スポンサーサイト


今日の一枚

こ、これは・・・

宇宙人みたい。。

IMG_2918.jpg

つる、、ちょっと怖く写っちゃったね。。



彼の名誉の為にもちゃんとした写真も載せておこう。

IMG_2892.jpg
フレンチブルドッグ ♂ 1歳5ヶ月 鶴瓶と申します。


ボンパパさん。
変顔にエントリーできますでしょか。。
変顔になるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

なんか鶴ちゃんの写真を見ていたら
ETを思い出しちゃったんですけど(イイ意味で♫

どんな写真でも・・・鶴ちゃんはカワユシ~♥

み・・・耳がないんだ~~~~(大笑)!!
あ、「ない」じゃなくて「見えない」ね^^;
ちょっとアザラシ系???
何しようとしてる写真かな~
(想像はつくんだけど・・・笑)

どんなお顔でもかわいい~~~^-^

可愛い 鶴ちゃんが・・・
宇宙人よりオットセイのほうが似てるかも(笑)
とっても可愛いお顔ですよ^^

お~、なかなかいい変顔!?撮れましたね^^

タイダイ服夏っぽくて素敵♪
花柄のクールエプロンもお似合いですよ!
メンズでも花柄♡かわいいですよね。

ハーネスはお散歩時、あまりにも苦しそうなのでそらまめさんも検討中。
いいのが見つかってよかったですね。

宇宙人、首が伸びてる感じがE.Tとか?

全然可愛いですよぉ~!

鶴君ってまだ1歳だったんですね!
MUMUの方がお姉さんなんだ!
改めて実感!


ぴーちゃんさまのおっとせいに一票(笑)
ひげのかんじとか、見れば見るほどオットセイに…

おかしすぎて、夢にでてきそうです。

でも鶴クン、、必死なんですよね?!
男らしいとこをアピールしてるんですよね?

むひょ~エントリー受け付けました(笑)

どういう風に撮影したんですか??
すごい可愛いですョ!!

きゃはは!
変顔というより、ナイスショット!だよ~
首がにぉ~んと伸びて、何を見ているのかな?(^_^)

はるパパさん☆

ふふっ
ETたしかに~♪ それ系ですよね。

この写真見てると可笑しくって、そして怖い。
フレブルには…見えませぇーん。

KLASSEさん☆

何しようとしてるかは、ご想像の通りでございます(笑)
こんなんじゃ絶対ぽんちゃんへの恋は叶いません。
イケBUHI目指してがんばりまっす!

ぴぃーちゃんさん☆

オットセイですね(笑)
改めてオットセイの画像を見ちゃいました。
ハイ、似ております。
可愛いですか?
私もかなりの親バカですが…これは笑っちゃいますぅ~

そらまめ家さん☆

パシャパシャ撮った中に入ってました。
こういうのって撮れたとき、ビックリします。

クールエプロン色違いですね!
男の子だから花柄どうしようか迷ったんですが、
どーしてもこの柄が好きで欲しかったんです。

鶴は引っ張り癖があるのでハーネスはしてなかったんですが、
カラーは首が絞まってしまい・・・
いつもスンスンターゲットを見つけたときのパワーが半端なくて、
その度に首が締まってゲーしてしまうのでハーネスにしました。
ちょっとハーネスを慣れさせてみます。

MUMUさん☆

首伸びてますよね~。
伸びすぎです。。 本当E.Tみたい(笑)

鶴瓶は去年の1月生まれです。
今、1歳ですよ。
パピー卒業したばかりの、まだまだヒヨッコです。
MUMUちゃんの方がお姉さんなのでーす。

ゆきまめさん☆

そうなんです、必死こいてます。
我を忘れてますね(笑)
鼻息も相当荒いでしょう。
男らしい…いや、野獣ですww

オットセー似てますね。
こんな顔はずかしーのです。
でも笑っちゃいます♪

フレブルボンパパさん☆

ブログに紹介していただきありがとうございました!

これ、普通に撮影してます。
鶴瓶あまりの興奮で耳がなくなっちゃいました(笑)
上にぽんちゃんがいたので、ゲットしようとして首も伸びる伸びる~。
それでこんな顔にww

姫鉄さん☆

撮影しまくってたら、こんな写真が撮れてしまいました。
首伸びすぎですよね?!
これはエロ瓶に変身中です。
我を忘れて猛アタックしている最中。
母は恥ずかしいです。。

宇宙人ってwww
どのお顔もハンサムなつるべさんよ^^
笑顔がカワユイ^^ハンサムつるべさん♪

そうそう、ポチっとクールアイテムに小物って
楽しいよね♪
届くたびに、我が家は前からあったけど何か?の一言で終わらせてるわwww

ムットママさん☆

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいスイマセン(>_<)

鶴瓶、ハンサムですかー?!
この写真、実はスケベ全開写真(笑)
なのにハンサムって言ってもらえて…これからも男磨きまっす☆

ポチツは本当に楽しいですよね♪
うちは旦那が『買いすぎ!』って怒るもので、いつも旦那の目を盗んでポチポチしてます。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
