スポンサーサイト


ちょっとだけよ❤

今日お届けするのは鶴瓶の入浴シーンです。

小さい頃からお風呂が大大大嫌いなお鶴さん。
お風呂は戦争です。
私では暴れる鶴瓶を抑えきれず力で負けてしまうため、
私も鶴瓶もケガをしそうということで、現在お風呂担当はshinです。

でもshinの努力の甲斐あって、今では私でも入れられる位に成長しました。
そんなお鶴さんのお風呂タイムに潜入♪

そ~っと扉をオープン。

IMG_2667 - コピー

早くもビビリ顔の鶴瓶(笑)

IMG_2669 (2)


目がまんまるだよ。

IMG_2670.jpg

顔が弱気。

IMG_2671.jpg

脚もあらわ。

IMG_2672.jpg

隙あらば脱走を試みる。

IMG_2676.jpg

もう終盤だよ。

IMG_2677.jpg

首伸びすぎじゃない?笑

IMG_2681.jpg

と、こんな感じです。
暴れないだけ、それはそれは大成長です。
昔は写真なんて撮れなかったんですよ。

今も嫌いなことに変わりありませんが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あっはは~~、かっわいぃ~~♪
お目目が真ん丸だし、隙あらば脱走(笑)首伸びすぎ!!
こんなに弱気な一面もあるのね、鶴ちゃん^-^
三郷のビバホでは、ぽんずにお風呂誘ってたのにね(まめブログにて)^w^

パパさんの愛情あるお顔がなんともいいですね~~

ちょっとだけじゃなくて、、だいぶまじまじと見ちゃいましたよ~~☆
最初の鶴くんのお写真のおめめ、西川師匠並み(笑)
におっきい!!!

はみだしお口のカワイイ鶴クン、、おめめの中に
カメラ構えてるwakiさまのシルエットが見えるよ!

どこもお風呂は苦手なようですね!
必死で脱走試みる姿 ゆずも一緒です(笑)
うちも今日入れました
この季節マメに入れないとカイカイが出ちゃいますからね!
パパさんのがんばりえらい^^

鶴ちゃんの入浴シーンにムフフ❤
鶴ちゃんはお風呂が苦手なんですね
お風呂で暴れていたとは思えないいい子で入ってるのはやっぱshinさんのおかげですね

お鶴さんの入浴シーン♪
お顔がいつものお鶴さんでいいですね!

ボンは表情が変わりますョ 例えるならグレムリン
みたいな感じ・・

よく見るとshinさん腕が引っ掻かれているね・・
お疲れ様でした!

セクシー鶴瓶くん見ちゃった☆

うちもお風呂嫌いなんで同じです!!

大変ですよねぇ(ToT)
お疲れさまでした(^_^)v

KLASSEさん☆

完全に弱気な鶴瓶ですよね?
こんな姿ぽんちゃんに見せたら『情けないわね~』って完全にフラレます(笑)
(もうフラレてますが?!)
ビバホではエア風呂だったから誘えたと思われる♪
これでも成長したんですけど、まだまだ特訓が必要ですね!!
気持ち良さそうにするまでまだ先は長そうです。。
shinは結構楽しみながらいつもお風呂入れてますよ。

ゆきまめさん☆

ホント、西川師匠並みですね(笑)
完全にビビッてます。
鶴瓶が脱走するから少ししか扉開けてないのに、意地でも出ようとするんですよ。
たぶん『母ちゃん写真なんか撮ってないで助けてよー』って、
訴えていたと思います。
それなのにカメラ構えて爆笑する私。
・・・嫌われそう(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

ゆずちゃんもお風呂嫌いなんですね。
一緒ですね。お風呂タイムは大変ですか?
でもゆずちゃんは暴れなそうですね。。
そう、この季節はお風呂の回数も増やさないといけないので、
鶴瓶的にはうんざりなんだと思います。。
shinは本当よく頑張ってくれました。
昔はもう・・すさまじかったんです。
私全身ずぶ濡れの引っかかれまくりの噛まれまくりでお祭り騒ぎだったことも(笑)

きなたろーさん☆

今はビビッてますが暴れなくなっただけで大大大成長なんです。
昔は本っ当にすごくて・・・
最初の入れ方が私達も下手だったんでしょうが。。
私なんて、お風呂で楽しませようとしてオモチャをいっぱい用意したら、
余計興奮させてしまい手に負えなくなったり。
失敗の嵐(笑)
shinが頑張ってここまで成長させてくれました。

フレブルボンパパさん☆

ボンくんはグレムリンですか!
ということはボンくんも・・・お風呂苦手ですか?
グレムリンボン隊長見てみたいです♪

引っかき傷分かりますか?笑
逃げようとするため引っかかれます。。
でも昔に比べたら良い方なんです。
本気噛みしないだけ…;;

vivienne☆haha さん☆

お風呂好きな子だったらどんなに楽だろうと思ったことありませんか?
私は毎回お風呂のたびに思います(笑)
ヴィヴィちゃんも嫌いなんですね。
BUHIは皮膚弱いから、お風呂の回数も他のワンちゃんより多いはずなのに。。
苦手な子が多い!?
快適お風呂タイムをこれからも追求して、
いつかお風呂好きになってくれるといいです。
がんばれ旦那!!←他人頼み(笑)

リキ子がそんな感じです(´艸`)
でもね、風呂桶に入れたら大人しくなりました。
固まっちゃったって言った方がいいかもw

たすけてー顔、かわいぃ~!

きゃ~♪
鶴瓶くんの不安そうで必死に助けを求めてるお顔可愛すぎです♡

しかしそこまでお風呂嫌いだと、お手入れも大変でしたね~
shinさんナイスファイト!!

そらまめさんは、1歳近くまでトイレが上手に出来なくて相当悩まされましたよ~
いろいろ悩みは尽きませんね。



鶴ちゃんもお風呂嫌いなんですね。
マジびびりの顔が一緒です。
花凛はビビるだけでじっとしてますが
男の子は力が強いから本気で嫌がられると
大変でしょうね。
濡れるとパイドは斑点が目立ちますよね。
鶴ちゃん結構ありますね~
結構それがセクシーだと思う親バカです♪

とまとさん☆

写真に撮ると『たすけてー』の顔も可愛いですよね。
実際は逃げるのを抑えるのに大変だったりします(笑)
リキ子ちゃんは慣れましたか?
風呂桶は良さそうですね☆
出ようとして暴れないなら鶴も入れてみたいです。
お風呂気持ちいいのに…というのは人間だけ!?
私も上手な入れ方をもっと勉強しようと思います。

そらまめ家さん☆

ハイ、悩みは尽きませぬ。。
1歳になるまではお風呂がもぅ大変だったんです!
本当に戦争(笑)
どうやったら落ち着いて入ってくれるか悩みました。
まずお風呂場に行く前から、逃げる捕まえるの追いかけっこ。
そして、おいでーと言って来ないと泣くフリして、様子見に鶴が来たら捕獲という茶番劇の繰り返しでしたから。。
そらまめさんはおトイレが大変だったんですね。
みんな得意分野と不得意な分野がありますね。
手が掛かるから可愛いんですが(笑)

花凛ママさん☆

嫌でも固まってくれるタイプだとやりやすいですよね。
鶴瓶は暴れるタイプです。。
力が強くて大変です。
傷の1つや2つは覚悟ですね(笑)
パイドの斑点って、これって変化しますか?
たまに『こんなにあったっけ!?』と思うことが…
濡れると目立って牛みたい(笑)
面白いですよね♪

ご無沙汰しております。
鶴瓶くんの入浴シーン
かわいいー
リアンもお風呂は苦手でした。
でも、毎日お風呂でブラッシング
しているうちに慣れたみたいです。
でも好きでは無いみたいです。


りあんぱぱさん☆

お風呂嫌いなBUHIちゃん多いですね。
でもリアンくんは慣れたんですねー。
エライッ!!
鶴瓶も見習って欲しいです。。
好きではないということはちょっとビビリますか?
今度リアンくんの入浴シーンも見たいです。
鶴と同じように斑点もあらわでしょうか。

鶴ちゃんもお風呂は嫌いですか!
じつはハルクもなんですよ~(^^;

必死の形相の鶴ちゃん・・・可愛いですネ♥
パパさん、本当にお疲れさまで~す♫

この季節、やっぱシャンプーは必須ですよねぇ~
綺麗になった鶴ちゃんは
この後・・・もしや爆睡しちゃったのかな!?

はるパパさん☆

鶴瓶はお風呂大嫌いです。
ハルクくんも嫌いとは!!
何か工夫されていることあったら教えてくださ~い。
暑くなるとお風呂も回数増えますよね。
きっと鶴瓶はブルーでしょう。
さすがにもう慣れてくれてもいいんですが・・・
ハルクくんでもまだ嫌いなら、鶴もきっとずっと嫌いなんだろうなぁ(笑)
お風呂のあとは魂抜けた感じでしたww
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
