スポンサーサイト


芝桜

GW2日目。
お花が好きな私が『行きた~い』と騒いで、こんな場所に行ってきました。

IMG_2226.jpg

芝桜で有名な埼玉県秩父、羊山公園です。

激混み覚悟で行ったのですが、やっぱりすごかった。
遠くの遠くの駐車場しか停められず、芝桜までめっちゃ遠い。。
でものんびり花を見たり、休憩したりしながらお散歩。
坂道だって、上り坂だって、一番元気は鶴瓶でした♪

1_20110502222953.jpg

鶴瓶もガハガハしてきて、運動不足の私達もヨロヨロしてきた頃、
やっと辿り着きました。

2_20110502223554.jpg

桜の絨毯みたいですごーくキレイ!!
やっぱり春はいいね☆

IMG_2259.jpg

これ、まるごとイチゴジェラート。
すごい美味しかったの!
狙ってる誰かさんがいますが(笑)
イチゴの粒々までちゃんと入ってて美味しかった~。

そして、この日芝桜も良かったんですが。
もひとつ出来事が!

IMG_2265.jpg

つるべ、初☆枝あそび~。

今まで犬生一度も枝で遊ばなかった鶴。
みんな枝で遊ぶのに…と不思議に思っていたのです。
枝の楽しさ初体験したのでした。

秩父っていいですね。
今度ゆっくり長瀞に行ってみようと思ったのでした。

明日は伊豆に行ってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な所ですね!
お鶴さん初枝遊びなんだ!?

明日は伊豆なんですね!!
楽しんできて下さい!

UP楽しみにしています!!

祝!枝遊び~♪鶴くんやったねぇ~!!

「花よりゴロン」いいですねぇ~♪(座布団三枚♪

いや~芝桜って、本当に綺麗ですね!!
まさしく桜の絨毯の表現がピッタリです♪

イチゴジェラートもすっごく美味しそう♪
そりゃ~鶴くん・・・気になるよネ(笑

家族でのんびり、素敵な休日ですねぇ~

伊豆の旅も、ゆっくり楽しんで来て下さいよ♪

ゴールデンウイークのお出かけ、よいですね~
相変わらず出かけられない、鉄家です
ま、私が実家なんです~けど。(^∇^)

芝桜、綺麗ですよね(^_^)

綺麗なお花さん達だすな~
そんなステチな所あるんだすね!

枝カミカミ、覚えただすか~‼
ワタクスも大好きだすよ~一度噛んだら放したくないだす♪

伊豆も楽しむだすよ~☆

こんばんわ~~。
わ~~秩父のほうにこんな素敵なところがあったんですね☆めっちゃキレイですね♪
長瀞ってきれいな川でキャンプでも有名なとこですよね?!←ちょっとはまってる(笑)?
ヒトに聞いて気になってた場所なんです。

伊豆旅行、鶴くんと楽しんでるかなぁ??
いいなぁ~♪
そう!うちは明日wakiさまもよく行かれてる
舎人公園へやっとデビューしてきますよ(笑)。

芝桜、キレイですよね♪
なんか、昔こんな色のアイス売ってなかった?(ってwakiさんじゃ若すぎて知らんか^^;)

で、伊豆ですか~♪
GW満喫ですね~^-^

枝、最近うちは、ガジガジと食べちゃうの!!
なので、枝禁止令を出してます・・・(泣)

フレブルボンパパさん☆

返事遅くなってすいません<(_ _)>

芝桜とーーっても綺麗でした!
鶴瓶は花に興味はないようだけど、いつもと違う公園散歩楽しんでました。
枝あそび、初なんです。
今まで一度も枝をくわえなかったので、妙に感動しました~。

はるパパさん☆

返事遅くなってすいません<(_ _)>

芝桜の綺麗さに感動。
鶴瓶の枝遊びに興奮の一日でした。
枝で遊ぶブヒの姿って可愛くて好きだったんです。
でも鶴瓶は今まで一度も遊ぶことがなく…
試しに与えてみたら遊び始めたのでビックリ。
枝の楽しさを知ったはず!?

姫鉄さん☆

返事遅くなってすいません<(_ _)>
ご実家からコメントありがとうございます。

GWのお出掛け…メチャ混みです。。
分かっていながら出掛けるも、疲れて疲れて。
芝桜が綺麗に咲いてて良かったです。
これで見頃過ぎていたらショックで寝込んでいたかも(笑)

大吉くん☆

返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

大吉くんたちはGW楽しんでますか?
北海道にはお花たくさん咲いてますよね~。
昔、富良野に行ったことあるんですよ。
枝の魅力がようやく分かった鶴瓶です。
これからは枝遊びに夢中になるはず?!

ゆきまめさん☆

返事遅くなってすいません<(_ _)>

秩父は自然もいっぱいですごく良い場所でした。
ってこの日芝桜で終わってしまった我が家でしたが。。
(本当は長瀞でもちょっと遊びたかったのですが、渋滞で…泣)
長瀞ってキャンプで行く方も多いと思います。
ライン下りが有名?今度ぜひキャンプに行ってみてください!

舎人公園どうでしたか?
家にいたらご一緒したかったです。
ランじゃない方の公園を散歩するのもいいですよ~。
今度行くときは鶴家も混ぜて下さいね!

KLASSEさん☆

返事遅くなってすいません<(_ _)>

芝桜すごーく綺麗でした!
渋滞で大変だったけど、行ってよかったです。
ぽんちゃんは枝食べちゃうんですか?
禁止なのですね。。
鶴瓶もガジガジ好きだから、枝の楽しさを知った後はそうなるのかも。。
プロフィール

waki

Author:waki
鶴瓶-つるべ-
犬種:フレンチブルドック
毛色:パイド
性別:男の子
誕生日:2010/01/25
住まい:埼玉県
飼い主:shin&waki
instagram:wakibe

いくつになったの
最新記事
instagram
鶴瓶との愛すべき日々たちをほぼほぼ毎日更新中♪
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
フリーエリア
