スポンサーサイト


つるグッズWEEK

今週は我が家に鶴グッズが色々届きました。
私がポチッとしたからだけど・・・笑

まとめてアップしま~す。

前ジョンソンタウンに行ったお話しは書きました。
そのときやったタイダイ染め。
私は失敗してしまったんですが、whirlpoolさんが代わりのタイダイ服を作ってくれました!
一緒に染め体験した ぽんちゃん と てくほのちゃん は既にブログに紹介してます。
同じタイダイ染めでも色や染め方によって全然イメージが違う!
みんなのタイダイ服も見てみて下さいね♪

鶴瓶はコチラ!!
IMG_2889.jpg

夏にピッタリ~。
かっちょいいではないかっ☆☆
whirlpoolサンありがとうございました!!

そんでもって、ジョンソンタウンに行ったとき教えてもらったケーナインイクイップメントのハーネス。
てくほのちゃんがしていたもの。
ハーネス購入を考えていた我が家は一目ぼれ。
即行買いました。

IMG_2898.jpg

初めてハーネスをつけた鶴瓶は・・・

IMG_2896.jpg

お鶴さん…早く慣れようね。
てくほの家さま、教えていただきありがとうございました!

あとナイラボーンも買ったよ。
お友達BUHIちゃん、みんな怪獣ナイラボーンが大好きな様子をブログで見てたけど…

IMG_2903.jpg

IMG_2907.jpg

鶴瓶も大好きなようです。


最後にクールエプロン。
BULLEIRAサンで買いました。

IMG_2902.jpg

コチラも慣れるまで時間がかかりそうですが、
夏の必需品であります。
お鶴さん、がんばりましょう。

う~ん、やっぱり鶴瓶の物をお買い物するのは実に楽しい。
私のシアワセ☆


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~♪たくさんポチしたんですね^-^
タイダイ、とってもキレイ!
似合ってますよ~~
てくほのハーネスもカッコイイ!
うちもそろそろ違うのにしようかな~
ナイラボーン??初めて知りました!
噛み噛み、楽しそう♪
あ!
クールエプロン!
我が家も用意しなくちゃ!!

鶴ちゃん、たくさん用意してもらって、いいね~♪

やっぱ我が子のお買い物って・・・楽しいですよねぇ~♥

夏にピッタリのトロピカルなお洋服♫
ハーネスもお洒落だし・・・クールエプロンも可愛いネ♫

でも鶴ちゃんが一番気に入ったのは
もしや・・・ナイラボーンだったりしてぇ~☆彡(笑

お鶴さんとっても似合ってるよ!!

恐竜ナイラはうちのボンもお気に入り
です。

タイダイは結果オーライかな(笑)

ポチポチッとしたんですねw

つるサンのタイダイ、朝顔みたいな感じの模様になっていてステキですね。かっちょいいデスよ。
ハーネスもクールエプロンもステキ。
BUHIの買い物、楽しいですよね~。
ウチは奥様に内緒で買います。届くまで内緒、それもまた楽し。

ナイラボーンってガジってすぐボロボロにならないのですか?

お洋服似合ってます♪
エプロンもハーネスもステキ☆
ナイラボーン気になるアイテムですね~。

実は私も最近いろいろ物色中です。
BULLDOSSさんのHP拝見しました。
欲しいものが増えちゃいましたー(笑)
我が子への買い物は本当に楽しいですよね(o^―^o)

KLASSEさん☆

それぞれポチッとした日はバラバラだったんですが、
先週ワラワラ届きました。
タイダイ気に入りました☆
今日で伸びちゃいましたが(笑)この夏ガンガン着せます!
ナイラボーンは持ってるBUHIちゃん多いですよ。
みんな大好きです。
鶴瓶はもともとガジガジ系のおもちゃ大好きなんです。
クールエプロン、ぽんちゃん仕様どんな感じになるか楽しみです。

はるパパさん☆

ハイ!楽しいです!やめられませーん(笑)

でもはるパパさんの仰るとおり…
ナイラボーンが鶴にとっては一番うれしいようです。
おもちゃとおやつ以外は私の自己満足的な部分が大きいです(汗)

えへっ♪

フレブルボンパパさん☆

ボンくんも恐竜ナイラ幸せそうにガジってましたよね。
我が家もずっと欲しかったんですが、やっと購入しました♪
ガジガジしてるとき、少し体に触れただけで取られると思って逃げ去ります。
別に取らないのに・・・(笑)
そのくらい気に入ったみたいです。

タイダイは・・・結果オーライですね☆
私が作った物よりかっこいいのは言うまでもありません。
きっと。。

てくほのパパさん☆

ハーネスは真似っこでスイマセン。
ありがとうございました!

あじさい!そうですね、まさにそんな感じです。
とっても気に入ってます。
夏は元気にハデ系の服がいいですね♪
我が家は旦那に内緒で買うと後が怖いんです。。
でも相談すると却下されるので、機嫌の良さそうなときやゲームしてるときを狙って聞きます(笑)
(ゲーム中は話しかけてもほぼ聞いてないので、何を言ってもウンと返ってくるw)

ナイラボーン、他のガジガジ系より丈夫です!

makonosukeさん☆

makonosukeさんは何を物色中なんでしょ?
お買い物楽しいですよね~♪
近々NEWアイテムが見れるかな?

ブルドスさんのクールスヌードは持ってる子もたくさん。
つまり『良い』ってことです☆
うちも本当は2個目が欲しいんですけど、
旦那が一個あればいーじゃんと言うのです。
いつか2個目買ってやるー。

いっぱい買いましたね!
鶴ちゃんみんなお似合いですよ^^
ネットだとつい買いますね(笑)
ナイラボーン恐竜3匹買っちゃいましたよ!

ぴぃーちゃんさん☆

ついついポチッと押してしまいますよね。。
ポチッとしてからピンポーンと届くのが楽しいですよね。
ゆずちゃんも幸せそうに恐竜ナイラでガジガジしてましたよね~。
そんなみんなの幸せそうな姿を見て、我が家も購入を決めました!
うちはとりあえず2つ買いましたけど、次買うときは3個買いしようと思います。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
