スポンサーサイト


ギブアップな日曜日

連日の雨 
夜さんぽに行けないお鶴さんのストレスMAXです
レインコート持ってない鶴瓶。
梅雨になったら雨ばっかりだし、今年買おうかな?

晴れたら晴れたで暑いしねぇ。。
この前の日曜なんて夏でしたよね!
お洗濯が気持ちいいこと

ブヒにとっては・・・過酷です

DSCF5182.jpg

お散歩から帰ると、あと一歩のところでバタン。
いつもなら「オイラの家~」って駆けていくんだけどね。。

一歩歩いてバタン。また一歩歩いてバタン。
やっと家に入っても・・・

DSCF5186.jpg

この場から動かなくなりました。
気付いたら寝てたし
いつも以上に伸びてるきが?長いよーお鶴さん。

去年の夏を思い出してきた。
熱中症、ホント気をつけねば!!

心地いい季節は一瞬ですね。
春って短いなー

コメントの投稿

非公開コメント

鶴瓶くん大丈夫??
よっぽど疲れちゃたんだね(笑)

ホント春は短いですね・・一番長い
季節だと嬉しいのですが・・

日曜日は夏でしたね!
ちょっとお外はきつかったね
なんだか鶴ちゃんの伸びた姿可愛いね^^
これから暑さ対策万全にしないと!

連日の雨、お散歩行けずかわいそうでしたね。
そらまめさんもレインコートもっていないので検討中なのです。
近頃、暑かったり寒かったり温度差がヤバいですよね~

これからは暑くなる一方なのかなぁ
熱中症、怖いですね。
早めに対策しないとです。。。

雨降りが続くと、お散歩行けないストレス溜まりますよね。。。
MUMUさんも先日、お隣さんのドアの前で行き倒れ状態でした。。。
暑かったり、雨が続いたり、涼しくなったり、気温の変化が目まぐるしいです!

伸びてる鶴君の後ろ足、可愛いですね。

11日、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
一緒だったんですね。

我が家のトマトもペース配分がいまいち下手くそでwww
つるべークンと一緒よwwwあとチョイなのにwww歩けないって抱っこしてって懇願するわよ。
急に蒸し暑いと確かに熱中症には気をつけないとね。
我が家もクールタイしないといけませぬ。

春からいきなり梅雨~ですよね!!

鶴ちゃんもきっとストレス爆発・・・寸前だよね!
ハルクも爆発しております(^^;

鶴ちゃん、あと一歩でギブなんやぁ!!
大丈夫?
でもそこ冷たくて気持ち良さそう~♪

これからはBUHIにとって過酷な季節ですね!
お互いに気を付けなくちゃですよね♪

今年もレインコート作りましたよ~♪

最近、暑くなってきて、ちょっとお外が心配シーズンになりましたね。
ツルちゃん、「おいらのおうち♪」で入るんだ~~いいな~。
ぽんは、うちが近づくと、「もっとお外にいるーーー!」と「おうち拒否」のぽんずです。
うちの門の前でがんばっちゃうので、道行く人に笑われます・・・

フレブルボンパパさん☆

この日は本当に暑くて…
ちょっと歩いただけなのにこの状態。。
どんなに疲れても家の前で力尽きたのは初めて。
熱中症気をつけなきゃ…と、
夏前に再確認させてもらいました。

ぴぃーちゃんさん☆

晴天の日はもう日中散歩がキツそうです。
この日、本当はランに行こうと思ったんですが、
あまりにもガハガハで止めちゃいました。
夕方散歩にシフトかな?そろそろ。。
暑かったから、いつも以上に伸びております(笑)

そらまめ家さん☆

梅雨になるとレインコートあった方がいいですよね。
でも基本うちは仕事から帰ってご飯も終わった後に夜散歩。
夜、雨の中散歩に行くかというと…行かないのです。
でも、こうも雨が続くと鶴瓶のストレスも溜まりに溜まってます。

暑すぎず寒すぎずの春陽気が続けばいいな、と思いますよね♪

MUMUっこさん☆

雨だとお散歩に行かないのでストレスが。。
ココ最近、毎日振るのでストレス溜まりまくっていて。
雨は嫌ですね。
鶴瓶、伸びすぎです。
思わず『ながっ』て言っちゃいます。
よっぽど暑かったのか、ひんやりした廊下でこのまま寝ました。

ムットママさん☆

鶴瓶もペース配分下手っぴです。
最初ガンガン行きすぎでしょう?ってくらい飛ばしていきます。
この日も暑くてもう駄目そうだから、すぐ引き返したんですけど。
もう玄関ってとこでバタン。
こんなこと初めてでした。
暑さに気をつけなきゃですね。

はるパパさん☆

暑すぎず寒すぎず、
エアコンなど入れない快適な気候の期間って、
実はとっても短いんですよね。。
廊下のフローリングはひんやりして気持ちよかったみたいで。
やっとの思いで家に入り、バタンとしたまま夢の中へ…
雨でお散歩いけないのも嫌だけど、
暑すぎるのもまた過酷ですね~。
熱中症、気をつけましょうね。

KLASSEさん☆

KLASSEさん作のぽんちゃんレインコート見ましたよ~。
かわいすぎです!!
雨でもお散歩ルンルンで行けちゃいますね♪

鶴瓶は家から出ると『わ~い、お散歩だ~』と元気いっぱいに駆け出し、
帰りも『わ~い、うちだ~』と一目散に玄関前に走っていくんです。
マンションに入れば自分で階段も上がって部屋の前まで勝手に行くくらい。
お散歩が好きなのか嫌いなのか良く分かりません(笑)
帰りたくないってブヒちゃん、結構いますよね。
ブヒっぽくてかわいいです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
