スポンサーサイト


愛しいあの子と可愛いあの子

梅雨入りしましたね。
雨の日が多くなると思うとそれだけで憂鬱な私。
雨…嫌いなのです。
でもBUHIには暑くならないからいいかな?

さて、そんな雨だった土曜日。
雨でも楽しい一日でした。

なぜかというと…
ぽんちゃんまめちゃんと遊んできたからです♪

3BUHI

まず室内ドッグランへ。
これは良い所を教えていただきました!
三郷の『ペットステーションWAN』さん。
これから鶴家出没率高いです、絶対!!

WANにて

鶴瓶、愛しのぽんちゃんに会えたため興奮MAXです。
予想通り?ぽんちゃんのお尻しか目に入ってない(笑)
猛烈アタック開始~。
ぽんちゃん&ママさんパパさん、毎度のことごめんなさいm(_ _;)m

そんなスケベったらしをよそに、まめちゃんはマイペース♪
う~ん、なんて可愛いのだろう。
鶴瓶よ、少しは見習ってくれーー。

IMG_2527.jpg

・・・・・・・・。
せめて振られてることに気付いてね、お鶴さん。

そのあとランチ♪
イタリア食堂nonoさんへ。
これまた良い所を教えていただいたー

ランで遊んでいたから最初はお疲れモードだった3BUHI。
次第に、まめちゃんは美味しいものが気になる、鶴瓶はぽんちゃんが気になる感じ(笑)
足元でワラワラ動き回るBUHIたち。
だんだん元気になってくるのが面白かったデス。

レストランnono①

このレストラン、ワンコメニューもたくさんありました。
ちょうど朝ごはんを食べてなかった鶴瓶にパスタを注文。
でもご飯よりぽんちゃんが気になって全然食べなーい。。
するとまめちゃんが…ちょーだいと。
どーぞどーぞと、まめちゃん完食!ありがとう!!

レストランnono②

お腹も満たされお喋りにも花が咲いた私たち。
でもBUHIたちはまだまだ遊び足りない様子。
すぐ前にあるスーパービバホームにドッグランがあるということでレッツゴー♪
またまた良い場所教えてもらっちゃった。

ぽんちゃんとまめちゃんのボール遊び。

ボール遊び

鶴瓶はやっぱり…ぽんちゃん命。

好きなのじゃ~

でも3BUHIたっぷり遊べて楽しかったね。

IMG_2566.jpg

雨の日とは思えないウキウキな一日をありがとうございました。
ぽんず家&まめ家のみなさま、また遊んでくださいね☆

最後に・・・
記念写真とビバホームのカートに3BUHIで乗せたかったのに、
カートの中でぽんちゃんを襲ったため別のカートに入れられた鶴瓶でお別れ~

また遊んでね

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

むひょ~可愛いスリーショットですね♪

ポンズちゃん争奪戦(笑) ボンも混ぜて~
ってボンはお鶴さんの所に行く疑惑の男でした(笑)

三郷のお店良さそうですね! いいなぁ!

土曜日は楽しい一日をありがとうございました!
やっぱ鶴ちゃんはああじゃなくっちゃ^^v
どの写真もかわいくて、何度も見ちゃいました♪
鶴ちゃん、ホントに嬉しそうなお顔してますね~~^-^
ぽん、こんなに思ってもらうなんて幸せだよ~~♪
鶴ちゃんがご飯食べないで、ずーーっとぽんを見てたの、せつな~~い&かわいい~~
3ブヒでカートインできる日はくるのか!?
今、私の一番の目標^-^b

またぜひ遊びましょうね♪
かわいい鶴ちゃんのアタックを見たいです^-^
三郷への裏道、研究しなくちゃね~~

あはは~!つる君はホントぽんちゃんが好きなのね!
目がハートに見えるもん(笑)
ごはんものどを通らない…これはまさに恋わずらいだね~
ぽんちゃんもつるくんラブになりまうように♪

最後の1BUHIポツーンつる君。
残念顔になってるぞ~(笑)

こんにちはo(^-^)o
とっても楽しそうです~(^∀^)ノ

いいなぁ~♪

雨の日に楽しく過ごせると、なんだか得した気分になりますよね!!

土曜日はありがとうございました~~。
鶴家とはちょこちょこお会いしてるはずなのに、
あまりゆっくりお話できなかったので、、
今回ホントにうれしかったです♪

鶴くんのご飯もお洋服まで~♪ありがとうございました!!
でも噂では聞いてたけど、つるぽん愛の劇場(笑)は
なかなか濃厚でしたよ~。
またそれに引き気味のまめ…、でも隙を狙ってぽんちゃんに微妙にアタックしてるんですよね。
幼馴染の恋模様を見てるみたいでした♪

こちらこそまた遊んでくださいね☆
アタシも気になってたとこにいろいろお付き合いして
いただいて感謝です~。


キャー、鶴君はぽんちゃんラブなんだね!
ふられたの?うーん、切ないわ。。。

だけど、鶴君はわかってないのなら、大丈夫!?
室内ランがあるとこれからの梅雨もストレス解消できそうですね。
いいところ教えてもらってよかったですね。

楽しい雨の日になりましたね^^
室内ランいいですね!でも先まで貸切が入ってますね・・・
是非今度行ってみます
またみんなで集まりたいですね!!

フレブルボンパパさん☆

ボンくんも入って、この恋愛関係をかき乱しちゃってください!!笑
鶴瓶も歓迎します♪

三郷よかったですよ~。
かなり満喫した感があります。
いろんな場所を開拓したくなってきました!

KLASSEさん☆

こちらこそありがとうございました!!!
まだ余韻に浸っておりますw
写真見ては思い出して可笑しくなってきちゃいます。
鶴ったら写真見ると全部デレデレの顔ばかり(笑)
本当ぽんちゃんラブですよね。
ちゃんとお顔に恋してもらいたいところですが…ププッ ( ̄m ̄*)
そこは次回までに教育しておきます。
こんなに楽しいなら、また三郷へ行っちゃいます。
舎人も行っちゃいます。
最近真夜中の舎人ランな我が家だったけど、ちゃんと昼間行くことにしますね~。
鶴瓶もあれだけぽんちゃんを知ってしまったら、またすぐ恋しくなるでしょう。
ぐふふ~(笑)

トロ紅きなこさん☆

鶴瓶ったら本当にぽんちゃんが好きで好きで好きでたまらないようです。
たぶん夢にも出てるんじゃないかな?
あ、音夢ちゃんのことも好きなんですけどね。。
チャラ男かも!?
きっと『キミ かわうぃーねー!』って言ってそう(笑)
いつか鶴瓶の恋が実る日が来るのか・・・
親として見守りたいです。

vivienne☆haha さん☆

雨だと今まで出かけなかったんですが、
雨でも楽しめるコースを教えてもらっちゃいました♪
それにお友達がいたので楽しさ倍増☆
BUHIを見てると飽きなくて、ずーっと笑っていたように思います。
休日を思い切り楽しんじゃいました~

ゆきまめさん☆

土曜日はこちらこそありがとうございました!!!
お声かけていただいて感謝してます。
舎人でランランも良かったけれど、三郷もかなり最高でしたね♪
新しい場所をたくさん知れてスゴイ楽しかったです。
まめくん、鶴瓶がいたからぽんちゃんを独り占めできなくてごめんなさい。。
鶴ったら、まだ遠慮を知らないお子ちゃまですね。
教育しておきます。。
でも鶴瓶がいない隙にぽんちゃんにアタックしてるところ、私もちゃんと見てましたよ~(笑)
まめちゃん大丈夫!その方が女の子にモテますww
また遊んでくださいね♪

MUMUっこさん☆

鶴瓶の恋が実ったところ、見たことありません(笑)
そんな日がいつか来るのでしょうか?
ぽんちゃんへの愛も片思いです。。
そうとも知らず?(気付かないところがおバカさん)アタックし続ける鶴瓶。
逆に応援したくなります(笑)
室内ラン初めてだったのですが、すごく良いですね。
雨でも暑くても快適☆
スバラシイ!!と感動でした~

ぴぃーちゃんさん☆

この室内ランなら広いので皆で集まれそうです。
でも私も今貸切情報見たら…土日は貸切でいっぱいですね。。
せっかく行く気満々だったのにぃ~。
でも貸切じゃないときに行こうと思います♪
ゆずちゃんも行っていたあのレストランも良いですね。
美味しかったです。
普通にまた行きたいレストランでした☆

室内ラン、これからの季節によいね!
鉄家地方にはないよ~。残念。

ツルくん?またしてもハッスル(死語?)しちゃったのね?
むふふ♪

鶴ちゃん、ぽんずちゃんがホントに好きなんですね♪
どれだけ好きか、見つめる目が物語ってます(笑)
花凛も他に気が向いてる時、興奮してる時は絶対
食が細くなります。
雨が降ってるときは室内ランがいいですね♪
これからの季節利用が多くなりそうですね~

いや~雨の中でも
めっちゃ楽しめるランなんですねぇ~♪

鶴ちゃん、ほんとポンちゃん「命」って感じで
すっごく可愛いわ~❤
鶴ちゃんもスンスン大好きなんですねぇ~
ハルクも大好きです(笑

ブヒを囲んでランやらランチやら~♪
本当に楽しい一日でしたよネ☆

鶴君の求愛行動、かわいい~。
何回か三郷には行ってたけど、こんなに素敵なところがあったんですね。
梅雨だし、猛暑で野外は無理だから、すごくいいです!!
我が家も出没決定です。

KLASSEさんのところでみましたよぉ~!
なかなかイイ場所でびっくりしましたっ!
こういう場所欲しいですよねっ。

同じ埼玉&ご近所みたいなので、
仲良くしてくださいねっ。

姫鉄さん☆

室内ランって初めてだったんですが、かなり快適でした!
夏にはエアコンもついちゃうの~?!って思うと天国に感じます。
少し前、晴れの日の昼間はすでに暑すぎて夜11時頃にランに行っていた我が家(笑)
これで昼間っから遊べます。

鶴瓶はハッスル最高潮!!
興奮しすぎて、またゲーゲーしてました。。

tammy0216さん☆

この日の写真見ると、全部鶴瓶の顔がデレデレの締まりのないスケベ顔。
飼い主恥ずかしくなっちゃいます。
でもブヒの恋愛模様を見るのは本当におもしろいデス!
花凛ちゃんも食細くなりますか?
鶴も外だとオヤツも食べなかったりします。
食ムラが結構あるんですよね。
これから暑くなると食べなくなる予感がしてるんです。
食べなきゃ恋も叶わないのに~(笑)

はるパパさん☆

鶴はスンスンしかしないんです…
とくにぽんちゃんへのスンスンは激しいんです。
見ると引きますよ(笑)

ブヒ友さんとのデートは本当に楽しいですね!
私も楽しいけど、鶴も楽しんでるのが分かるし、我が子が側にいて一緒に楽しめる。
それが最高です☆


みずえさん☆

みずえさんのご自宅から三郷って近いですか?
この三郷コース、かなーりオススメです。
〆はららぽやコストコに寄って更に充実度アップしたらいいですよね~。
私もまた行っちゃいます!
大蔵くんは鶴のようにチャラ男になりませんように。。
(ならないと思いますが…笑)

とまとさん☆

この三郷ツアーお勧めです!!
室内ドッグランもレストランも良かったです。
最後ビバホのランで遊びつつ、買い物して帰るのもいいですよ~。
三郷近いですか?
我が家もまた行く予定なので、今度ご一緒しましょう♪
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
