スポンサーサイト


撮れたてお鶴さん

今日は『撮れたて鶴瓶』をお送りします。

IMG_2654.jpg
あいーん

IMG_2656.jpg
ガブ飲み中

IMG_2662.jpg
皮膚…雲行きあやし。

IMG_2663.jpg
最後はこのまま寝に入る

以上、深夜0時のお鶴さんでした。

* * * * *

去年の夏も皮膚が荒れて、全身ブツブツで真っ赤のブツ男になったのだけど。
なんだか今年も怪しいなぁ。
うーん。。

* * * * *

コメントの投稿

非公開コメント

鶴ちゃん大丈夫かな・・・!?
この季節皮膚病 多いですね!
季節の変わり目だからですかね 
やっと抜け毛が収まったとこですが ゆずもしこり
ちょっと心配です!
鶴ちゃんかわいいね^^
ママさんたまらないですね!

地蔵も同じ様に皮膚が赤くなっているのを今日発見したところです。。。
やはりこの時期は大変ですよね。
地蔵は顔をひっかき、足をナメナメ・ハムハムです。。。
お互い頑張りましょう!

あいーん、かわい(´▽`*)
癒される♪
ブヒの力は偉大ですね(o^―^o)

湯気がホカホカの撮りたて画像~
鶴ちゃん、めっちゃかわぇぇわ~❤

梅雨時って、皮膚のトラブルが多いみたいですね・・・
鶴ちゃん、酷くならないことを祈ってます☆

鶴瓶くんも皮膚トラブルの傾向が・・
酷くならないと良いですね・・

鶴ちゃん可愛いな♪あいーん(笑)

梅雨時期から夏にかけては皮膚トラブル多いよね。。
小鉄も去年の夏に初めて発症してから、
気になってます。
今年はどうかなぁ。

つるクンの皮膚トラブルも悪化しないといいね。。

あい~ん。鶴くんいいですねっ。可愛すぎます。
まめも唇がひっついたらたまに「あい~ん」に
なるけど…ブサイクです(泣)

梅雨から夏にかけては皮膚コンディション…悪くなりますよね。
こればっかりは…なかなか難しい課題です。

今日は楽しめましたか~?
お洋服のアップ楽しみです☆

ぴぃーちゃんさん☆

鶴瓶はまだ毛が抜けまくってます。
皮膚も写真のところ、ちょっとおハゲになってしまいました。
お風呂の回数を増やしてみます。
ゆずちゃんのしこり、心配ですよね。
経過は良好のようなので安心しました。
健康が一番ですね。

makonosukeさん☆

地蔵クンもですか?
酷くなりませんように。。
鶴瓶はついに今日、カラダにブツブツがたくさん出ちゃいました。
去年に引き続き…毎年この時期は出るのかな?
歯が出ちゃったブヒの顔ってかわいいですよねん☆

はるパパさん☆

何でもないときにパシャパシャ写真撮るのも結構好きでなんです♪

梅雨時期は皮膚が荒れちゃうブヒ多いですよね。
怪しいなぁ…と思っていた鶴瓶も、今日仕事から帰ったらブツブツ出てました。
増えそうな予感デス。

フレブルボンパパさん☆

ボンくんは皮膚の具合いかがですか?
鶴瓶、今日ブツブツ発生です。。

あいーん。
小さい歯さえも可愛く思える親バカです(笑)

姫鉄さん☆

小鉄くん、今年は皮膚トラブル大丈夫だといいですね。
鶴瓶は今年も怪しいです。
シャンプーの回数増やしてみます。。
すでにブツブツ出始めちゃいましたが・・・
うーん、嫌な予感。。

ゆきまめさん☆

歯が出ちゃったブヒの顔って好きです。
まめちゃんも可愛いですよぉ。
今度見たいです☆
鶴瓶は夏体験2回目なんですけど、
去年ブツブツ出て今年も出たら毎年出るの確定なのかなって思います。
日曜日のアップはもう少しお待ちくださいね!
絶対書きますから~♪

鶴ちゃんブツブツ大丈夫ですか?
カユカユじゃなかったらいいけど
痒がってるとかわいそうですよねノд-。)クスン
実は花凛も毛の変色が気になったので
先々週病院に行ったらマラセチアでした。
蒸れると菌が繁殖しやすいので
この時期はちゅういですね。

アイーンの鶴ちゃん、かわいい(*´ー`*)
下の歯が見えてると何故か
ウキウキしてしまう花凛ママです。
鶴ちゃん歯並び良いね~♪

花凛ママさん☆

今日はブツブツ少し引いてました。
でも去年もこれを繰り返して最後どばーっと出たんです。
油断できません。。
花凛ちゃんは大丈夫ですか?
マラセチア…皮膚病ですか?
この時期はジメジメでコンディション悪いのは仕方ないですが。。
早く良くなりますように。
歯見えるのってかわいいですよね!
私も好きです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
