スポンサーサイト


ジョンソンタウンでブヒブヒヒ~♪

日曜日、行ってきました。
埼玉県入間にあるジョンソンタウン

IMG_2715.jpg

なんて素敵なところなんでしょう!
アメリカの郊外の街並み、オシャレなカフェ、かわいいお店・・・
そして時間が空気が気持ちがゆったり。
私、気に入ってしまいました。
住みたいくらい。

まずボンくんとランチ。
とーーーっても居心地のいい「BLUE CORN」さんです。
ボン家は2回目だそうで教えていただきました。

BLUECORNにてランチ

そのあと期間限定オープンしているwhirlpoolさんのSHOPへ♪
この日着ている鶴瓶の服もボンくんの服もwhirlpoolさんのものです。
かっちょいい服たっくさん。

whirlpoolサンでお買い物♪

この日イベントでタイダイ染め体験が出来たのです!
waki挑戦!
すんごい楽しかった♪

waki染めちぅ

その頃、我が子は・・・

IMG_2711.jpg

ボンパパさんに遊んでもらってました。
お鶴よ・・・お母ちゃんはアナタのために(泣)

みなさん、この仕上がり気になるでしょ??
実はですね、失敗しましたぁ~。
うまく染まらなかったみたい(^~^;)ゞ
さすが私です(笑)

でもとーっても楽しかったからリベンジしたいなぁ♪
裁縫が苦手な私は自分で鶴瓶の服を作るのは難しい。
でもこういう形で鶴瓶の為に「作る」ことが出来た、それが嬉しかったのです。
鶴瓶は失敗作を着せられないからホッとしてるかも!?笑

そして ぽんちゃん と てくほのちゃん も集まったんです。

ぽんちゃん&てくほのちゃん

みんなでジョンソンタウンお散歩しました♪

お散歩ジョンソン

カフェにも行きました♪

BLUECORN.jpg

みんなオネムです。
ぽんちゃんがいないのはママさんの足元で爆睡だったから(笑)
イビキが聞こえてくる中でのカフェタイムは癒されました。
ほのちゃんは眠くなるとベロが出ちゃうそうです。
もともとタレ目のほのちゃん+ベロがちょこん…という可愛いお顔に、
うちのshinはヤラレタそうです。

こんな感じでジョンソンタウンの一日を大満喫☆
住みたいくらいのジョンソンタウン。
また行くぞー!!

では最後に集合写真でおしまい。
長いのに読んでくださってありがとうございました!

IMG_2734.jpg
(左から 鶴瓶・ボンくん・てくくん・ほのちゃん・ぽんちゃん・whirlpool看板犬oops&弘法くん
みなさん、本当にありがとうございました!!!)


コメントの投稿

非公開コメント

ジョンソンタウンってアメリカちっくで
本当に素敵ですよねぇ~♪

住みたくなる気持ち・・・なんか分かります☆
のんびりまったりとした時間ってボクも大好きです♪

そのショップも本当に行ってみたいです♪
BUHIグッズが一杯あって楽しそう~
ママさん、鶴ちゃんのために・・・またリベンジしてくださいネ❤

みんな可愛いBUHIちゃんやわ~♪

なんと??失敗ですか??
なんでだろう??

出来上がりを楽しみにしていたのに・・・
う~ん残念ですね!

素敵なところがあるんですね♪
タイダイ染め体験もとっても楽しそうです。
(仕上がり写真はアップしないのですか??見てみたいな~)
沢山のBUHI達ともお会いできて良い休日でしたね。


そらまめ家は車がないのでよっぽどの事がないとあまり遠出はしなかったのですが、先日レンタカーで初めて三郷まで行ったのですが思っていたよりも近くてビックリ!!

これからはもっといろいろお出かけしてみたいな~

いいところお出かけしましたね^^
楽しいイベントもあってよかったですね!
次は頑張ってくださいね(笑)
ブヒブヒみんなかわいいですね!

ジョンソンタウンって素敵ですね~
アメリカンアンティーク好きとしては
たまらなく魅力的です♪
ダイダイ染めは子供が小さい頃やったことあります。
テレビでやってるのをみて何となくでしたが
上手くいったような気になってそればかり
着せてました。
失敗してもまたリベンジして下さい!

フレブルさんがいっぱいでみんなかわいい♪
確かにほのちゃんのベロがチョロリと見えてるの
めちゃくちゃかわいい♪
ヤラレてしまうのも分かります。
鶴ちゃんはいっぱい遊べたから満足かな~?

住んじゃえ住んじゃえ~~(笑)

日曜は楽しいとこ教えてくださって、ありがとうございました!
ワタシもタイダイ染め失敗組^^;
今度一緒にリベンジしましょねっ!!

ぽんは入間の前に昭和記念公園で2時間くらい歩いてたので、へばへばでした^^;
でも、皆で眠くなって、皆で突然復活★
面白かったですね~~^w^

鶴ちゃん、また遊んでね♪

みんなでたのしそ~だな~。
いいな~。

ダイダイって何かな~って
おもっていたんですけど
染物なんですね~。

いろんな体験が出来て
面白そうですね~☆

こんにちは。

ジョンソンタウン素敵な所ですね!(b^ー°)

…タイダイ染め失敗しちゃったんですか?
残念です(*_*)

リベンジ頑張ってくださいね☆

ジョンソンタウン、素敵なところですね。
アタシ、、レイクタウンとかショッピングモールみたいなところを
想像してました!!
ワンコにもとっても良さそう~~。

タイダイ染めって難しいんですね。
失敗しても、世界に一つ宝物ですね。
集合写真、、鶴くんのぽんちゃんと隣がいいよ~
って声が聞こえてきそうです(笑)
みんな可愛い~

先日はご来店ありがとうございました!
なのに、なのに、タイダイ染め申し訳ありませんでした。

こちらのミスで折角の作品を台無しに…
次回再チャレンジをお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしていまーす。
エロ瓶によろしくです。

先日は、アリガトウゴザイマシタ。

タイダイ染め・・・失敗しちゃったんですか~。
残念ですね。

我が家のは


・・・もちろん


・・・失敗  ははは~

ジョンソンタウン、みなさん行ってますね♪
アメリカンな雰囲気、とてもいいですね~(´▽`*)
一度行ってみたい。
わんこにも優しい雰囲気がまた良いです。
気持ち良くお散歩できそう♪

素敵な場所にお出かけ、いいですねぇ。
仲良しさんがいっぱいで楽しそう!

タイダイ染めって難しいんですね。
でも、体験コーナーって大好きです。

はるパパさん☆

ジョンソンタウン素敵なところでした!
今回初めて行ったんですが、ワンコOKなカフェもいくつかあって良かったです。
お友達も一緒だから余計楽しかったかも☆
whirlpoolサンは洋服もお店の方も、ノリノリな感じで大好きです。
BUHIに似合う服がいっぱいでテンションあがりました。
タイダイ染めはまたチャレンジしたいと思います!!
そのときはドーーンとブログにUPしますねw

フレブルボンパパさん☆

この日本当にありがとうございました。
タイダイ染めは出来上がりお見せできなくて残念です。。
でも楽しかったから良し、です♪
たぶん変な染め方になっただろうから、逆に良かったのかも(笑)
whirlpoolサン、ジョンソンタウンにオープンしたら嬉しいですね☆

そらまめ家さん☆

ジョンソンタウンは犬を連れてお散歩には良い所でしたよ。
タイダイ染めは失敗してしまったので、出来上がりは載せられないんです。
私が染めたものを後日お店が裁縫して送ってくれる予定だったんですが、
染めの時点で失敗してしまったので;;
もう私ったら本当にねぇ。。

三郷は我が家からも近いですよ。
うちは旦那が運転好きだから、鶴瓶を連れてちょっと遠出のお出掛けが大好きなんです。
週末近くになると『今週どこ行く~』と必ず聞かれます。

ぴぃーちゃんさん☆

ジョンソンタウンは街並みもショップもアメリカンで、
とっても素敵なところでした☆
また行ってみたくなる場所です。
ゆず家も今度ぜひ行ってみてくださいね。
オススメです。
ブヒブヒ集まるとそれだけで幸せですよね。

花凛ママさん☆

アメリカンアンティークがお好きなら、
花凛ママさんジョンソンタウン絶対気に入ります!
本当にアメリカの郊外って感じでした。
私達が行ったカフェもアメリカン。
外の涼しい空気が入ってきて、ゆったりとした時間が流れていました。
タイダイ染めには失敗したんですが、タイダイ染め模様は大好きになってしまった私。
いつかまたリベンジしますね。
ほのちゃん可愛いですよね~。
ベロが出るのは熟睡してるときらしいです。
鶴瓶はいっぱいお尻クンスカできたから大満足だったと思います(笑)

KLASSEさん☆

住みたいです、住みたいですぅぅo(>▽<o)(o>▽<)o
もう少し賃料安かったら本気で考えました(笑)

タイダイ染め、失敗したけど楽しかったですよね。
いつかまたリベンジしたいです!

ぽんちゃんもですけど、ママさんパパさんもパワフルです!!
午前中に撮影会&昭和記念公園のあと、ジョンソンタウンは結構疲れたんじゃないですか?
我が家はお会いできて楽しかったです。
鶴瓶もさぞかし楽しかったことでしょう(笑)
ありがとうございました☆

とまとさん☆

BUHIが集まると、いつでもどこでも楽しくなっちゃいますよね♪
私がブログでこの日行くことを書いたら、ボン家やぽんず家がご連絡くださったんです。
てくほの家はジョンソンタウンでお会いしてご一緒させてもらいました。
タイダイ染めって染物です。
この日ボンくんが着てるのがタイダイ染めのお洋服。
カラフルでかっこいいのでBUHIに似合いますよ。
whirlpoolさんは今回期間限定でしたが、カフェなど雰囲気のいいお店がたくさん。
とまとさんも是非行ってみてくださいね。
オススメです~

vivienne☆hahaさん☆

ジョンソンタウン良かったですよ!
カフェも落ち着くし美味しいし、お気に入りの場所になりました☆
タイダイ染めは失敗しちゃったんですが、
whirlpoolさんはやっぱり好きです~。
今回も前回イベント同様とっても楽しかったです。
もしかしたらジョンソンタウンでお店オープンみたいなお話もしてましたよ♪

ゆきまめさん☆

ジョンソンタウン・・レイクタウン・・(笑)
たしかにどんな場所か知らないとショッピングモールと思いますね。
ジョンソンタウンは街です。アメリカーンな素敵な場所でした。
異空間でゆったりと時間が流れてて…また行きたいなぁと思える場所です。
カフェも落ち着くし、鶴瓶が吠えまくってもオーナーさんが『大丈夫ですよ~』って言ってくださって良い方でした。
鶴瓶は相変わらずぽんちゃんに猛アタック。
集合写真でもカフェでもわざと離したんですが、
ぽんちゃんを見つけた瞬間、一目散に駆けていく・・・(笑)

whirlpoolさん☆

日曜日はとってもとーっても楽しかったです。
ありがとうございました。
タイダイ染めも体験できて面白かったです。
いつかいつかリベンジしたいので、
ジョンソンタウンに是非SHOPオープンしてくださいね♪
whirlpoolさんのお洋服は大好きです。
これからもエロ瓶がお世話になると思いますのでヨロシクお願いします!!!

てくほのパパさん☆

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったです♪
タイダイ染めは難しいですね。
でも一度体験したので、次はもうちょい上手くやれそうな気が勝手にしてます(笑)
てくほのちゃん可愛かったです。
また遊んでください。
てくほの家のブログにもまたおジャマしますね☆

*makonosuke* さん☆

そう、ジョンソンタウンはワンコ連れてフラ~っとお散歩して、
ほっこりお茶して、またプラプラお散歩して…
というのがピッタリです☆
雰囲気のいい街を歩くのは楽しいし、写真を撮っても絵になるし良いですよね。
whirlpoolさんは地蔵くんもOKなお洋服ありますよ!
サイズも相談に乗ってくれるし、かっこいいのできっと似合うはず。
オススメです。

MUMUさん☆

体験コーナーって面白いですよね!
私こういうの好きでやりたがり♪
タイダイ染めも楽しかったですよ~。
出来上がりお見せできなくて残念ですが、いつかリベンジしたいです。
お友達もいっぱいだったから、とっても楽しいジョンソンタウンになりました。
ブヒブヒみんなで練り歩いちゃいましたよ。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
