スポンサーサイト


ストレス発散

今日は雨もあがって久々にお出かけ日和。
なのにGWで体が鈍ってしまったwaki&shin。
GWあけ連続5日間働いたら疲れてしまいました~。

結局お昼過ぎまでダラダラ。
3時頃ようやくランに繰り出しました♪

久しぶりのランにテンションMAX!
雨の鬱憤を吹き飛ばせーーー。

ランラン♪
うひゃ♪うひゃ♪

今日は舎人公園です。
お友達いるかな?と思ったけど、ブヒちゃんいませんでした。
しかも途中パラパラ雨が降ってきたら、
結構ワンコいたのに皆さんサーーッと居なくなってしまった。
鶴瓶はそのまま遊び続け満足していただけたご様子。

満足気~
ふ~疲りたね。

小腹がすいたので帰りはマックに。

おやつちょーだい
オイラの~ちょうだい~はやく~

夕飯時、いつも匂いを嗅ぎつけて寝てても必ず起きる鶴瓶なのに、
今日は夕飯にも気付かないほど熟睡。
雨でストレス溜まってたから発散して疲れたのかな?

明日はshinの野球の応援に鶴瓶と行ってきます♪


コメントの投稿

非公開コメント

今日はshinさん野球なんですね!
頑張って下さい!!

ボン家は日曜まさかの接待(お仕事)です。
鶴瓶くんランでとっても楽しそう♪

舎人に行ってたんですね~~♪
また舎人お散歩会しましょうね~☆
確かにGW明けの週はキツかったな…。
雨も多かったし、ストレスも溜まっちゃいますね!

これからの季節、雨も暑さもちょっとBUHIたちにも
つらい季節になっちゃいますね。

PS.6月のBBQ会聞きました??5日です。
  くらっせ家もまめ家も参加しますよ~。

ちょうだいの鶴くん、手が出てる(笑)
可愛い~(〃ノωノ)
今日は暑かったですね~。
鶴くん大丈夫だったかな(^^)?

フレブルボンパパさん☆

野球は負けちゃいました(T_T)
ボンパパさんも日曜お仕事お疲れ様です。

ランで走りまくった鶴瓶でした。
ランはストレスを一番発散できる場所のようです。

ゆきまめさん☆

舎人に行ってきましたー♪
行く場所がないときは近場の舎人がお決まりコースです。

BBQがあるんですか~?!
行きたいけれど、5日は無理そうです(T^T)
ブヒに囲まれてBBQは楽しいですね!
ゆきまめさんのブログ楽しみに待ってます。

あー!!
舎人行ったんですね~~

ちょうどその雨がもうすぐ降るころ、舎人の先のオートバックスに向かって走ってました~
舎人のランに寄ろうかと思ったけど、降りそうだったので、スルーしちゃったT_T
で、パパさん買い物中に、オートバックス近くの細長い公園で、少しお散歩させてたんですよ・・・

寄ればよかった・・・(泣)

ランを満喫した様子ですね。
お水補給してるお顔も可愛い、笑ってますね。

ポテトですか?お手手が頂戴って出てますね!

舎人でしたか!
うちはわん茶屋行ってきました
水元公園は大渋滞のようでしたよ!?
これから土日は大変ですね
次は舎人行ってみます^^

たしかに…GW明けの仕事って疲れ倍増じゃない?
私はバテバテ~(笑)

つる君。ストレス解消できて良かったね!
きなこも昨日暑い中、ラン遊びしたら
本日は爆睡モードでいびきがすごい(笑)

連休明けの仕事は本当に地獄。
奇聞が乗るまで時間かかるし。。
ランの鶴君は本当に楽しそう。最近、暑くなってきたから心配になってきますね。
我が家も週末ランに行ったんですが。。。
最近、色々とついてません。
よかったら mixiのぞいてください。

ほんと先週の京都も木曜日まで
雨、雨、雨の毎日でした!!

そりゃ~鶴ちゃんもストレス溜まるよねぇ~
BUHIが居なくても、鶴ちゃんきっと大満足♪
すっごく楽しそう!!
これで鶴ちゃんもストレス発散出来たよね~

でも最後のマックで・・・またストレス溜まった?(笑

makonosukeさん☆

鶴はすぐ手が出ます。
猫みたい。
取ろうと必死に、届かないのに手で寄せようとするんですよね。

日曜は半袖でいいくらいに暑かったですね。
鶴はガハガハでした。

KLASSEさん☆

家を出るのが3時位になってしまったので舎人公園に。
着いて間もなくポツポツと雨が降ってきました。
夕方じゃ、ぽんちゃんいないよね~とか言いながら(笑)
そしたらブヒちゃんは全然いませんでした。残念。。
ちなみに日曜も夕方、舎人公園に行きました~。
オートバックスに行かれてたんですね。
なんだかKLASSEさんとは普通にどこかでお会いしそうなくらい、
行動範囲が近い気がします♪

MUMUっこさん☆

鶴瓶は本当にランが好きなんです。
この公園はランがあることも、場所も分かってるので、
着くとランに向かってグイグイ引っ張って行くんですよ。

鶴瓶が狙ってるのは鶴用のおやつです。
ポテトは食べたそうに落ちないかずっと狙ってました。
手が出ちゃうんです。食い意地が張ってます(笑)

ぴぃーちゃんさん☆

わん茶屋さん…終わってしまったんですよね。
寂しいですね。
水元はすごい人でしたか?
今はBBQで公園は大賑わいですよね。
舎人公園も私はお気に入りです。
近いのもありますが、地元なので舎人っこなのです♪

トロ紅きなこさん☆

先週の一週間は長くて長くて…
ずっと雨だったし、鶴瓶も不満が溜まっていたようで。
その分土日はハッスルハッスル!
でも暑いので前と同じくらいの遊び量でも、
バテバテ感が全然違いますよね。
うちも爆睡してました。
ンゴーーーーーゴゴゴっておっさんでしたよ(笑)

みずえさん☆

先週の仕事は一週間がすごく長くて…
いつも以上に疲れました。。
ラン大好きっ子な鶴瓶なので、興奮しすぎちゃうんです。
暑いから余計バテバテになってました。

小梅ちゃん&大蔵くんに何があったんですかー?!
後ほどmixiおじゃましますねっ!

はるパパさん☆

西日本もずっと雨だったんですね。
鶴瓶もストレスMAXだったので、土日は雨じゃなくてホント良かったです。
はるパパさんも大事なBUHI会がありましたもんね。
晴れてよかったですね。
そう、ブヒがいなくて残念なのは私。
鶴は遊んでくれるお友達がいれば犬種関係ナシなのです。

・・・もしかしたらマックでプチストレスだったかも(笑)

天気が良くても悪くても、これからの時期は大変だよね。
鉄家はこれから2BUHIだし、大変かしらね~?
あ、鉄丸用のレインコート買わないと♪(また買う気満々)

おひさしぶり

つるちゃん待っててね!
熟女のモーちゃんが今度会いに行くからっ!
同じパイドだしぃ~
それとモーちゃんの趣味は上に乗っかること。
フフフつるちゃんの上にも乗るわよ。

姫鉄さん☆

鉄丸くんのお洋服揃えていくのも、これからメッチャ楽しみですね!
どんなレインコート買うのでしょう?
小鉄くんとお揃いですか?
鶴もレインコートどうしようかなぁ。。
悩んでおります。
かっちょいいのは結構お高いんですよね。

ディアママさん☆

モーちゃんは元気にしてますか?
上に乗っかるのが趣味なんですか~~
お姉さま、お手柔らかに(笑)
モーちゃんに会いたいですっ
鶴瓶は音夢ちゃんとモーちゃん、どっちがタイプか…

(●´艸`)ヾ フフ
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
