スポンサーサイト


ミ、ミニー?!

今日はいいもの、お見せしちゃいます~。



じゃんっ!!

IMG_2504.jpg
はぁい、あたしミニーよ❤


 ̄m ̄) ウププッ
ごめんよ、、鶴瓶。
お母ちゃんを許しておくれ。
笑わずにはいられないよ。
夢の国のおすそわけだよ。

そしたら、こんなお姿のときに鶴瓶の初ヨダレ提灯が撮れてしまった。

IMG_2506.jpg

鶴よ…この写真保存だからね。

以上、先日ディズニーに行ってきたwakiでした。
あ、ちゃんとしたお土産も鶴瓶に買ってきたのです。

IMG_2507.jpg

扇風機みたいに回るんですよ。
水入れてシュッシュッてすると水しぶきが出ます。
クールダウン出来る!カワイイ!これはイイ!と買ってきたのですが…
鶴瓶、吠えるだけという結果に終わりました。

いいさいいさ、ミニーちゃんのお耳あげるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶひゃ~~~~!かわいい~!!
似合う似合う^w^
そして、おヨダも似合う(笑)

園内ではwakiさんがしてたのかしら??^w^

色が合っているので、
一瞬違和感を感じませんでした・・・
その後、爆笑でした・・・

いや~鶴ちゃん!!

めっちゃ可愛い~❤
しかも・・・めちゃくちゃ似合ってる~♪
まるで、おとぎの国の「鶴マウス」みたい!!

そのきょとん・・(*・o・)とした顔が・・・たまりません♪

オミヤ撃沈も笑っちゃいました~(笑

鶴ちゃんも、そのお耳持ってるんや!!
うちもムスメが卒業旅行に行ったときkinaにお土産と買った来たー♪
地震の時やったから、そのことUPしてへんかった(>_<)
今度、鶴瓶家マネしてUPしよっと。
でも、ヨダレ提灯はマネでけへんわ(^O^)
だってまだヨダレ提灯になったことないもん(笑)

お鶴さん!!
最初リボンだけかと思ったら
耳もだよね(笑)

とっても似合ってるんョ!!

あら?可愛いの~ミニーつるちゃん♪
なかなかお似合いじゃあ~りませんか!
つるくん、耳の色が違和感ないから
めちゃめちゃ似合ってるv-218

いや~ん!この扇風機可愛いっっ!!
きなこも、こんなん持ってるけど
超、嫌がるのよ…
みんな親の心、子知らずだね…

キャー、可愛い!ピッタリ過ぎです!
ミニーちゃんだぁ!

提灯までオマケに楽しませてもらっちゃったぁ!
ありがとう、鶴君!

いやいやいや・・・。
ぴったりすぎて、違和感ゼロ、だよ・・。かわいすぎ♪

その扇風機、水が出るやつ。小鉄にも買ってあげました。
一応、喜んでいるもよう。夏にはいいけど、重くてね。。
実のところあまり使ってません(笑

ディズニーランド楽しかったですか!?
鶴ちゃん 男の子なのにミニー?
でも凄くかわいく似合ってるよ^^

はじめまして☆

こんにちは。

ボンパパさんのブログの変顔コンテストを見てやってきました。
vivienne☆hahaと申します。

鶴瓶くんミニーちゃん☆とっても可愛いです!!


スティッチも可愛い~♪
ランドに行かなくても買えるのかな…? 探してみますね(^_^)v

またブログに訪問させてもらいますね♪♪

は~い♪アタシミニーよっ(笑)ミッキーじゃないとこが鶴くんらしいですね~。
思わず吹き出しちゃいました。
よだれちょうちん?!目の前におやつでもあったのかな?
夢の国ってワンコ預かりあるみたいですね。
お迎え時に賞状がもらえるとか…。

うちの子記念日、「じ~ん」としちゃいました。
パピコの頃はアタシもプチノイローゼになるかと
思いましたよ(笑)

KLASSEさん☆

笑えますよね~。
wakiとshin大爆笑でした!
こんなしっくりくると思わなかったです♪

ちなみに私ディズニーでつけてました…年齢的にアウトですが(^_^;)
夢の国がそうさせます(笑)

はるパパさん☆

鶴マウス(笑)
似合っちゃってますよね~。
笑ってやってください。
私も大爆笑しました。
鶴瓶は何で笑われてるか…全く分かってないところも、また可笑しくなっちゃいます。
こんなにサイズもピッタリとは(≧∀≦)

きなたろーさん☆

kinakoちゃんもミニーに?!
キャー見たいです!
ぜひアップしてください♪
私は鶴瓶用のお土産として買ってきた訳ではなかったんですが、このミニーの方がお土産っぽくなっちゃいました。
スティッチのは全然だめで…
吠えまくるだけ(笑)

フレブルボンパパさん☆

はい、耳もミニーちゃんです。
本物の耳が全部隠れるので余計にウケますよね。
今度ディズニー行ったら、また違うの買ってこようと思います。
次は…被り物系にしようかなぁ?笑
ディズニーの違った楽しみ方を学びました♪

te24oさん☆

すいませんi-201i-201
順番飛ばしてしまいましたーi-201
何て事を…ホントにすいませんm( __ __ )m

そうなんです。
予想以上にしっくりきてしまい、違和感なしですよねw
だから余計に可笑しくなっちゃいます。
大きいかな?と思ってつけてみたら、ちょうど良かったのでビックリ。
ブヒはお顔も人間サイズですね(笑)

トロ紅きなこさん☆

これ、ブリンドルでも馴染んじゃいますよ~。
同化してますよね。
サイズもピッタリ☆

スティッチ扇風機、鶴瓶も嫌がります。。
敵だと思っているのか吠えまくり、逃げます。
良かれと思って買ってきたのにぃ。
残念。
自分で夏使いますぅ。

MUMUっこさん☆

鶴瓶、男の子ですがミニーに変身!!
ウケませんか?
MUMUちゃんがやったら、女の子だし絶対可愛いですよ~。

鶴瓶の初提灯なんです。
こんなときに作っちゃった鶴瓶。
かわいいヤツ~って感じですw

姫鉄さん☆

なんでこんなにしっくりくるんでしょう?
可笑しくなっちゃいますw
ただでさえ被り物系が似合うBUHI。
世界のアイドル、ミニーちゃんまでこなすとは…(笑)

小鉄くんは扇風機ダイジョブなんですね!
いいな~。
鶴瓶は…散々な結果に終わりました。
仕方ないので自分で夏のクールダウンに使わせていただきますぅ。。

ぴぃーちゃん☆

久しぶりのディズニーを思い切り楽しんできました!!!
楽しかったです♪
私がミニー好きなので、鶴瓶は男の子だけどミニーです(笑)
オネェ系みたいですよね。
ゆずちゃんがやったら、本物のミニーちゃんに負けない可愛さになりますよ!

vivienne☆hahaさん☆

vivienne☆hahaさん、はじめまして~
訪問&コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます!!

最初の記事がミニー鶴瓶でちょいとお恥ずかしいですが(笑)、
我が家の鶴瓶オネェ系でもなく肉食系男子ですので、どうぞよろしくお願いします。

扇風機はスティッチの他にもミッキーなどありましたよ。
かわいいですよね。
ディズニーショップにもありますかね?
夏に活躍しそうなアイテムです☆
(鶴瓶は全く使ってくれなさそうですが…;;)

ぜひまた遊びに来てください。
vivienne☆hahaさんはブログやってますか?
探してみます~♪

ゆきまめさん☆

そうですよね、ザ・男子の鶴瓶がリボンつけてるとこも笑えますよね(笑)
ミッキーだったら『おっ!』ってなるけど、ミニーだから『ププッ』ってなりますね。
よだれ提灯はおやつ待て中です。
バレました?笑

ディズニーってワンコ預かりあるんですか?!
知らなかったです。
すごーいっ。さすがって感じですね☆
賞状が逆に欲しくなってしまいます。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
