スポンサーサイト


伊豆旅行②

二日目の朝、まずは鶴瓶ランにて準備体操。
が、囲いの小さな隙間から脱走!!
ホテルの敷地を走り回って、準備体操どころか大運動会になったのでした。

捕まえるのに必死で写真どころじゃございませんでした。。笑

そして向かった先はシャボテン公園。
伊豆に行くとみんな行ってるよね?シャボテン!!

こんな場所~♪

IMG_2339.jpg

リスザルや鳥たちが放し飼いになっているのです。
歩きながらいろんな鳥に出会ったり、木の陰にリスザルを発見できるんですよ。

実際、道路歩いていたらクジャクがいた!


5_20110507010105.jpg

おっと、間違えた。こっちだった~(汗)

6.jpg

こんな風に放し飼いなのです。

ではシャボテン公園の鶴瓶。

シャボテン1

動物を見るのはマザー牧場に続き2回目。
今回もはじめましての動物さんに興味津々でした。
(プレーリードッグが可愛いかった~❤)

シャボテン2

シャボテン公園を後にするころには鶴瓶は疲れて抱っこ。
重いぞ、13キロ!!

大室山と鶴瓶

予想以上にシャボテン公園を楽しんだのでした。
鶴瓶もだけど、私達の方が楽しんじゃってたり?
鶴瓶がいなけりゃ、両親と動物園なんて来ないでしょうしね♪

まだ続くのです、伊豆旅行ネタ。
お付き合いくださいまし~


コメントの投稿

非公開コメント

孔雀瓶!! 拝見しました(笑)

13キロ抱っこ(笑) 気持ち判り
ますよ・・

ほんと楽しい旅行だったみたいですね~
お鶴さんの表情が楽しそうだもん♪

クジャク瓶、いただきました!(笑)
小鉄はゴリラやプレーリードッグの方がしっくりきてました。

シャボテン公園、サボテンのエリアは行かなかったんだけど、
そこも入ればよかったと後悔してます。(ワンコNGだったのかな?)
なので、また行きます!
楽しいですよね~人間も♪

またまた続き楽しみにしてます♪

ありゃ?朝から大運動会♪
いい運動になったね~(笑)

シャボテン公園♪ 我が家も姫鉄サンブログで見て
行った場所。
入口での家族写真まで購入しちゃった(笑)
(現在放置してある写真 笑)
ご両親との動物園。とってもいい記念になったね!

脱走ですか~~ツルちゃんらしいいたずらですね♪
でもとっても楽しそう^-^
くじゃくにビッタシとハマってますね!!
ナイスショット!

あはは。
「つるじゃく」笑ったです。
つるちゃん13キロですか。
やっぱり男の子は大きいですね。
メイも大柄女子ですが、10キロ台です。

じーじ&ばーばも一緒でワイワイ楽しそう~☆
夫婦二人だとちょっと大変なこともあったり…
するんですよね。

クジャク鶴さん、、アタシ、小林幸○(紅白の)
連想しちゃいましたよ♪
今にも歌いだしそう(笑)

愛息子が一緒だと動物園でもはしゃいじゃいますよね~♪

鶴くん、運動会お疲れ様(笑)
笑い事じゃないですよね。。。汗

鶴クジャク、最高です♪
いろんな動物が居て楽しそうですね。
一度行ってみたいです(^^)
ちなみに私もプレーリードッグ好きです☆




シャボテン公園懐かしいです^^
二日目はお天気良くて良かったですね!
パパさん思い鶴ちゃん抱っこお疲れ様でした^^

あらら!鶴ちゃん朝から・・・大脱走?
鶴家の皆さん、本当に健康的ですネ♪(笑

てか鶴ちゃん・・・小林幸子かと思いましたぁ(爆

「シャボテン公園」うちも行ってみたいスポットです♪

こんな写真を見ていると
以前のマザー牧場を思い出しますネ♪
あの写真、ボクめっちゃ好きなんですよ(*ё_ё*)

ご家族皆さんの素敵な思い出が
またひとつ増えましたよネ♪

次回も楽しみにしてますから~!!

フレブルボンパパさん☆

孔雀瓶。
みんなに笑われていました。
アイドルのように写真撮られていました。
孔雀になれて鶴瓶も満足だったと思います(笑)

私は抱っこできません。
ずり落ちちゃいます。。

姫鉄さん☆

ちょうど孔雀が空いていたんです。
おもしろいですね、ワンコでやるの。笑
サボテンエリア行きましたよ!
沢山のサボテンに、サボテン狩りコーナーもありました。
ワンコOKだったんですけど、温度高めだったので鶴瓶は旦那と外でお留守番。
犬と一緒に行けるこういうスポットって本当いいですね。
結構ワンコ連れ多かったです。

トロ紅きなこさん☆

大脱走ですよぉ。。
ホテルの敷地からは出ないので安全ではあったものの、
ラン意外はノーリード禁止で焦りました。
入口の家族写真、我が家も買いました!
旅行中ずーっと鶴瓶ばかり写真撮ってて、
帰ったらせっかくの家族旅行なのに人が写ってなくて…
だから買ってよかったです?
両親にあげちゃいましたけど(笑)

KLASSEさん☆

朝から大騒動でした。
朝っぱらからやってくれる鶴瓶デス。
クジャクになって笑われているとも知らず、
本犬は真面目に記念撮影してました(笑)
この写真、結構気に入ってますw

te24oさん☆

つるじゃく(笑)
みんなにも笑われてました。
鶴瓶はただいま13キロです。
重いですよぉー。
私じゃ抱っこはキツイので旦那が担当です。
メイちゃん、10キロもなさそうに感じました。
片手で抱っこできた頃が懐かしいですよね。

ゆきまめさん☆

そうなんです、夫婦2人だと大変なときもあり…
鶴瓶を見る人間が4人だとすごく楽でした~。
鶴自身も常に誰かにかまってもらえるから良かったと思います。
小林幸○さん!!
たしかに~(笑)
そう言われたら、それにしか見えなくなってきました。
プププw

makonosukeさん☆

ランでも爆走していたんだけど、
そのままの勢いで逃げてった。。
気持ちよかったと思います(笑)
クジャクになったり、いろんな動物に遭ったり、
鶴瓶もたくさん刺激を受けただろうな~って思う!
プレーリードッグってあんなに可愛いんですね。
ずっと見て写真撮りまくってました~♪

ぴぃーちゃんさん☆

シャボテン公園、私も小さい頃両親に連れてきてもらったらしいです。
(記憶なし…;)
大人になって来ると、また違った楽しさもあり。
動物に遭わせたときの鶴瓶の反応を見ては、
イチイチ写真を撮る親バカぶりを発揮してました(笑)

はるパパさん☆

鶴瓶が脱走してくれたので、結果的に私達も走って運動。
朝からハード過ぎました(笑)
クジャクは小林幸子さんですねっ。
ブヒブヒブーブー歌ってますし♪
動物に興味津々だったり、ビビってみたり、その反応見るのが楽しいです。
きっといろんな刺激を受けただろうと思いますw
動物園、私達も好きだからまた行っちゃいそうな予感♪

両親と自分たち夫婦だけだったら行かないようなところも
鶴君が一緒なら盛り上がりますよね。
鶴じゃく、笑えたぁ!

13キロもあったんだ!ビックリ。
MUMUさんに似てると思ってたけど、男子はやっぱり大きいのですね。

パパさんに担がれてる鶴君、可愛いです!

おっと~、先にアップされてしまいました(^^ゞ
シャボテン!我が家も行きましたよ~結構たのしかった♪

13kg長時間の抱っこはキツイですね~(そらまめも12kg!)
我が家もそれを避けたかったのと、マーキング防止と暑さ対策のためカートで移動しました。。。

なんだか次の移動箇所もかぶってそうですね♡
ちなみに我が家はシャボテンの後は○○山へいきました
○○に当てはまるのは・・・?
どうですか、一緒ですか??(つつじ祭りじゃない方です)





MUMUっこさん☆

たぶん両親と私達だけだったら動物園行かないかも!?笑
鶴がいるとどこ行っても楽しいです♪
鶴瓶は今13キロ。
体自体が結構大きめなんですよ。
抱っこはさすがに重いのです。。

そらまめ家さん☆

そりはもしかして…大室山ですか??
いやー残念。。
うちは行かなかったのです~(T_T)
行きたかったんですよ、とっても。
でもリフトで鶴瓶暴れそうだから怖くて止めちゃいました。

でもシャボテン行ったんですね!
楽しかったですよね~♪
カートがあればいいですよねぇ。
我が家持ってないんです。欲しいなぁ。
荷物も結構多いし、旅行となると尚更欲しくなります。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
