スポンサーサイト


伊豆旅行①

5月3日~5月4日で伊豆高原に旅行に行ってきました!
鶴瓶は初めての旅行です。
せっかくなので私の両親も誘ってワイワイと。

ゴールデンウィークの旅行は渋滞覚悟。
いんや~すごかった。
がんばった、お鶴さんに拍手です。

そんな車内の鶴瓶。
今日はじーじ&ばーばもいるし、いつもと違う何かを感じてました。

1_20110505211308.jpg

左上から時計回りに…
・渋滞チェック中の鶴瓶
・前が気になって仕方のない鶴瓶。すぐ顔を出してきます
・じーじ&ばーばの間でお利口さんでした
・どうしても前が気になるようで、ここから這い上がって前に来ます

伊豆までは海沿いを行くと気持ちいいんだけど、
そちらは渋滞もひどいようなので伊豆スカイラインを走りました。
お天気がいいと眺めが最高!
でもこの日は曇ってて全然景色が見えませんでした。。

2_20110505213801.jpg

でも山のおいしい空気を吸ってリフレッシュ。
小鳥のさえずりが沢山聞こえてきました。

伊豆高原に着いた頃にはもう夕方になってしまったので、
この日はそのままホテルへ。

今回のお宿はヴィラージュ伊豆高原です。
宿はいろいろ迷いました。
急に決めた旅行だったので宿はどこもいっぱい。
鶴瓶初めての旅行でいろいろ不安もあるし、
両親も一緒なので広いお部屋がいいし。
このホテルはコンドミニアムタイプなので、とにかく広~い。
ベットルームも2つあったり、
他のお客さんを気にすることなく泊まれます。
多少吠えても隣に聞こえないです。

3.jpg

鶴瓶も長い時間、車に乗っていてお疲れモード。
でもストレスが溜まっていたようで、
ホテルにあるドッグランで放つと暴走しました。

IMG_2324.jpg

そんなこんなで夜は更けていき一日目終了。

つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

伊豆旅行、いいですね~!
季節はサイコーだモノ。気持ちよくないはずがないヨネ!
渋滞、つるクンもパパさんも頑張ったね!
お疲れさまデス♪

続きを楽しみにしてるよん!

伊豆旅行 素敵ですね!!

渋滞すごかったですか??

つづきむっちゃ楽しみにして
ます!!


いいな~伊豆♥
我が家も次の旅行は伊豆って決めてるんです。
だから、興味津々で食い入るように見ちゃった。まあいつもだけど。さすがにGWは渋滞だよね。。。鶴君よくがんばりました。でもじーじばーばも一緒で最高だったね。

ご両親も誘っての伊豆旅行!
いいね~ この季節。新緑が気持ち良さそう♪

GWの渋滞。今回凄かったらしいね(泣)
高速1000円もなくなるから今のうちに!って方が
多かったらしいよ~
まぁ我が家もその中に入るけど(笑)

続きの旅行記。楽しみに待ってます♪

皆で楽しく♪ってのがいいね~~
急に決めたにしては、とっても良さそうなお宿ね♪
続きも楽しみにしてます^-^

渋滞チェックのツルちゃん、「人間ってすごいなぁ」って思ってるかな?

家族揃って伊豆旅行、いいですね。
鶴君も頑張りましたね。
車の後部座席から、肩越しにお顔を出す鶴君、
めっちゃ可愛いわぁ!

いや~素敵な家族旅行ですねぇ~♪
これならGWの大渋滞もなんのその~(^^)
ハルク家も、GWの渋滞の洗礼を受けたんですよ(笑

後ろから鶴ちゃんが乗り出してる姿が
めっちゃ可愛いです♪

いまURLで見せてもらったんですけど
本当に素敵なホテルですよネ♪
ランもあって、鶴ちゃんもストレス発散できたよね~

続きも楽しみにしてますよ♪

姫鉄さん☆

前に鉄家も行っていた伊豆。
あれから我が家はずっと行きたいと思っていたから、
今回やっと叶った旅行です。
本当は姫鉄さん達が泊まった宿に行ってみたかったのですが、
今回は両親も一緒なので次回のお楽しみにとっておくことにしました。
渋滞は鶴瓶、相当キツかったと思います。
東名入るまでは休憩場所もなく、ただひたすら渋滞でしたから。。
旦那は運転好きだから大丈夫!
私の両親もいた手前頑張ってました(笑)

フレブルボンパパさん☆

渋滞すごかったです。。
ニュース見て『げぇーーー』と思いませんでした?
その中にいた私達(笑)
こういう休みじゃないと、なかなか皆のお休みが合わないので仕方ありませんが、
でもやっぱり空いてるときに行きたいですよね。
それでも楽しめたから良し、としまーす☆

みずえさん☆

伊豆に旅行行ってきましたよ~♪
今回は伊豆高原だけど、修善寺とか西伊豆とか他にもいろいろあるから、
伊豆っていいですよね。
ワンコにも優しいところでした。
行ってきたばかりだけど、また行きたい(笑)
でも…あの渋滞はもういいかな。。
鶴瓶もかなりストレス感じていたようで可哀相でした。

トロ紅きなこさん☆

新緑気持ちよかったですよ~。
きれいですよね、新緑って。
今回は両親も誘ってワイワイと行ってきました。
両親は普段つると一緒ではないので、ずっと鶴瓶を可愛がっていました。
いやいや、でも渋滞はすごかったです。
GWだから分かってはいたけど、一日目はどこも行けずに終了しちゃって残念でした。
1000円終わりますもんね。
我が家も旦那が今月は出かけるぞーと張り切ってます(笑)

KLASSEさん☆

ワンコ連れ専門もお宿にしようかと思ったのですが。。
鶴瓶は他のワンコに吠えることが多いし、
両親も一緒なので、
今回は他のお客さんを気にしないで泊まれるコチラにしました。
結構良かったですよ~。
ワンコ連れもたくさん来てました!
伊豆っていいですねw

MUMUっこさん☆

鶴瓶、後部座席から顔出してそのままよじ登って前にくるんです。
困っちゃう。。
窓から顔出すし、ブレイクダンスするし、おならプープーだし。
車内はてんわやんわデス(笑)
おかげで渋滞も退屈することなく過ごせますけどねぇw

はるパパさん☆

鶴瓶も一緒に家族旅行は初めてでした!
楽しかったですよ♪
鶴瓶も両親にずっと可愛がってもらえて大満足だったと思います。
ホテルも部屋が広くて過ごしやすかったです。
渋滞だけが…しんどかったですが。。
でもこれも良い思い出になりますよね?きっと。

プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
