スポンサーサイト


鶴ブーム

最近の鶴瓶のブームはコレ。

IMG_2516.jpg
洋服ひっぱりんこ~ (写真ブレブレですいません)

この伸びてる服は私のTシャツです。
どこまで引っ張るんだ?って感じですよねー。
そんくらい伸びてます。

今まで洋服引っ張るのはあまりやらなかったのに。。
なにがあったのか。。
突然始まるこういう行動たまにあります。

今日は明日のお弁当の卵焼きを作っているときにコレが始まりまして…
途中で砂糖を入れたか入れてないか分からなくなってしまいました。。
入れなかったはず、と思って入れたら既に入れてたよ。。
そのあと鶴瓶をくすぐりの刑にしてやりました。

卵焼き、作り直し。

ちーん。


コメントの投稿

非公開コメント

お鶴さん・・遊んで催促なのかな??

卵焼きは残念でした(笑) 

くすぐりの系に処された鶴瓶くんの映像も
見てみたい(笑)

伸びてますね~Tシャツ。
引っ張られたところがビロ~ンって
なってるのが想像できますが。。。

卵焼きって、案外時間がかかりますよね。
私だったら作り直さずあきらめるかもです。
くすぐりの刑を受けた鶴ちゃんは
罰だと分かったんでしょうか?

引っ張りますね・・・!
鶴ちゃん力強いから凄いでしょうね!

くすぐりの刑は喜んだでしょうね(笑)

これって着ている洋服をひっぱってるんですよね??
それは大変~^^;(着てなくても大変だけど・・・)
なんで突然なのかしら。

卵焼き、残念でしたね。。。
私も卵焼き、彩りもいいからよくお弁当に入れますが、結構面倒ですよね~(私だけかしら?)

鶴くんのちょっと困ったブーム、早く新しいブーム見つけてくれるといいですね^^

「かぁちゃん、俺をみてくれ」モード、でしょうか?
ツルくんは力も強そうだし、結構大変じゃない??

鉄丸のブームもころころ変わります。

かなりTシャツ伸びてますねぇ!
エヘヘって感じですかねぇ?

くすぐりの刑、キャハハ、それは鶴君大変だぁ!
卵焼きの恨み、仕方ないですね!

必死に 「遊んでー!」 って訴えてるみたいね^w^
こういう、ただの 「遊んでー」なのに、すっごい必死な真剣な表情する時、めちゃかわいいですよね♪

たまごやき・・・あまーいあまーいになった??(笑)

それって、やっぱ遊んでパフォーマンスとちゃいます?

ハルクはそれはやんないんですよねぇ・・・
その代わり、たたんだ洗濯物やスリッパを盗んで逃走!!
ママとドタバタ劇が毎日の日課です(^^;

ボクは甘めの玉子焼きが・・・好きかも♪

フレブルボンパパさん☆

たぶん遊んでー遊んでーってことだと思います。
でも料理中は危ないから大人しくしててもらわないと。。
ってことで無視してたら引っ張ってきたんですけどね(笑)
最近よくやるんです。
困ったさんです。。
くすぐりの刑、今度写真に納めますね。

花凛ママさん☆ 

最近、思い通りにならないとスグこれなんです。
部屋着はいいんですが、ジャケットとかにもやろうとしてくるから困ってます。
反抗期かしら~?

卵焼き、甘すぎて完全失敗作になっちゃったんです。
くすぐりの刑は…鶴瓶ってあまり体を触られるのが好きじゃないから嫌がってました(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

そうなんです、力が強いから大変です。
洋服離したとき噛んでたところがビロビロ~ってなっちゃうんです;;
困った困った…
くすぐりの刑は鶴瓶嫌いなんですよ。
もとから体触られるのがあまり好きじゃないんです。
目見開いて固まってました(笑)

そらまめ家さん☆

着ている服です。
ちょっと大きめの部屋着なんですけど、
全力で引っ張ってくるのですごーく伸びています(笑)
鶴って突然こういった非行に走ることしばしば。
人間だったら悪ガキ間違いなしですよ~。
思い通りにいかないときは『甘える』というズル賢さを早く覚えてくれないかな?笑

姫鉄さん☆

たぶん料理してて相手にしてもらえなかったから、
オイラを無視すんなーーーってことだと。
力はホント強いので私引きずられます。。
大変です。
留守番中、筋トレしてるのか?ってくらい怪力に育ってしまいました。
鉄丸くんのブームは可愛いですもんねぇ。
間違っても鶴瓶のようにならないでね。
(ならないと思いますが…うちは完全に躾失敗?)

MUMUっこさん☆

大きめのTシャツとはいえ、伸びすぎです(笑)
鶴瓶は完全にムキになって引っ張ってます。。
こうなると料理どころでは…
怒ってくすぐりの刑してたら、『あれ!?砂糖いれたっけ?』ってなってしまいました。
たしか入れてないと思ったら入れてました。
舐めてみれば良かったです。。

KLASSEさん☆

遊んでー遊んでーって、引っ張らず甘えてきてくれたら嬉しいんですけどねぇ。
まだそこまでのズル賢さは身に付けていないようです(笑)
料理中はかまってあげられないから…
きっと相手にして欲しいんだと思います。
引っ張れば振り向いてくれるって、完全に間違って覚えちゃったみたい(汗)

卵焼き…甘すぎました。。笑

はるパパさん☆

たぶん遊んでー遊んでーってことだと思います。
引っ張らない方法を早く覚えて欲しいんですけど。。
鶴瓶は思い通りに行かないと、すぐこういった非行に走ります…
ハルクくんは洗濯物&スリッパを盗んで逃走ですか!笑
追いかけっこ出来ますもんね~。
人間はコラー!ですけど、ハルクくんはフフ~ンって感じでしょうかw

玉子焼きは甘いのがお好きですか?
激甘玉子焼きでした。笑
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
