スポンサーサイト


つるクッション!!

昨日は雨も降らずお出掛け日和。
我が家はwhirlpoolさんのイベントに行ってきました!
場所は熊谷にあるDogCafe BouledogueFrancais(ブールドーグ・フランセ)さん。

whirlpoolさんのHPはコチラ→☆☆☆(かっちょいいフレブル服満載)
BouledogueFrancaisさんのHPはコチラ→★★★(楽しいオーナーさんに会えます)

我が家から熊谷まではちょっと遠いですが、途中SAで休憩しつつ行ってきました。
昨日は暑くて暑くて、車の日陰で休んでます。

IMG_2610.jpg

SAのランでまたしても洋服に穴を開けた鶴瓶さんなんです。
着てる服は今年買ってまだ間もないのに。。
しかも今回は穴というかビリビリに破いた感じです。
これは…whirlpoolさんで服を買え作戦かも(笑)

そうして着いたブールドーグ・フランセさん。
以前ボンくんvivienneちゃんも遊びに行っていました。
そのブログを見てから、私も行きたいなーって思っていたのです。
ボンくんとvivienneちゃんは今日行ってるみたいですよ♪

さっそく室内ランで遊びました。

室内ランにて

私が行ったときに居た、パグの超人懐っこいこたろうくん&フレブルのイケブヒのエルビスくん。
こたろうくんは人に甘えながらマイペースに遊んでいて、
エルビスくんはガキんちょ鶴瓶にずっと活を入れてました。
鶴瓶ったら、お尻クンスカに関してはグイグイといくのに、
ちょっと相手に吠えられたりするとすーぐ弱気になるんです(笑)
エルビスくんに勝てないと思ってからは、ずっと目が泳いでました。
そして吠えられるたびに、すごい速さで逃げていく・・・
逃げ足はやっっ!!

そしてそしてこのイベントでは愛犬の写真をクッションにしてくれるんです!!
鶴瓶も作ってもらっちゃいました。

IMG_2628 - コピー

どうですか~??
かわいいでしょ?!
この日もエロ瓶全開だったため、写真もエロ瓶顔のものにしてもらいました(笑)

つるクッション

裏もかわいいのです。
右にあるフレブルはピンバッジです。
かわいいものにはスグ手が出るwakiです。

whirlpoolさん、イイですよ!!!
すごく良い方でした。
洋服も買ったんですが欲しい服のサイズがなかったのでサイズ直ししてくれることに。
うれしい。。 やさしい。。

クッションが出来る間、私は鶴とランで遊んでいたんだけど、
shinは1階のカフェでず~っとお茶してました。
オーナーさんや他のお客さんとお喋りを楽しんでたらしい。
ブールドーグ・フランセさんはそんな居心地のよいお店でした。
ドライブがてらまた行きます!!

そしてそして来週もwhirlpoolさんに行きます!!
入間にあるジョンソンタウンにお店が期間限定で出るらしいのです。

6月10日~15日 10:00-19:00
whirlpool ジョンソンタウン店 期間限定オープン

古着をリメイクしたかっちょいいお洋服や小物、オーナーさんグッズも売ってますよ。
しかーも、土日はMYワンコ洋服作り体験も出来ちゃうそうなんです!
ダイダイ染めを自分でやって、製法したものを後日送ってくれるそうです。
詳しくはHPでチェックしてくださいね→☆☆☆

私はコレ↑↑をやりに行く予定です。
昨日ダイダイ染めの服を買おうと思ったんですが、来週自分で作ってみようということに。
たのしみ~♪
失敗しても強制的に着せられる鶴瓶は迷惑かな?笑
ジョンソンタウンにも行ってみたかったし♪♪
我が家は日曜日に行きます。
行ける方は行ってみませんか~???

帰ったら鶴瓶は幸せそうに寝ました。
なんだか昨日は吠えまくった鶴瓶。疲れたねー。

IMG_2641.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

クッションとってもかわいいですね。

ついついテンションあがって、買い過ぎてしますね。


疲れて寝てる鶴瓶君かわいい!!

机の上はびっくりですが・・・。

楽しい夢みてるんでしょうね。

お疲れ様でした!
いいところですね でも遠いな・・!
クッションとってもいいですね
今度集まるときは持ってきてくださいね^^
鶴ちゃんかわいいよ^^

鶴ちゃんクッション、めっちゃかわいい~❤

車の下での休憩は暑くないんかなって思うのは私だけ(笑)

いいなぁ~♪
関西でも、イベントしてくれへんかなぁ~
絶対行くねんけどな

wakiさん、洋服づくり体験教室のブログ楽しみに待ってますね(^_-)-☆

鶴瓶くん☆クッション可愛い~♪

我が家も昨日行って作ってきちゃいました☆



残念ながら来週は予定があって行けないのですが、楽しんで来てくださいね(^∀^)ノ
ブログUP楽しみにしています!!

むひょ~~クッション家宝ですね(笑)
ボンも作りましたよ!!

日曜日行くんですね・・行きたいな・・
予定をなんとかすれば行けるかな??

私も行ってみたいんだけど、ちと遠過ぎて。。

ツルくんのクッション、かわいいですね!
可愛いグッズ満載のショップに行ったら、
私はかなり危険です!

ご来店ありがとうございました☆
楽しんでいただけましたでしょうか?

今週末はタイダイ染めですよー
お寝坊しても大丈夫v-218
一日中やってまーす♡

つるちゃんによろしくお伝えくださいね。
当日はお気をつけて起こしください。

おぉ~クッションいいな~(ノ ´▽`)ノ
むちゃくちゃかわいぃぢゃないですかっ!!

って、入間のジョンソンタウンの存在、
初めてしりました~♪
まだまだ埼玉を知らなさすぎるなっ私…

うわ~~。カワイイ♪アタシもキュートなもの大好きです!!
鶴くん、クッション☆エロ顔でも(笑)可愛すぎて、
クッションというより鶴家ではインテリアになっちゃうのでは??

楽しそうなイベントですね~♪あたしより器用な
まめパパさんが喜ぶかも☆実は彼専用ミシン持ってるんです(笑)
イベントもとっても楽しそうだけど、ワンちゃんと
いける施設としてもよさそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンパパさんとこで見ましたよぉ~~
楽しそう!行ってみたかったなぁ~~
クッションかわいい♪
もう作ってくれないのかなぁ・・・
入間かぁ・・・時間あったら行ってみたいです^-^
鶴ちゃん、熊谷でもエロっぷり発揮??
そこがかわいいのよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お鶴さんクッションいいですね!!
かわいいな♪

幸せそうなお鶴さんいい寝顔だね♪

りあんままさん☆

鶴瓶の物になると、どうも財布の紐が…
旦那の物になるとキュッと締まるんですけどね(笑)
遊んだ日の後はとってもイイ寝顔してます。
あ~鶴も楽しかったんだなって分かる寝顔。
テーブルの上はちょっと控えてもらいたいんですけどねぇ。
相変わらずのやんちゃ坊主で、元気いっぱいです。
この前、久々リアンくん見れて嬉しかったです!
ぱぱさん、野球の合間に更新ありがとです☆

ぴぃーちゃんさん☆

熊谷はたしかに近くはないですが、良いドライブな感じでしたよ~。
ゆず家からも行けます!笑
クッションは宝物になりました。
鶴自身をグッズにしたことがなかったのでウハウハです。
しかも洋服屋さんが作ってくれたから可愛くてオシャレ♪
とりあえず鶴に破壊されないように飾ってありまーす。

鶴ちゃん暑くてお疲れでしたね~
それにしてもクッションかわいい♪
すごくいい写真使ってますね!
でもエロ全開顔なんですね(笑)
ピンバッチもめっちゃ素敵♪
素敵なお店でいい出会いができて
よかったですね!
ダイダイ染めも頑張ってください♪
良いのができるといいですね♪

きなたろーさん☆

私も車の下って暑くない!?と思いました(笑)
エンジン切ってしばらく経っていたので大丈夫でしたけど、
どう考えてもエアコン入りの車内の方が…笑

お洋服屋さんのイベントってあまりないですよね?
次のダイダイ染めも張り切って頑張ってきます。
失敗したら笑ってくださぁいww

vivienne☆haha さん☆

vivienneちゃんのクッションも可愛かったです。
こうやって愛犬がグッズになるのも良いものですね。
初めてだったのですごい嬉しかったです。

来週は残念です。。
2週連続whirlpoolさんというのも、またとない機会なので行ってきちゃいます♪
ブログに書きますね~♪

フレブルボンパパさん☆

本当クッション家宝ですよね(笑)
飾っても可愛いし、思い出にもなるし、記念にもなるし。。
そしてオシャレ☆

日曜日行きますよ~♪
whirlpoolさんからお話聞いたとき、
私はダイダイ染めに食いつき、旦那はジョンソンタウンに食いつきました(笑)
ボンくんファミリーも来れたら嬉しいです。

姫鉄さん☆

姫鉄さん、大丈夫です!
ドライブにちょうど良い所ですよ。

whirlpoolさんかっこいい服たくさんデス!
姫鉄さん…いっぱい買っちゃいそうです(笑)
でも本当どれも欲しくなってしまう物ばかり。
クッション、小鉄くん&鉄丸くんで作って欲しかったですぅ。

whirlpoolさん☆

コメントありがとうございます!

土曜日はお世話になりました。
とーーーっても楽しかったです。
鶴瓶が吠えまくって騒がしかったと思います。
すいません。。
お仕事のジャマにならなかったでしょうか?
クッションは宝物です☆
愛犬の写真で作った、こんなにオシャレなクッション他にないですもん♪
来週のタイダイ染めも楽しみです。
上手く出来るのか、ちょっと心配ですが…よろしくお願いします。

とまとさん☆

クッションは宝物になりました。
裏もオシャレで可愛いんですよ!

私もジョンソンタウン行ったことないんです。
日曜日はじめて行きます。
何だか楽しそうな所ですよ♪
とまとさんも日曜行きませんか??

ゆきまめさん☆

クッションは我が家では完全にインテリアです(笑)
鶴瓶には申し訳ないけれど、届かぬ場所に飾ってあります。
写真何枚か撮ったんですけど、あえてベロ出してるグヘヘヘヘ~って顔にしました。
なんか鶴っぽい気がして。。

まめパパさんミシンやるんですか?
私ミシンとか全くダメなので尊敬します。
日曜はタイダイ染めだけ自分でして、裁縫はやってくれるようなので私でも大丈夫かと(笑)
旦那はジョンソンタウンに行きたいみたいです。
街並みとか良さげですよ~

最初の鍵コメさん☆

クッションは宝物です!
行きは洋服を破いてしまってガーーーンだったけど、
帰りはルンルンで帰ってきました♪
こういうイベントは良いですね。
またあったら絶対行きたいです。

KLASSEさん☆

ぽんちゃんにはナイショですが、鶴瓶浮気してました~(笑)
今回はみんな男の子でしたけどw
日曜日お時間あったら行きませんか?
お洋服タイダイ染め体験は愛犬サイズで仕上げてくれるみたいですよ。
って洋服作りにKLASSEさんを誘うのは変な感じなので…
タイダイ染めできますよ!
ジョンソンタウン行ってみたくないですか?
いろんなショップがあるみたいです。
写真撮るのにも良さそうです☆

2番目の鍵コメさん☆

コメントありがとうございます!
クッションどーしてこんなに可愛いんでしょう?笑
裏のドットやスターやハートの生地の組み合わせ、可愛すぎて大好きです。
宝物になりました。

ブログにもお返事させていただきますね☆☆

フレブルボンパパさん☆

パパさん、コメントたくさんありがとうございます(笑)
あ、気にしないで下さいね☆

楽しかった一日の〆は、やっぱり鶴瓶の幸せな寝顔ですw

花凛ママさん☆

鶴瓶はお尻クンスカしすぎて興奮のあまりガハガハになり、
いつもこんな顔してます(笑)
キリッとした顔じゃなくスケベ顔です。
でもコレが鶴瓶らしくて、撮った写真を選ぶとき「これとかどーですか?」って他の写真を薦めて頂いたんですが「いえ、コチラで」とあえてこの写真を選びましたw
ピンバッチも可愛いですよね~。
お散歩バッグに付けました!
タイダイ染めがんばってきますネ♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
