スポンサーサイト


ひたち海浜公園 -前編-

日曜日の朝。

『今日はひたちなかに行きます』とshinが言い出し、
茨城県の「国営ひたち海浜公園」に行ってきました♪♪

では広~い公園で楽しそうに走り回る鶴瓶をご覧ください。

るんるん♪
IMG_2785.jpg

ごろんごろん
IMG_2790.jpg

イェイ!
IMG_2814.jpg

またゴロンゴロン
IMG_2806.jpg

ヘーーーイ!!
IMG_2816.jpg

満足☆
IMG_2818.jpg

その後、限界超える。
IMG_2812.jpg

はしゃぎ過ぎです。

ちなみにこの日の鶴瓶の遊び方は『全速力でwakiに突っ込む』でした。
(何で?!)
数回程ぶっ飛ばされました(笑)


ローズガーデンもお散歩しました。

ローズガーデンにて

うちの男子(鶴瓶とshin)は全く興味なかったけどね~。

この日の思い出はまだ続きます。

IMG_2801.jpg
↑↑最近我が家にも仲間入り。リアルブタさん。


コメントの投稿

非公開コメント

遠出しましたね!
お天気も何とかもってよかったですね!
広いところで遊ぶと楽しいです^^
鶴ちゃんの嬉しそうな姿サイコーです
wakiさん薔薇と鶴ちゃんと素敵ですよ!!

メッチャ天気良さそうですね
鶴ちゃん&shinさん楽しそー♪

うちの子もリアルブタさんにただ今夢中です(笑)

wakiさん鶴ちゃんの猛烈アタック大丈夫やった???
男の子は力が強いから気をつけてね

おお~良い所に行かれましたね!!
ローズガーデ素敵ですね!!

お鶴さん大満足だね(笑)

我が家はリーダーから、そらまめさんを連れてどこかに行こう!なんて誘われた事ないなぁ・・・
うらやましいです。

近頃お天気がイマイチな日が多い分、やっぱりお外は楽しそうですね♪
鶴瓶くん、笑顔が輝いているぞ♡
バラも満開でいいですね!
(ウチの男子もお花は全く興味ないです)


リアル豚さん、最近はやってますね~
そらまめさんは基本あまりオモチャでは遊ばないのですが買ってみようかな。。。



広いとウレシイんだよね^^
鶴ちゃん、突進したくなるキモチ解るわ^^

リアルブタwww我が家、すでに鳴かなくなってるけど捨てるのがモッタイナイので遊ばしてます^^

わ~お出かけいいですね!
しかもshinさんから提案してくれるなんて☆
あ!運転が好きなんですよね。
いいですね~。まめパパさんは運転苦手なんで、、
ナビあっても、ゆきまめナビないとキレるんです(笑)

ローズに囲まれてとっても素敵ですね~♪

鶴クンの大満足オーラがとっても伝わってきます!

ママさん、写真の腕を上げはりましたよねぇ~
構図がすっごく・・・ボク好みです♪(参考にしま~す!

鶴ちゃんの楽しそうな表情がすっごく伝わってますよ☆彡
てか鶴ちゃん・・・突進するんですか?(笑

きっと嬉しさの表現なんでしょうネ♫

次回のUPも楽しみにしてますねぇ~

ぴぃーちゃんさん☆

日曜日は暑すぎず、ほど良い気候で過ごしやすかったですね。
広い場所は気持ちいいです!
ワンコも同じなんですね。
鶴瓶のはしゃぎっぷり、すごかったですよ~。
嬉しいのがビシビシ伝わってきました。
ローズガーデンの写真、誉めてもらえて嬉しいです。
shinと鶴は絶対心の中で『めんどくせぇ』と思ってますから(笑)

あら、ステキな場所ですね。
鶴瓶サン、いい顔してますね~。

ついに多頭飼いですね。フフフ。

あと、リンクさせてくださ~い。

きなたろーさん☆

リアルブタ、ブーブー音がリアルでウケますよね。
でも鶴ったらあまり遊ばないんです。
仲良くさせようと思ってこの日一緒に連れて行きました。
鶴のアタック、強烈なんですぅ~~。
遠くから走ってきて、わざわざ私にドーンって突っ込むんです。
そしてそのままブレイクダンスしてました。
女性の扱い、ホント分かってないのです(笑)

フレブルボンパパさん☆

ひたち海浜公園は好きなので何回か行ってます。
すんごーく広いんですよ。
お花がいつも綺麗に咲いてます。
鶴はかなり嬉しかったようで、喜び炸裂してました。
ランじゃないのにロングリード切れるってくらい走り回ってました♪
こんなに喜ぶならいつでも連れてっちゃいます。

楽しそうな鶴瓶くん!
だって、2枚目の写真、お花までつけちゃってるもの~(笑)
全速力で突っ込む!?
細いwakiさん、大丈夫??
次回会う時、折り畳みwakiさんになってないですよね??

鶴君のめっちゃ楽しそうな笑顔、たまらなく可愛いですね。
突進してくるんですか?
Wakiさんに対する愛情表現ですね。
ローズガーデン満開ですね。こちらはもうバラは終わってしまったけど、
そちらは今はピークですか?バラ王子鶴君、バッチリですよ。

満足気な鶴くん、かわい~(*ノ∀ノ)
幸せそうだなあ♪
おでかけして喜んでくれると私たちも嬉しくなりますよね(´▽`*)

首に巻いているクールタイ、いいですね~!
地蔵はポチョムキンさんのクールタイを1つしか持っていないので替えが欲しいなあって思っているのです。
どこかのお店に売っているのですか?

そらまめ家さん☆

うちの旦那はいっつも鶴瓶と出かける週末のことで頭がいっぱいのようです。
ひたち海浜公園は広くて気持ちよくてオススメですよ!
今度リーダーさんに言ってみてくださいね☆

鶴瓶、笑顔弾けちゃってます。
テンションも弾けちゃった感じでした(笑)
実はリアル豚さん、鶴瓶あまり興味ないんです。
豚さん可哀相なので一緒に連れて行きました。
けど、やっぱり興味なかったです。。

ムットママさん☆

嬉しすぎて(?)走る走る♪
転がる転がる♪
ブレイクダンス♪ダンス♪
これの繰り返しでした。
ランじゃないのに、こんなに走っていいのだろうか…と思ったくらいです。
走ったゴールは私に突撃でした;;
リアルブタさん音でなくなりましたか?
鶴瓶、思ったより遊んでくれなくてガッカリなんですぅ。。

ゆきまめさん☆

そうなんです、shinは運転好きなので良く提案してくれます。
私が提案するとカフェとかアウトレットとか、犬服屋さんになるから嫌みたいです。
ゆきまめさんナビできるんですね。すごい!
私・・全く出来ません。。
逆に『黙ってて』と言われるタイプ(笑)

満面の笑みから鶴瓶の満足感伝わりますよね?
相当楽しかったみたいでしたw

はるパパさん☆

私の写真・・・ごめんなさい、テキトーです(汗
走ってるときの鶴瓶の顔が撮りたくて連写してました。
カメラ構えて正面から写真撮ってると、そのまま突進してくるんですけどねぇ。
自分も守りつつ、カメラも守らなきゃーって感じです。
私に突撃した後はブレイクダンスしてました。
鶴的、喜び表現なんでしょか。。
でも旦那には突っ込んでいかないんですよ。

また良い写真撮れるようにお出掛けしまーす♪

てくほのパパさん☆

思い切り走って、活き活きしてますでしょ?
この顔のときは弾けてるときです。
最後はバテバテでしたが(笑)

多頭飼い・・・したいです。。
てくほのちゃんに会ってから、さらに夢は大きくなりましたよ~

リンク是非お願いします。
ありがとうございます☆

KLASSEさん☆

ぽんちゃんと同じで走る走る~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
で、私にドーーンと突っ込んで止まる(笑)
遊び方間違ってますよね?笑
ゴールが私、みたいな。
まだshinに突っ込んでくれた方がいいんですが・・・
もしやshinが突っ込めと仕込んでるのでは・・・とも思ったりして?!
でも鶴瓶が楽しいなら良いです。
お母ちゃん頑張って鍛えます!!

MUMUさん☆

鶴瓶は走るのが好きみたいなので、
こういうときが一番嬉しそうです。
でも突進は…(笑)
もうちょっと優しく~と思いますw
ローズガーデン綺麗でしたよ♪
ピークは過ぎてしまっていましたが、まだまだ綺麗に咲いてました。
お花見るの好きなので写真いっぱい撮っちゃいました。

makonosukeさん☆

鶴瓶のクールタイは去年ブルドスさんで買ったものです。
今年はまた新柄も出てて可愛いですよ!
結ぶのではなくスポッと頭から通すタイプなので便利です。
どんなに走っても、転げまわってもOKなのです。
保冷剤も5個入ります。
オススメですよ~☆
いろんな柄があるのでチェックしてみてくださいねん♪

http://bulldoss.com/index.html
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
