スポンサーサイト


ひたち海浜公園 -後編-

前回の続きです。

公園をあとにした私達。
そしたら『海が近いから寄って行きます』とshin。
海岸に行くと思ってなかったので、
鶴瓶の着替えや大きいタオルを持ってこなかったwaki。
今日は海入らないでね、と条件付で阿字ヶ浦海岸へ~。

でも海を見たらテンション上がっちゃった親子。
IMG_2844.jpg

そして・・・案の定・・・
IMG_2845.jpg

予想以上に浸かってしまい焦る鶴瓶(笑)
IMG_2854.jpg

全身砂まみれ!
IMG_2859.jpg

やんちゃ坊主です。
IMG_2864.jpg

帰りは三郷のレストランnonoさんでご飯を食べました。
前回行ったときは愛しのぽんちゃんがいて、胸がいっぱいでご飯が喉を通らなかったのに。
今回はいっぱい遊んでお腹ペコペコだったみたい。

ごはん@nono

すさまじい勢いで完食。
よく遊び、よく食べ、よく寝るんだよ~。

IMG_2867.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽しそう~♪

鶴瓶くん、海怖くないんですね…(◎o◎)!!


くださいな★の鶴瓶くん、可愛すぎます(o^∀^o)

フフフ。男ってヤツァ海を見たら入らずにはいられないのサッv-389
だいぶ砂まみれですが・・・やりすぎましたね、つるサン。

うわ~ボクも海が大好きっす♪

めちゃくちゃ楽しそう~
ボクもパパさんと・・・きっと同じ行動を(笑

鶴ちゃん、運動の後はお腹が減るよねぇ~
もちろん親もですよ・・・ね?

最後の写真、笑っちゃいました~♪

お鶴さんてばアクティブ(笑)

楽しかったみたいですね!!
海いいなぁ~

shin パパ行動派ですね!
海怖くなかったのかな!? タップリ鶴ちゃん楽しみましたね^^
帰りは美味しいごはんで!
きっと帰りの車は z z z ♪でしょね(笑)

ありゃ~~。海やっちまいました?!
でもとってもイキイキ親子☆もう止められないですね。
まめは水が苦手なので、こんなはじゃぐ姿は見れないだろうなぁ。
shinさんって提案するとき「…します。」って丁寧語なんですか??
なんかソコ気になります(笑)

今回はリゾットいっぱい食べれてよかったですね~~。

気持ちよさそうですね。
リアルブタ君も海にはいりたかったのでは?

食欲満点ですね。

ここまで気持ちよく食べてくれたら、こっちまで、
嬉しくなりますね。
ついつい、食べさせてしまうんですよね。
鶴瓶君、沢山食べたら、沢山遊ぶんだよ。

海、楽しそう~~♪
いーのよいーのよ、砂まみれ♪
元気元気な鶴ちゃんが見られて嬉しいわぁ

今回はちゃんとご飯食べたのね^w^
ホントにあの時はぽんで胸いっぱいだったのかなぁ???(笑)

てくほのパパさん☆

なるほど、男の性ってぇやつですね。
でも…もうちょっとだけ控えめに…(笑)
やりすぎです。。
洗濯が大変なのですぅ~

vivienne☆haha さん☆

順番が逆になってしまってスイマセンi-201

お風呂は嫌いなのに海は好きな鶴瓶なんです。
いつも海に行くとダ~イブッ!
それで予想以上に深く潜ってしまいビビるんです。

くださいな、いっつもコレやります。
お行儀悪いんですが・・・可愛くて好きです(←親バカです;)

はるパパさん☆

やっぱり男性は裾まくって海に入るんですね(笑)
水掛け合って、転げまわって、遊んでました。
私は遠くから写真撮ってるだけ♪
遊んだ後は犬も人間もお腹ペコペコですよね~。
人間サラダがきた時点で鶴瓶のちょーだい攻撃開始でした。
みんなでガッツキました。

フレブルボンパパさん☆

鶴って本当に元気なんです!
公園の帰りはお疲れ気味だったのに、
海に着くまでの5分で復活。
海では公園以上のはしゃぎっぷりでした。
アクティブです、ほんと。

ぴぃーちゃんさん☆

帰りの車ですごいイビキかいてましたよ~。
ちょうどshinと『ねぇ、イビキすご過ぎじゃない?』って会話してて、
音楽のボリューム下げたら『ぷぅ~~』ってオナラもしたんで
大爆笑してました(笑)
タイミング良すぎる♪
これで私達の疲れは癒されるのです☆

ゆきまめさん☆

海にどっぽーんです(笑)
浸かりすぎて『やべぇー』って顔して戻ってきましたけどw

shinはふざけて『…します。』って言うときあります。
例えば公園に行くって自分で決めたときは『…行かない?』とは聞いてこないです。
なぜなら私が反対しても絶対行くから(笑)
亭主関白なんですよ~

りあんままさん☆

りあるぶたさんも海に浮かばせようと思ったんですが、
そのままプカプカ流されてしまいそうで止めましたw
この日の鶴瓶は遊んだ後でよっぽどお腹が空いていたみたいです。
ガツガツ食べてました。
これ以上大きくなったら困りますが(笑)、
良く食べ良く遊び元気に育っていって欲しいです。

KLASSEさん☆

鶴瓶って本当にぽんちゃんに恋してるんですね。
あのときは全然食べなかったのに、
今回はもうガッツガツでしたから(笑)
恋するとご飯もノドを通らない…ってワンコも同じなんだ~と思っちゃいました。

この日の砂まみれは、今までの海遊びの中で一番凄かった。。
着替えないっていうのに悪ガキ2名、
私の忠告無視して海に到着3分後には入水してました。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
