイワイすっごく楽しそう~♫

いつか鶴ちゃんと遊べる日を夢見ている
ハルク家で~す♥

やっとアップですね 待ってましたよ^^
いつも通り楽しく遊ぶ姿はいいですね!
鶴ちゃん大ジャンプ ポンちゃん大好きなんだね
でもエロ瓶はかわいそうだね(笑)

毎度、愛の嵐が楽しみになってるKLASSEです♪

wakiさん、ナイスショット連発ですね!!
鶴ちゃんのスキスキスキスキがかわいい~~!
(チラ見のまめちゃんもかわいい!!)
それにしても、ホントに目がマヂですな(笑)
鶴ちゃんとぽんずの柄が似てるので、重なってるとどこからどこまでが鶴ちゃんでぽんず??みたいなとこありますね^w^

鶴応援団KLASSEでした(笑)

鶴くんのジャンプ~。決定的瞬間をおさめてましたね。
「鶴が立った~」はあまりに衝撃的すぎて、、みんなシャッターきれませんでしたね。
でもしっかり目に焼き付いてますよ♪

愛の嵐のキスマークとってもいいです。
wakiさんのナイスセンスっ、、毎回楽しみにしてますよぉ。

フレブルボンパパさん☆

そっか、言わなきゃ分からなかったですね(笑)

この日はぽんちゃん命のあまり、
ジャンプ…二足歩行…ゲーゲーと忙しい鶴瓶でした。
ボンくんのような紳士的な佇まいを見習って欲しいですぅ。

みずえさん☆

この光景、今度ナマでご覧下さいね。
鶴瓶すんごいですから(笑)
親の私は恥ずかしくなっちゃうくらいです。。
でもこれを見るのも楽しいのです。
お決まりの光景です。

ムットママさん☆

もし鶴瓶が改名したら、そのときはご連絡します(笑)

ぽんちゃんへの愛は本当に激しくて、
他にオヤツやオモチャがあろうと目には入りません。
ストレート過ぎるくらいです。
鶴の愛で炎上しないように気をつけなきゃw

そらまめ家さん☆

どの子にもクンスカ激しい鶴瓶なんですけど、
ぽんちゃんがNo.1です。
本命なんですよね。
いつも最低3回以上、興奮のあまりゲーしてます;
ぽんちゃんを前に抑えられないみたいで。。
ホント早く秋の涼しさが待ち遠しいですね♪

はるパパさん☆

エロク(笑)
スケベ同盟出来ちゃいますね♪

ぽんちゃんと遊ぶときの写真を見ると、
デヘヘヘヘヘ~ってスケベ顔か、
今回みたいに、いっちゃってる目の写真ばかりです。
ハルクくんといつか遊びたいです!!
夢はいつか叶いますよね☆

ぴぃーちゃんさん☆

最近ブログ書こうと思いつつ、睡魔に負けてしまっていて…
暑いと体も疲れてしまってダメですね。。

この日はジャンプするし、二本足で歩くし・・・
走る吠える、もうハッスルな一日でした~。
でも保護者組はその横でランチできて楽しいひととき♪
ラン併設のカフェって良いですね。

KLASSEさん☆

鶴瓶が真剣にアタック中、ぽんちゃん怒ってる、まめちゃんクール
の3ショットが可笑しいですよね。
今度この3ショットをもっと上手に撮影したくなりました。
がんばりまっす。
目、我を失ってますよね(笑)

鶴応援団ありがとうございます。
ママさんに応援してもらえてるってことは、親公認・ぽんちゃん非公認?笑

ゆきまめさん☆

ジャンプの瞬間、なんとか撮れてました。
顔は写ってなかったんですが;
立った瞬間も撮りたかったですぅ。。
驚きと笑いすぎで撮れませんよね(笑)

愛の嵐…キスマーク本当は1つじゃ足りませんよね?!笑
今度5・6個つけなきゃ~

鶴クンよっぽど、ぽんずちゃんのことが好きなんでしょうね♡
可愛いですー(´▽`*)
地蔵にも、そんな子が現れないかな(笑)

地蔵はまだカフェデビューしてないのです・・・
もし良かったら誘って下さい(^^)
都合が合えば、ぜひご一緒したいです♪

makonosukeさん☆

今まで会ったコの中で、
鶴瓶は一番ぽんちゃんが好きなんです。
フラレ続けてますが、めげずにアタック中。
地蔵くんにもそんな相手が出来たら・・・
大変ですよ~(笑)

地蔵くんカフェデビューまだですか?
では今度一緒にカフェデートして下さい♪
地蔵家と鶴家の中間はどのあたりかな?
よいカフェ探しましょー♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
