スポンサーサイト


鶴瓶、買い物に行く

今日は鶴瓶の買い物にレッツゴー

車のお出掛けは鶴瓶も大好き
でもじっとしてない。。

DSCF4559.jpg
まず窓から顔を出す。
風が気持ちいいんだね、きっと。
外は音や人で溢れてるし興味津々。
よく歩いてる人に『かわいいー』と声をかけてもらえます。
飼い主的に悪い気しません
でも調子に乗って前へ前へ…どんどん身を乗り出してくるので最終的に怒られます。

DSCF4563.jpg
サイドミラー越しにパチリ☆

んで今日行ったのはBulldossさん。
渋谷にあるフレブルのお店です。
行ったのは2回目。
多くのブヒちゃんが夏の暑さ対策でcool snoodを着けてるので、
我が家も買いに行ってきました。

DSCF4574.jpg
迷って迷って…青にしたよ。
それとカフェラグも買ってしまった。。
ココに来るとどーも財布のひもがゆる~~くなっちゃうのよねー
今日は残念ながらお店のブヒちゃんがいませんでした。
残念。。

帰りは疲れて毎度こんな感じ。
DSCF4571.jpg
何故か鶴瓶はいつも運転席と助手席の真ん中にすっぽりハマって寝ます。
ココが一番落ち着くらしい。
気づくと忘れて肘掛にしちゃってるときがたまーにあったり(笑)
後ろの席に行くと広くて暴れだし、前に連れてけと吠え出すので結局この真ん中。
鶴瓶の定位置になっちゃった。

家に帰ったら鶴瓶は爆睡のため、cool snoodファッションショーはまた今度UPしまーす


コメントの投稿

非公開コメント

UP楽しみ~♪

やっぱり都会って!v-353
(言い方が田舎だよねv-356
羨ましい~e-266
Bulldossさん!行ってみたいなぁ~♪
私はPC越しに見てるだけ~v-406

鶴瓶くんの、色白お肌にブルーは
とっても似合いそうv-344
UP楽しみに待ってま~すv-354

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
ブログランキング「ブログん家」の管理者です。
ランキングへ参加してみませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

トロ紅きなこさんへ

私は埼玉に住んでるので用事が無い限り都会には繰り出さないけど、昨日は鶴瓶に『ココがあの渋谷だよ!ココがAKB48の秋葉原だよ!ココがオシャレな青山よ!』と窓から見せておきました。
Bulldossさんはお店の人も気さくで行くと楽しいです。
ネットで買っちゃう方が楽だからどうしようかな…と迷ったんですが、つい行ってしまいました♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
