スポンサーサイト


伊豆旅行③

伊豆旅行の続きです。

シャボテン公園の次は腹ごしらえ~♪
伊豆に行ったらココ!って決めていたドッグカフェがあるんです。
  Cafe CANDYさん
だからシャボテン公園でもあまり食べずに、胃を空けておりました。

いざ行ってみると・・・『2時間待ちです』Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

に、に、2時間!? 恐るべしGW。。
オシャレで可愛いお店だし、ワンコへの愛情が溢れてるのが分かるお店だし。
人気なのは理解できるけど…時間もないので諦めました(T_T)
行けないと思うと余計行きたくなりますが。。
いつかリベンジしたいと思います。

ということで、普通にご飯。

IMG_2398.jpg

鶴瓶はどーしてもお行儀が悪い。

そのあとは城ヶ崎海岸へ。
ピクニカルコースとなっている遊歩道を3キロ歩きました。
シャボテン公園でかなりお疲れだった鶴瓶、ここに来て復活!

IMG_2400.jpg
ズンズン♪

IMG_2401.jpg
この先には・・・

IMG_2406.jpg
うみ~

IMG_2414.jpg
またズンズン進んでいくと・・・

IMG_2428.jpg
吊り橋ゆらゆら~

揺れるから結構怖かったのに、鶴瓶さん全く怖がらずスタスタと。
おまけに、断崖絶壁にザッパーンと波打つ橋の下をへっちゃら~って感じで見てました(笑)

IMG_2422.jpg
オイラは海の似合う男になるのだ。

こんな感じで伊豆を満喫。
もっともっと行ってみたい所がありました。
また行きたいな~。

IMG_2395.jpg

以上、鶴瓶の初旅行でした!

おわり




コメントの投稿

非公開コメント

伊豆旅行お疲れ様でした
鶴ちゃんたっぷり堪能してよかったね^^
やっぱりGWは混みますね!
渋滞や人の多さで疲れますが 健やかな鶴ちゃんの寝顔みると行って良かったですね

素敵な伊豆旅行やん♪

てか2時間待ちは・・・スゴすぎる!!
さっきお店のHPを見たんですけど
すっごくお洒落なカフェですよねぇ~
晴れていたら、絶対にテラスでランチしたい♪
次回は絶対にリベンジして下さいね!

寝顔の鶴ちゃん、本当に幸せそう!

素敵な旅行日誌をありがとうございま~す♪

お鶴さんの大満足の寝顔から
楽しかった事が良く判ります♪

伊豆に行きたくなりました!
鶴瓶くんは海が似合うね!可愛いな。

伊豆旅行!いいな~
鶴瓶くんはじめての旅行v-219
さぞ楽しかったことでしょうね!
最後の写真を見れば一目瞭然ですね(^^)
すっかり海が板についてきた感の鶴瓶くん!
正しく「フレブル界の若大将!」

我家もどこか行きた~い(><)//

城ヶ崎海岸いいですよね。
旦那と結婚前に行った事があるv-208
なので今度はみんなでって思ってました。
鶴くん、本当に楽しそうでしたね。
楽しい旅行記でした!

楽しい旅行でしたね。
写真から伝わりました。
我が家はまだ一緒に旅行したことないので、
行ってみたくなりました。

青のボーダー柄は海に似合いますね。
これでマドロス帽をかぶればバッチリですね。

2時間待ち?!
すごい人気だね。 …でも今回行けなかったとなると余計リベンジしたくなる!
近々見られそうかも?(笑)

1枚目のつる君。顎の具合がなんとも♪
この写真ほんわか雰囲気でとっても素敵!

伊豆レポ、、楽しませていただきました☆
ドッグカフェは残念でしたね。
でもまた行く楽しみが増えましたね~~!

いやいや~お行儀の悪さ?ではまめちゃんも負けて
ませんよ(笑)
ご飯の誘惑?には負けちゃいます…。

一緒の旅行、、ホントに楽しいですよね~☆
鶴ちゃんはちゃんといい子に寝れましたか??
まめはそわそわ、落ち着きなくて、アタシがダウン
しちゃいます(泣)

伊豆は行った事ないから^^次回の旅行の候補にwww
我が家も旅行はしたことないから、隣と離れてるとこがいいなって思うし^^イイ事教えてもらってよかったです。
つるべーくんも楽しかったんだよ^^寝顔でわかる。
家族と一緒に旅行ってステキよね^^憧れだwww

2時間待ち!!
それは大人気店ですね~~~
ぜひリベンジをっ

楽しそうなツルちゃん見てたら、私もまた伊豆行きたくなっちゃった♪

城ケ崎海岸でしたか~
気持ち良さそうです♪

そらまめ家もお宿の奥様にCANDYさん紹介してもらったのですが、時間が合わなくて断念したのですが、2時間待ちですか!?
恐るべしGW・・・

東伊豆は観光スポットが多くて、一日じゃ足りないですよね。
また行きたいな~

ぴぃーちゃんさん☆

伊豆旅行も堪能し、GWの渋滞も堪能した我が家でした(笑)
鶴瓶もいろんな初体験をしたのだけど、
渋滞の恐怖は体験したくなかったと思います。
でも楽しければ全て良し!ということで♪
寝顔が充実度を物語っています。

はるパパさん☆

2時間待ちってすごいですよね。
2回聞き直しましたから(笑)
お腹すかしていったので、2時間待ったら倒れていたかも。。
伊豆にはドッグカフェが沢山あるので、他にも惹かれるお店もあるんですが…
CANDYさんいつかリベンジします☆
そのときはブログに書きますね~

フレブルボンパパさん☆

鶴瓶、爆睡でしたよ!
イビキがすごくて、母は『鶴のイビキが耳から離れな~い』なんて言ってました(笑)
よっぽど疲れたんだと思うけど、
楽しい疲れが心地いいのはワンコも一緒のようでした。
伊豆、楽しかったです。
ワンコに優しい旅行スポットですね。
伊豆様様です~

りあんぱぱさん☆

初めての旅行だった鶴瓶。
1歳を超えたら行きたいなと考えてました。
最初は旅行なんて鶴瓶は楽しいのかな?って不安だったんです。
連れまわして慣れない場所に泊まらせて…そんな風にならないか心配でした。
んが!!初めての体験に刺激うけて、ずっと生き生きしちゃってました。
というか、そんなナイーブな子じゃなかった(笑)
もう鶴瓶なしの旅行考えられないかも。
荒波も似合っちゃうお鶴さんでしょうか?
若大将♪イエイ♪

みずえさん☆

私も伊豆には何回か旦那と旅行したことあるんです。
犬に優しい所だから、ワンコ連れでもかなり楽しめますね!
カフェにラン、ワンコOKな所も沢山ありました。
小梅ちゃん&大蔵くんと旅行計画。
しちゃって、しちゃって~♪♪
めっちゃ楽しい旅になりそうですよね!

te24oさん☆

メイちゃんと旅行、ぜひ行ってください!!
旅行はイイ☆とすごく思いました。
1歳超えたら鶴瓶と旅行行きたいなって前から思っていたんですが、
実際行こうと思うと不安や心配が多くて。。
でも要らん心配でした~。

あえて青ボーダーの服にしたんです♪
そっか、もっとオシャレを追求すれば良かった…笑

トロ紅きなこさん☆

2時間です…すごいですよねぇ!?
さすがに2時間は待てなかったけど、かなり待ってる人も沢山いて。
待つ価値があるんだろうなぁって。
やっぱり絶対リベンジしよう♪笑
私達が食事中のときは、必ずこう写真のようになるんですよ。
絶対待っていてはくれませぇん。
オイラだけ食べれない…とか仲間外れが大嫌いなようです。

ゆきまめさん☆

まめちゃんの『ちょーだい』は可愛いんです!
吠えないですよね?
鶴瓶は吠えて『くれーコノーバカヤロー』的な(笑)
もらえないと非行に走るので困ります。。

鶴瓶も家のように熟睡は出来なかったみたいです。
いつもと違う場所だからですかね?
ホテルがベッド乗せNGだったので、一緒に寝れなかったせいもあるのかな?
(って家でも我が家は一緒に寝てないのだけど…)
次は一緒に寝れる宿に泊まってみようと思ってます。

私もまた伊豆に行きたくなっちゃた~
今度は鉄家総勢4人で沢山まわってみたなぁ~

つるクン、楽しんだみたいでよかったね♪

ムットママさん☆

ムットママさん、おかえりなさーい♪
伊豆はワンコがいけるスポットが多くてオススメです。
また行きたいですもんっ。
今回は鶴瓶の初旅行だったのでいろいろ不安も多く…
なるべく他のお客さんが気にならない宿にしました。
本当はオーナーさんや他のお客さんと交流しながらくつろぐのがベストですけど、
まずはお泊りの練習ということでこのホテルに。
そんなに気にしなくてもいいのかもしれませんけど(笑)
思い出がモリモリ増えて、一緒に旅行っていいですね。
大満足です♪

KLASSEさん☆

私は今度ぽんちゃん家が行った方面の伊豆へ行きたいです!
伊豆って広いですよねぇ。
まだまだ行きたい所がモリモリなのです♪
でも那須や軽井沢も行ってみたいな~とか思ってみたり?笑
2時間待ちはホント驚きました。
2時間待ったらお腹と背中がくっついちゃうー

そらまめ家さん☆

そうなんです、城ヶ崎海岸に行っちゃいました。
CANDYさんはすごーい人気でしたよ~。
我が家は諦めちゃったけど、かなり待ってる人もいました。
外観もかわいかったです。いつか行ってみたいなぁ。
そらまめ家はどこかカフェ行きましたか?
伊豆ってワンコに優しいからドッグカフェ沢山ありますよね!
その数あるカフェの中からココと決めて来たので、
2時間待ちと聞いたときは落ち込みましたけど(笑)

姫鉄さん☆

丸くんも加わったから、旅行も更に楽しくなっちゃう鉄家ですね☆
伊豆いいですね~。
渋滞なければ良い感じの距離感なんですよね。
海は気持ちいいし、ドライブも最高なハズなんですが。。
いつか平日休み取ってまた行きたいです。
姫鉄さんが行っていた一碧湖にも行ってみたいのです。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
