スポンサーサイト


お父ちゃん、応援隊!

日曜日。
shinが趣味でやってる野球の試合がありました。
球場の横が公園と聞き、私も鶴瓶と行くことに。

東京都杉並にある『和田掘公園』へ。

MAP.jpg

善福寺川に沿ってずーーっと公園になってます。
端から端まで歩いたらかなりの距離。
野球は後半応援することにして、とりあえず散歩にレッツゴー!!

歩いてみると・・・
自然がいーーーっぱい。

自然の中で…

木々から差し込む光がキラキラ☆
木陰に入るとひんやり気持ちよかったです。
鶴瓶も涼しい場所を見つけてはペタンと寝そべってました。

クールダウン

休み休みお散歩を楽しみました。
そしたらBUHIに遭遇!

BUHI.jpg

ちょびくんはとっても貫禄があって、どっしり構えてました。
礼儀をわきまえない鶴瓶は怒られた(⌒~⌒ι)
私はいろいろお話させてもらい、楽しいひとときを過ごしました。

そんな感じでのんびりお散歩を楽しんでいたら問題発生。
私、迷子です。。
MAPを見ると分かると思いますが、
川に沿って伸びてる公園なので来た道を戻れば良いんです。
それなのに何故か分からなくなってしまい、戻ってるつもりがどんどん先に進んでいたみたい。
球場からかなり離れたところまで来てしまっていました。
やばい!試合終わっちゃうーーーーと焦って引き返したのですが、
途中で『終わったよ』と一報が。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

私ってそういう奴です。。はぁ。。

豆絞り巻いてお父ちゃん応援する予定だったのにね。

鶴瓶のぼやき

ということで、応援にいったのに応援しないで終わってしまいました。

***************

野球から帰って少し休んだら、鶴瓶復活!
結構疲れていたのに、鶴ってすぐ復活するんです。
夕方、また舎人公園に行った我が家。

IMG_2500.jpg

またまたBUHIに遭遇です。
今日は良く会う日でした。

BUHI@舎人公園

ちょーーー可愛いかった2BUHI。
おっとりマイペースで仲良し姉妹。
オーナーさんも良い方で、為になるお話をたくさん聞かせていただきました。
鶴瓶はというと、ミルクちゃんを気に入ってしまいまして…エロ瓶に変身。
退散。。笑

公園散歩して帰るつもりが、ランを覗いたらBUHIがいる!
すこしだけランして帰りました。

すごい歩いた一日だったなぁ。
鶴瓶の元気はどこから来るんだろう?
wakiとshinより体力あります。
でも帰ったら爆睡でした~







コメントの投稿

非公開コメント

野球どうだったのかな(笑)

沢山お友達に会えましたね!!

エロ瓶(笑)男子は仕方ないよね(笑)

あらら?wakiサン可愛いの~!
迷子になっちゃったんだ。 
shinサンの野球はどうだったのかな?(笑)

エロ瓶ちゃんになるのは大人の証拠(笑)
好みの子に会ったら、ナンパしちゃうよね~
可愛い彼女ができるといいね♪

はじめまして。とても広い公園ですね。
そして写真が綺麗ですね♪
私もたまに迷子になるのでv-356
楽しく拝見させていただきました。
BUHIちゃんに沢山あえてうらやましいです。
また遊びに来るので宜しくお願いします。

shinさん、野球されているのですね~健康的!!
そらまめ家も少しは見習って運動しないとです。。。

しかし鶴瓶くん公園ハシゴですか♪
野球は応援できず残念でしたが、大満足で贅沢な日曜日となりましたね。
鶴くんもとっても楽しそう。
そらまめさんもアスファルト歩いているより、草木がある公園の方が楽しそうな気がします。

これからどんどんBUHIにとっては厳しい季節になるので、かわいそうですがロングお散歩も今のうちだけかも知れませんね。






懐かしいな~。
埼玉に越すまえ、杉並区に
住んでいたんです~。
大好きな大好きな場所でした。
ここは最高にイイ場所ですよ~。

和田堀、善福寺…皆でピクニック
という名の、飲み会をしてました~。

豆しぼり姿りりしいです。
我が家のメイも復活早いですよぉ。
急速充電です。

Shinさん、野球がご趣味なんですね。
健康的だし、いつまでも少年って感じでいいですねぇ。
迷子?うーん、鶴君ナビしてあげないと!
ママちゃんを守るナイトになってあげてね!
って鶴君のその豆絞り姿、お目目が超キュートです。
可愛い過ぎです!

公園はしごですね~~♪
でもアタシも多分迷子になりそうです…。
かなりの方向音痴なので。
shinさまの応援は次回リベンジですね☆

チョコっとミルクのチョコくん&ミルクちゃんじゃ
ないですか~~?!
おひさしぶり~鶴くんのブログでお目にかかれるとは。
アタシも素敵なオーナーさんだという印象です♪

追伸…
チョコちゃん、ミルクちゃんですね(汗)
チョコちゃん…キュートなレディなのにごめんなさ~い。

迷子になっちゃった?!
う、でもwakiさんらしい?(ゴメン!)

ツルくん、体力あるのね~。
小鉄なんて軟弱モノだから、絶対歩かないな…。

迷子わからないでも・・・
とってもいい公園ですね 
一日BUHI三昧!
野球は まぁいいですね(笑)
エロ瓶 いいですよ!たくましい男子で!
舎人ご一緒しましょうね^^

あ!この公園、昨日、TVでやってました!
楽しそうだな~って見てたんです^-^
で。
迷子ですか~~、そして、試合終了ですか~~(悲)
またリベンジしなくちゃね♪

そうそう、ぽんもそうだけど、ツルちゃんも元気ですね!
すっごい疲れてるハズなのに、また散歩とかランとか行きたがる・・・
元気元気な証拠♪
・・・で、エロ瓶も元気な証拠!?(笑)

フレブルボンパパさん☆

野球は負けちゃいました~。
鶴瓶が応援してたら勝っていたかも!?
ブヒに会えただけで、そのお散歩は数倍楽しくなります♪
いつもあまり会えないけど、この日はたくさん会えました。
この日の締めくくりがエロ瓶でした(笑)

トロ紅きなこさん☆

もう本当に嫌になっちゃう。。
この歳にして迷子(笑)しかも公園で。。
何人の人に道を聞いたことか…
野球見れないうえに、試合も負けちゃったんです。
トホホ~
鶴瓶は気に入った子がいるとグヘヘヘヘ~ってエロ瓶に。
この日はすごい嫌がられてましたけど、本犬気づかずKY丸出し。
引き続きカノジョ募集中です。

花凛ママさん☆

花凛ママさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
うれしいです~♪
私、どんくさいので迷子になるんですぅ。
あー恥ずかしい。。
地図とかもすごい苦手で、このときも必死で見て確認したんですけど、
きっと向きが逆だったのでしょうね(笑)
だから反対方面に進んだのかと思います。
写真綺麗ですか?ありがとうございます。
一眼レフ買ったものの、宝の持ち腐れで…勉強中デス。
私もブログ後ほどオジャマしますね!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

そらまめ家さん☆

shinは多趣味なんですよ~。
スポーツ系だと、野球・バスケ・スノボ・F1観戦・ウエイクボードetc..
それに比べ私は運動音痴には自信アリ!

鶴瓶が来てから、いろんな公園に行くのがとっても楽しいです。
アスファルトより楽しそうですよね。
虫が沢山潜んでそうな、『
えーそこ行っちゃうのー?!』て場所ばかり行くので少し困りますが(笑)
公園ハシゴは鶴瓶のごちそうかな?

とまとさん☆

えー偶然!
私も埼玉に引越す前は杉並に住んでました。
善福寺公園のすぐ側に居たんですよ。
と言っても2年位しか居ませんでしたが、吉祥寺もお隣だしすごく楽しい2年でした。
今でもこの辺りが好きで、たまにぷらっと行きますよ。
でも和田堀公園は行ったことがなかったんです。
すごい緑がたくさんあって良いとこですね。
また行ってみたいです。

te24oさん☆

頭に豆絞り巻いて、首にクールスヌードして、洋服着て。
どれだけ身に纏ってるんじゃーて感じですよね(笑)

さっきまで遊びつかれてグースカ寝ていたと思ったら、
いつの間にかチャージ120%になっているから驚きです。
私なんか疲れなかなかとれないのに…
メイちゃんもなんですね。
元気っこ!!

なんか優先順位が
①鶴ちゃんの散歩
②野球の応援 って感じかも~(笑

でもママさんラッキーですよねぇ♪
1日に色んなBUHIと出会えるなんて~
話しに夢中で、迷子になるのも・・・分かります♪

ほんとこの子たちの体力はどんだけ~♪ですよね!

MUMUっこさん☆

鶴ナビに任せるとどこに連れて行かれるか分かりません(笑)
でも鶴瓶がナビしてくれたらいいなぁ。
エライ方向音痴なので。。
迷子中、焦る私に振り回されて鶴瓶も疲れたと思います。
豆絞りで応援できなかったので、
巻くだけでも…と最後に巻いてみました♪

ゆきまめさん☆

ゆきまめさんも方向音痴ですか??
フフフ、一緒ですねw
(勝手に一緒にしてスイマセン)
このときも何回もMAP見て、いろんな人にも「野球場は?」って聞いて…
それでも逆方向に進んだ私。
自分で呆れます。。

チョコちゃん&ミルクちゃん、お知り合いですか?!
きゃービックリ。
有名BUHIちゃんなんですか?
すごいすごい可愛かったんです。
BUHIのこと、いろいろお話してくださいました。
またお会いできたらな~って勝手に思ってるんですぅ。

姫鉄さん☆

ハイ、迷子になりました。。
しかも良く迷子になります(笑)
私どんくさいから、もう自分でも嫌になっちゃいますぅ。。
ちなみにMAP見て、いろんな人に聞いて、歩いて歩いて辿り着いた先は…
善福寺野球場という全然違う野球場でした。
ガックシ..

鶴瓶って関心するくらい良く歩きます!

ぴぃーちゃんさん☆

野球は観れなかったけど、
迷子になったおかげで(?)沢山お散歩できた鶴瓶はラッキーだったのかも…
と思えてきました(笑)
たくさんBUHIに会えたし。
最後はエロ瓶にもなれたし?
鶴瓶は満足だったかもしれませんね。
パパさんは良く野球観戦行ってますが、ご自身でやったりはしないですか?

KLASSEさん☆

私も昨日テレビ見ました!
行ったばかりだったのでびっくり。
釣堀もあったんですね。
迷子には…自分でも呆れちゃいます。。
試合に負けちゃったので、次は夏の大会らしいです。
暑いからリベンジ無理かもです。
ガックシ。。
疲れても復活が早いですよね。
本当は調整しないとオーバーワークかなって思うんですけど、
でも元気に散歩行きたがってるからつい…♪

はるパパさん☆

そうかもです。
野球の応援は…二の次?
だから負けたのかもーーー(笑)

私っていつも何も考えずに歩いてる、
ということが今回の迷子でよく分かりました(笑)
でも迷子にならなきゃBUHIにも会えなかったかもしれません。
悪いことばかりじゃないですね♪
なーんて、もっとしっかりしなきゃ。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
